{8BCDBCAF-D250-4740-94B9-15FED682280B:01}

{BB9BF3B8-402E-459F-96DF-E74D61A6628A:01}

tops:SPINNS
skirt:NADIA
tights:Aileron
socks:Katie
shoes:SPINNS
outer:Aileron
bag:Spank!







{4968E46B-56C6-4392-BA10-B80966D249FE:01}

ちょろみつあみ2本(^。^)

このエルロンのGジャンほんまお気に入り!
Gジャンやけどもこもやからめちゃくちゃあったかいし、色もかわいいし、形もおっきくてかわいい♡







そんな今日は東京~!




















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコひなぴょん さ
ぺこちゃんぺこちゃん
(;_;)

どうしたのひなぴょんちゃん(T_T)♡


ブタネコこばまる さん
昨日wego行った時に、
さくらんぼのスカート
可愛いと思って見てた♡
会いたいなり~。ぺこちゃん。

かわいいよね♡
会いたいな~(照)


ブタネコみどりん さん
ぺこちゃーーーん♡♡♡
またまたお久しぶりです
みどりんちゃんおひさしぶりです♡


ブタネコMARYBOB さん
ほんとだ!笑
目の色とか口角がキュッとしてる所が
ぺこちゃんみたい~キュンキュン♡
たしかに目の色同じや!!!


ブタネコもえ さん
さくらんぼのスカート可愛いですね!♡
WEGOだいすきですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
おすすめのWEGOコーデとか、好きなブランドのコーデありますか?♡
あったら教えてください(´..・ω・..`)

かわいいですよね♡
すきなブランドはthe virginsとかエルロンとかNADIA!


ブタネコちむちゃま さん
やっぱりそのチェリーのスカートかわいいよね!ほんとにかわいいって思ってて欲しかったらぺこちゃんに先取りされてた笑はにーちゃんともおそろいだ♥︎ぺこちゃんってなにいろがすきなのー??ピンクー??
まじ!♡先取りしちゃった!♡(笑)
ピンクとかラベンダーとか水色とか黒がすき!


ブタネコじゅんじゅわー さん
わ!ぜんぶかわいい(;_;)♡
わたしもチェリー大好きです♡
チェリーかわいいですよね♡


ブタネコおしゃべりくまぽん さん
ぺこちゃんこんばんは(´-`*)
わたしも心斎橋大好きやねんけど、
どこかかわいい古着屋さんとか
雑貨屋さんとか教えて~♡
アメ村にあるTIGERって雑貨屋さんは安くてかわいいからおすすめです♡
古着屋さんはサントニブンノイチ!


ブタネコろんぴ さん
さくらんぼスカートかわいい♡♡
買ったらぺこちゃんとはにーちゃんとおそろいになれるなんて…!買うしかない!!
ぺこちゃんに東京行くまでに会いたかった(´._.`)
いつか絶対ぺこちゃんに会う!!それでいっしょに変顔してもらいたい!!

おそろいにしよ~♡♡♡
わぁうれしい(泣)
絶対変顔しようね!!!


ブタネコこのみ さん
そのお人形かわいい(T_T)♡
バッチとか全部タイプのもの(*゚v゚*)
そしてぺこちゃんまたブログ更新まって
ます♡♡
かわいいよね(♡_♡)!!!
ありがとうございます。。。♡


ブタネコなみっきな さん
お人形かわいい♡グリーンアイズがそっくり( ̄▽ ̄)♡
ぺこちゃんのおへや今でも十分かわいいだろうなあ
ユニコーンのやつめっちゃほしいやつやし!
ぺこちゃんのInstaみたよ~~~♡グアムに
そんなかわいいんたくさんあるんやね!
めっちゃツボ!(≧∇≦)かわいすぎる。。。
ユニコーンかわいいよね♡
インスタ見てくれありがとう!海外はやっぱいいね♡


ブタネコまり さん
ぺこちゃんはどこでスカウトされたの~?♡
渋谷♫


ブタネコChataaa さん
チェリーかわいすぎ♡♡♡
しかもはにぺこでお揃いとか( ; ; )♡♡
かわいい子も仲間入りだね♩♡♡
おそろいやねん♡うふ


ブタネコ彩香 さん
ぺこちゃんが東京に住むんだね♡!さやも東京だから会えるといいなぁ♡^♡
さやcandyでBlogやってて、ぺこちゃんのFUNになったの、気づいたかな?w
ゲストブックにもコメ書いたから見てね!
もしよかったらさやのFUNになってね!♡

会えますように♡
FUNになってくれたんやね!ありがとう!(泣)


ブタネコゆぅりか さん
そのスカートたちめちゃ可愛い!!!!
私も買ってペコちゃんとおそろ…
おそろいおそろい~♫♡


ブタネコなのちゃん さん
わたしもぺこちゃんと
一緒でさくらんぼ
あーなーたーとーわーたしさくらんぼー


ブタネコなーち さん
初コメです!
めっちゃ可愛いですね´`*
casでファンなってからずっとみてます///
ぺこちゃん大好き!!
ラインのホーム勝手にぺこちゃんにしちゃってます><;
↑大丈夫ですか?
初コメありがとうございます!
えええうれしい。。。♡
ありがとうございます!!!
そんなんもうもちろんですうれしすぎます(照)