{9DE0E6F4-FB14-42C2-A65A-4E381996BF0B:01}

Hi

リクエストをもらってた中から今回は、美容に使ってるものを紹介します^。^
参考になればうれしいです!




{2403C2A8-34DF-430E-833E-EDFF1DB3302B:01}

まず洗顔や化粧水は、プロアクティブ一式を使ってます!
わたし結構ニキビできやすくてニキビ肌で、長いこと使ってるよ!

使ってからめちゃくちゃよくなりました♡
今はまた肌の調子悪いけど(O_O)

プロアクティブって、人によって合う合わんがめちゃくちゃあるみたいやけど・・・
わたしには合ってるはず♫
でもそろそろ何かちがうのためしてみたいな~って思ってるから、もし何かおすすめあったら教えてね♡




{C090AEE2-DE51-46CC-9BE7-77E5185AD8F0:01}

クレンジングはこれ。
エステのたかの友梨ビューティクリニックさんのなんやけど、親戚が行っててこれもらった!(笑)

オイルじゃなくてジェルやから(オイルよりジェルの方がいいみたい?)ファンデとかめちゃくちゃめちゃくちゃしっかり落ちる!




{54196E04-96A5-4B59-B86A-DD5CA1585EA6:01}

パックはいろいろ使うけどこれがいちばん多いかな~♫

これ、この超しっとりバージョンと美白バージョンがあるから、夏と冬で使い分けてる(((O3O)))
今は乾燥やからこっち使ってるよ!




{B5B4D948-44CF-40E5-BFA8-1DBF03124C60:01}

それから最後に、シャンプーとトリートメント。
全て美容室LIMで買いました!

紫のはミルクタイプの洗い流さないトリートメントなんやけど、お風呂あがってドライヤーする前に毛先につけてます♡





こんな感じかな~♫

色白でニキビも何も一つもないきれいなもちもち肌になりたいし、髪の毛もサラサラツヤツヤになりたい!
・・・って全然簡単なことじゃないけど(((OvO)))(笑)
気長にぼちぼちがんばろう~♡





















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!




コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい(泣)
たくさんコメントありがとう♡