{657478A6-37E5-4186-B0DB-B04D220E8FD9:01}

{BF439E49-E454-42FA-96B5-DEED5FDEBF22:01}

{A740AE49-75E1-470A-B9BE-AC49C19CAE9E:01}

tops:NADIA
skirt:Spank!
socks:NADIA
shoes:???
outer:NADIA
muffler:WEGO
bag:G2?
pin:WEGO







{F5A65666-A527-4160-AA37-476FABCBAB00:01}

広いおでこを出しています(OvO)b

東京むかってるんやけど、東京雨みたいやから。。。湿気で前髪ぺったんこなっちゃうからね!
おでこさむ!


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコかな さん
すごいかわいい色(♡_♡)
業者さんに頼んだんですか?
ありがとうございます♡
そうです!


ブタネコあおい さん
壁かわいすぎる!!!
ミニーちゃんのお部屋みたい(笑)
もっこりしてるとことか♡色とか♡
ミニーちゃんのお部屋みたいとかうれしすぎる!!!♡
そうもっこりしてるねん壁!


ブタネコにうら さん
ぺこちゃん一人暮らし尊敬します(*_*) 
がんばれー!!♡
いつか東京で会いたい…♡
なんにもできひんけど。。。(笑)
ありがとうございます(⊃_T)♡
会えるのたのしみにしてます!♡


ブタネコれいな さん
もう、めーっちゃ可愛いです!
ぺこちゃんの可愛い髪色は、
ブリーチしてから色いれてます?よね?(笑)
天パーで、定期的にストパーやるから
ブリーチには抵抗がありけり(T-T)ぐすん
ブリーチしてます!
たしかにストパーにブリーチにってすると髪の毛のダメージおっきいよね(((O_O)))


ブタネコkaori さん
いつかペコちゃんがTGCとかファッションショーに出れるよう応援していきます!(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖
そしてぺこちゃんに会いたい٩(ˊᗜˋ*)و
けみおくん会えたの羨ましいなぁ❤︎❤︎❤︎
お部屋可愛いー٩(๛ ˘ ³˘)۶♡
私も部屋可愛くしたいけどお姉ちゃんの兼用だし親に怒られそう(。-_-。)

かおりちゃんありがとう(泣)
夢はでっかくがんばります!!!♡
お姉さんと兼用なんやね!なかよし♡


ブタネコみずめろ さん
きゃあ!!!お部屋可愛い( ^_^ )♡♡ぺこちゃんのお部屋早く見たい( ^_^ )♡
ありがとう♡
かわいくできるようにがんばるね!


ブタネコRiiiNA さん
ぺこちゃんは人を惹きつける力持ってると思います!!!
なんか上から目線ですいません。。
でも、あたしも惹かれた一人ですから♡///
これからもぺこちゃんの可能性を信じてずっと応援し続けます\(^o^)/
ぺこちゃんがTGCに出るときは絶対に見に行きます♪

わぁそんなん言ってもらえてうれしすぎる(泣)
ほんまにありがとうございます(T_T)♡
がんばります!!!


ブタネコなのちゃん さん
ぺこちゃんにはもう
魅力されまくっています
もお、わたしの憧れてる理想の
女の子そのまんまです!!♡
ぺこちゃんのファッションから
お顔から性格から、も~すきです(´-`).。oO(♡
ら、ら、ら、ラベンダー♡♡
かわいいなあ( ˆoˆ )♡
メルヘンな世界みたいなお部屋に
わたしもしたいです∩´・・`∩♡
なのちゃんありがとう~(((⊃_T)))♡
なんて幸せなんや!(照)


ブタネコアキンツェル さん
ぺこちゃんは、大阪に住んでるんですか?♡
もしそうなら私も大阪なので、親近感です(((o(*゚▽゚*)o)))❤︎
今は大阪です♡


ブタネコMARI さん
わぁ♡私もTGC友達に誘われたんだけどテスト前で行けなくて(´・Д・)
ぺこちゃんは、私は一目で惹きつけられたよ!可愛すぎって!!♡
お部屋可愛い~♥︎私も壁を可愛い色にしたいな(OvO)
あら!テストがんばってね(((OvO)))!
ありがとう~(泣)


ブタネコなつき さん
1人暮らしいいね(*゚ー゚*)
ちょっと不安残りそうやけど、楽しそう!
私もいつかやりたいねんw
1人ってゆうより友達とシェアする予定♪
なんにもできんから不安あるけど、部屋かわいくするのがたのしみ♡(笑)
わぁ!シェアいいなぁ!♡


ブタネコのん さん
ぺこたん、ずっと大阪で応援してるね。
ほんとにぺこたんに会えてよかった。
自慢の妹です←え?
のんちゃんありがとう。・°°・(>_<)・°°・。♡
だいすき!!!


ブタネコMimo さん
うちも新居楽しみだからペコちゃんとおんなじような気持ち♪
壁ってどの部屋も塗ってるの?それともこの部屋だけかな?
この写真の部屋はリビングとかかな?
わくわく(♡_♡)
部屋はワンルームなので全部塗ってます!








コメントお返事ランダムにさせてもらいました!
返させてもらえなかった方ごめんなさい(泣)
たくさんコメントありがとう。。♡