{192FC724-77D8-4701-9D74-E974213B9294:01}

今日はきゃこちゃんとあそんだよ♡


きゃこちゃんはWEGOの店員さんで、なかよくしてもらうようになってほんまにだいすきな存在!
はじめておしゃべりしたときから、なんかお互い特別な感情を抱いてた(照)

はじめてちゃんとゆっくりあそんでもらってめちゃくちゃたのしかった⊂((OvO))⊃



{95E600EF-7DC0-42E4-839B-FB62C5140119:01}

{C29F123C-2B7E-460D-8E63-5377D049FF40:01}

{52386005-4EB5-4BCF-894F-B56D300D0968:01}

今日はずっと雨降ってて、前髪はぴしっとしてたからよかったけど他はもうぐちゃぐちゃ・・・
巻いてたのん跡形もなく消えた(u_u)

ストレートでおでこ出す日がくるなんて!!!(笑)

ストレートで外出することがまずほとんどないからめちゃくちゃ違和感あったけど雨には勝てません(((O_O)))



こんなボサボサやったのにたくさん声かけてもらえてめちゃくちゃハッピーでした!♡
ボサボサでほんまごめんなさい。(笑)
また会えたらいいなぁ♡
ぎゅーしたりお話したりたのしかった♡♫
お手紙持ってきてくれた子とか、お菓子買ってきてくれた子もいて・・・
なにこの天使が舞い降りてる状況は。ってなりました♡
ほんまにありがとう!!!




{ED8643DF-BF60-4DB9-A9BF-EA09F4827564:01}

そしてきゃこちゃん今日はありがとう♡

きゃこちゃんお手紙くれたんやけど(わたしもわたしたうふふ)、もうめちゃくちゃうれしいこと書いてくれてて泣きそうになった!

きゃこちゃんはほんまに the 心がやさしい人 で、かわいくてかわいくてかわいい♡

今日もいろんなお話聞かせてくれたし、いろんなお話聞いてくれて、めちゃくちゃ居心地がよくて落ち着く・・・♡
2歳年上のお姉ちゃん。
でも甘えてきてくれたりするからかわいくて仕方ない。ぺろぺろ



LOVE !!!!!













Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!



ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコおうちいぺ さん
ぺこちゃん…♡
ブログもTwitterもinstagramもたくさんみてるよ!!ダイスキだよ!!
保証はないけれど優しくて可愛くて面白いペコちゃんならきっと東京でうまくいくと願ってます!!
あたしも原宿よくいくからいつか会えるといいなあ♡ あったら話しかけて写真とってください!!♡
いきなりの質問ごめんなさい(;_;)
あたしは好きなひとが同じクラスにいてたまに話したり その人がいちばん仲いい子があたしってよく言われるんだけどもっと近づきたいんです。
でもその人のタイプはあたしとは全然違くて…
ペコちゃんならどうやって仲良くなれるように頑張りますか??
わぁありがとうございます(T_T)♡
うれしい!!!がんばります!
会えるのたのしみにしてるね(照)
同じクラスにすきな人とかうらやましすぎる!!!♡にやにや
そんなになかよくられてるってすごいなぁ~!
その人のすきな女の子のタイプが、おうちいぺちゃんとは全然ちがうってことかな?
んんん。。。むりに全部タイプに近付こうとは思わんけど、ちょっとは意識するかな?(笑)
でもほんまちょっと!前髪あげてる方がすきって言われたらたまにあげたりとかほんまそれくらい!


ブタネコhaco さん
ぺこちゃんのお部屋の壁かわいすぎます!! 賃貸のお部屋の壁って色塗れるんですか。。???
ありがとうございます♡
家を出る時にきれいに元に戻せば大丈夫みたい!


ブタネコじゅんじゅわー さん
ぺこちゃんの好きなキャラクターは
なんですか?♡
ぺこちゃんだいすきっ♡
ラプンツェル、パワパフ♡


ブタネコあすか さん
初コメです!
ぺこちゃんのCAS見たかったー
次は絶対見る❤️
ぺこちゃんに会いたいなぁー❤️
いつ渋谷とか原宿に居ますか?

初コメありがとうございます!
是非是非♡(照)
んー今日原宿おった⊂((OvO))⊃
つぎはいつかまだ未定です。。。


ブタネコ食いしん坊のピーターパン さん
今度CAS行けるときは、たくさん画像撮りまくりますね♡♡
ありがとうございます(((O3O)))♡(照)


ブタネコばぶぅ さん
なんかいもきいてごめんね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
よんでくれてるとおもうけど、ヘアピンとかゴムどこでかってるかおしえてほしい
٩((灬∀灬))۶♡
あと、ぺこちゃんのゴムみたい♡♡
PLAZAが多いかな~!
ゴムほとんど普通のしか持ってない(u_u)


ブタネコさーさん さん
ぺこちゃんに質問♡♡
洋楽でオススメの曲ってある?♡
かわいくて、ポップな感じの曲♫
あったら、何曲か教えてください\( ˆoˆ )/♡
Katy PerryのRoar、Peacock
Jordan PruittのEver Ever After
Colbie CaillatのKiss The Girl
Abba TeensのUnder The Sea
♡♡♡









コメントお返事ランダムにさせてもらいました!
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい(泣)
たくさんコメントありがとう♡