{AB25D962-C6C4-44DE-87C5-AF3AC0FCCCAF:01}

{DD1200E7-A3F8-46A0-8A81-2172E5606CCD:01}

{ED4DDB16-1F82-44FB-A199-FB31977CB328:01}

この前原宿で声かけてくれた方々♡

うれしいよ~うれしいよ~(T_T)♡
ほんまにありがとうございます!幸せ!
こんなやつに会って喜んでくれる人がおるってめちゃくちゃ幸せなこと…♡

そしてわたしもいつも応援してくれてる方に会えてめちゃくちゃハッピー♡




{2E7F4D85-84CC-404E-BE6C-EAEEA84358EC:01}

それからプレゼントくれた女の子も!
ありがとう~(泣)

お手紙わざわざくれた女の子もいてほんまにほんまにうれしかったです(@_@)♡
ありがとう!!!




{1A7E7DBE-5D9D-45BF-AAE7-E868D9851EDA:01}

それから昨日心斎橋で声かけてくれた方々!
ありがとうございました(照)
地元大阪で会えるってうれしいな♡


こんなんやのにみんなほんまにありがとうございます!!!

また会えるのたのしみにしてます(照)






















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコちゃそ さん
2回連続cmt失礼します*\(^o^)/*
購入品 めっちゃ 楽しみにしております!
今月は東京にゆく 予定はないですか?
ぺこちゃんに逢いたしです(♡)
とんでもない!ありがとう(♡_♡)!
8日行くし、来週から住みます!(笑)


ブタネコまあたす さん
ぺこちゃんWEGO行ったん~T_T♡
んも~はやく言ってよ~(笑)
ぺこたんたん姫 ほんま近いようで遠い >_<
あーんごめんね(((O3O)))♡(笑)
会えるのたのしみにしてる!!!!!


ブタネコもえ さん
はにーちゃんぺこちゃんコンビ大好きです( *´꒳`* )
2人ともかわいい!♡
貧乏パーマって、どんなアイロン使ってますか⁇
よかったら教えてください♫*
ありがとうございます(照)
アイロン使ってませんよ~またやり方かきますね♫


ブタネコCandy さん
おぶらとおぱんつも買ったで(小声)
ここ、めっちゃツボりましたw w w
3人とも可愛い♪♪
でもやっぱりぺこちゃんが1番可愛いな♡
ありがとうございますwww
いやんもう(OuO)♡


ブタネコまりにゃん さん
わわわわ♡
関西わたしの好きな子達たくさんいるから行って見たいです(>_<)
名前ありがとうございます♡♡♡
MALLY さっそくTwitterつくってペコちゃんフォローしたよ(´❝᷀ົཽω❝᷀ົཽ`)
すごくすごく嬉しかったー!!
今日も可愛いです。いつみても可愛いペコちゃん大好き♡‼︎
関西おいで~♡
わ!うれしいありがとうございます!
にやにや。。。(照)


ブタネコgumiiiiii さん
はにーちゃんとぺこちゃんの髪型お揃いだ!可愛い~♡
ぺこちゃんに聞きたいんだけど、私カラコン今度初めて使おうと思ってて…ぺこちゃんは初めて使った時、怖くなかった?私、こないだ使おうとしたけど怖くて目に入れられなかったよ~泣 アドバイスあればお願い!!

そうたまたまお揃い♡
わたし目が悪くてコンタクトはじめて、初のコンタクトのときすでにディファイン使い出して(OuO)
だから全然こわいのは感じなかった~!
アドバイス。。。指で目を開けるプラス、自分でも目をおっきく開く!かな?(笑)
はじめそうしてた!


ブタネコRUKAPU さ
ほんとにかわいい!!だいすきっ!!
画像作ったら送りますっ♩
楽しみにしててね(´-`).。oO( ♡
PECOちゃんにファンレター渡したいんだけど…
宛先教えてください(*_*)♡
度々ごめんなさい(;_;)

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-1-12
東京セントラル宮益坂上3F
株式会社ニュースタイルプロダクション
オクヒラテツコ 宛
です♡ありがとう!♡


ブタネコゆい さん
チェリースカートは薄い方ですか?濃い方ですか?(*^_^*)
濃い方です♫


ブタネコさなきゅん さん
ぺこちゃんに惚れてから
ずっとぺこちゃんの写メ
見続けてる❤️(笑)
どうか私に がおーっ って
してる写メをください
いやん(照)
うれしすぎる~♡
がおーまたする!(笑)


ブタネコぺんぎん さん
はにぺこ♡はにぺこ♡だいすき
ぺこちゃんを一度でいいから
拝みたい♡♡♡♡♡♡♡♡♡

う!れ!し!す!ぎ!!!


ブタネコChataaa さん
はにぺこおおおお♡♡♡♡らぶ!
ほんとにぺこちゃんリスペクト♡♡♡
ぺこちゃんに会うまでにかわいくなる!
ありがとう~(照)
会えるのたのしみにしてるね♡


ブタネコあゆみん さん
ブログコメント久々!♡
今日友達とWEGOもディズニーストアも行ったしアメ村も行ったのに会えんかった(;_;)
はにーちゃん見た!声かけれんかったけど(;_;)しかも友達と爆笑してたらはにーちゃんが横通ってるの気付かずぶつかってしまったし(笑)(笑)
ほんまにぺこちゃんあいたかったな(;_;)♡東京行くまでにまたあえますように!!

あゆみんちゃんひさしぶり♡
えええショック。。。また会えますように!
あらはにーちゃん!(笑)


ブタネコまいえんじぇるっ さん
初めてのコメントです ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
ぺこちゃんは以前から ず~っと私の憧れです . !
本当に全てがどストライク過ぎて 大大大好きなんです ! ♡♡
いつもぺこちゃんのメイクの仕方とか髪の毛の巻き方 、洋服など参考にさせて頂いてます :;(∩´﹏`∩);:
此れからもずっとぺこちゃんの事応援させてもらいます ♡♡
本当にぺこちゃん だ~い好きです o。`>o<。o

初コメありがとうございます!
ええええやばいやばいうれしすぎる。。。ありがとうございます(((O_O)))♡
そんなん言ってもらえて幸せです!!!


ブタネコMARYBOB さん
今日もバッチリ可愛くて
抱きつきたいですLOVELOVEYOU
今日ディズニーお泊まりで
ラプンツェルヘアやったので
今度画像送るので
見て欲しいです(OvO)♡
(私事で、すみません…)
抱きついて(照)
ラプンツェルヘア!やば!見たい見たい!♡


ブタネコあやてぃ さん
ぺこちゃんが東京にくる準備のことを話してると東京でぺこちゃんに会えたときのことを想像しちゃいます(笑)
もし本当に会えたら写真撮ってください(>_<)

かわいい。。。(OvO)♡
こんなんでよければぜひ!うふ


ブタネコみゅぴょしげはるぅむ さん
ぺこちゃん久しぶりー泣!
やっと受験終了しました!!
追い込みでぺこちゃんのブログ見れてなくてコメントもできなかった~(;´・ω・)!
結構前の記事になっちゃったけど親友さんとぺこちゃんの絵Twitterで送ったの貼ってもらえてて嬉しかった~♡
絵下手だけぺこちゃんに受け取ってもらえてとっても幸せでした~♡
これから高校生になるからいっぱいぺこちゃんに会いに行くね♡♡
可愛いぺこちゃんはやく東京こないかな~なんて笑
ぺこちゃんのポジティブさ私にもうつっちゃった~笑
長文コメント失礼しました!!
わー受験お疲れさま!!!♡
みゅぴょしげはるぅむちゃんに会えるのたのしみにしてるね(^。^)♡


ブタネコなゆ さん
ママさんのお料理ですか?♡
外食ですよ~♫


ブタネコみずめろ さん
おぶらとおぱんつ笑ったよwwwこれでテスト頑張れます(笑)
ありがとうwww
がんばってね♡(笑)


ブタネコem さん
ぺこちゃんとはにーちゃん、
だんだん似てきてる♡!!
ふたりともかわいすぎっ

ひゃーみさんとに申し訳ない(照)


ブタネコあっきん さん
ぺこちゃんが使ってるってゆうwe♡it昨日インストールしてみたよ♩もうぺこちゃん憧れ~~~~キャー♡╰(*゚x゚​*)╯
お!いい感じでしょ♡
憧れとかうれしすぎる(泣)


ブタネコゆぅりか さん
ペコちゃん可愛すぎます
ありがとうございます(((O_O)))♡♡♡


ブタネコばぶぅ さん
ファンレター書くとき、前言った、ぺこちゃんときゃこちゃんのぷりくら、いれるね!♡
はにぺこのお泊まりの時は、またCASしてね♡♡
おー!待ってるね♡ありがとう♡
できたらするね(^。^)