{B1EFA7DE-EC48-4C68-B93D-13633207996C:01}

{B7158803-F5D0-4534-AD39-9CE77FA45C43:01}

{B3A78D5F-5944-487F-80FA-15AFBCC1D6DB:01}

みんなすてきな画像たくさんありがとう・・・(⊃_T)♡

メッセージやったり、似顔絵やったり、コラージュやったり、ほんまにどれもこれもうれしすぎて!!!!!
ありがとう~♡xoxo


ほんまに元気もらってますパワーもらってます。

ほんまにいつもありがとう♡
ポジティブやしのんきやけど、でも、ポジティブでおれるのはみんなのおかげ!!!
ありがとう♡




{7401A594-B98C-4797-955C-4D7760449BDB:01}

LOVE♡
(なつかしい写真)





あ!ちなみに!
コメントお返事をランダムにさせてもらうときは、目をつむって画面をめちゃくちゃてきとうに上下にスライドさせまくって、指を置いたところのコメントのお返事をさせてもらってるよ(^。^)♡












Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコなゆ さん
ほんと、いつみても
ぺこちゃんは、
かわいいものたくさん
買いますね♡♡♡
脳内ぺこちゃんになれば
ぺこちゃんみたいに
オシャレになれるかな?♡笑
M.A.Cのピンクの
欲しかったやつだー!!♡
ぺこちゃんもってるなら、
購入しにいこーっと♡笑
ありがとう⊂((OvO))⊃♡
そんなん言ってもらえてうれしすぎる(照)
口紅おそろにしよう~♡


ブタネコCandy さん
めっちゃ可愛い!
ぺこちゃんとタイプ合う♡

ありがとう(O3O)-♡


ブタネコminagi さん
体調大丈夫ですか?
ぺこちゃん頑張り屋さんだから、
無理しすぎないようにね(´-`).。oO(
NADIAのシャツ
かわいすぎるよ…!○o。.
大丈夫大丈夫!ありがとう♡
シャツやばいよね!


ブタネコRE-KA さん
wow!!(笑)
アリエルのTシャツかわいすぎます!♡
アリエル好きだしぺこちゃんとお揃いになるしすごいほしい、、♡
MACの口紅つけたぺこちゃんの写メ楽しみにしてます♪

wow♡
めちゃくちゃかわいいよね!おそろにしよ♡
また口紅挑戦してみるね(照)


ブタネコちむちゃま さん
ぺこちゃんそのお洋服レトロっぽくてかわいいね!ぺこちゃんに似合いそう♥︎原宿とかの古着屋さんってどこに行ったりしてる?あとどーやって古着屋さん探してる?教えて欲しいなっ!
ありがとう♡かわいいよね!
古着はWEGOとかSPINNSで買うのがほとんど(^。^)


ブタネコあおい さん
可愛すぎる!!!!
本当ぺこちゃんが購入するもの全てがツボすぎる☻
うれしー(((O_O)))♡♡♡


ブタネコひーさん さん
ペコちゃんエステとか行ってる~??
親戚のおばさんが行ってて連れてってもらったことはある(^。^)







コメントお返事ランダムにさせてもらいました!
返させてもらえなかった方ごめんなさい。。。
たくさんコメントありがとう♡