ずっとリクエストをもらってた、髪の毛の巻き方です^.^♡
遅くなっちゃってごめんなさい!
コテは19mmを使ってますが、メーカーとかはわかりません(泣)

※カラコンとつけまつげしかしてない…



♥︎ START ♥︎

{C3587A07-839D-42AA-85A5-9A6FECF45072:01}

ブラシでしっかりときます。
(エクステつけてるよ~!)




{5D9DAC40-406C-45B9-B346-8F2CF95EA723:01}

これくらいとります。




{AFDA36CE-B153-4512-8D85-3F96AD2281F9:01}

真ん中くらいからくるくる巻きつけて、コテを下におろしていきます。
結構くるっとなるよ!




{60693960-A069-4AC4-92CF-CC91A1D1ED46:01}

後ろの髪の毛もこんな感じで巻いていきます。
巻き方はランダムに…
他もおなじように巻きます。




{EC7A34D7-124F-47A9-9EF4-431C90FCEE4C:01}

ブラシでとかして(ブラシラプンツェルやしちょっとラプンツェル意識しry)ふわっとさせたらできあがり!





いっつもこんな感じで巻いてます♫
the てきとう…
わかりにくかったらごめんなさい(O_O)
ちなみにワックスとかスプレーなんにもつけてません!

参考にしてもらえたらうれしいです♡

過去記事(Q&Aのテーマからとんでね)に前髪の巻き方とかヘアアレンジとか載せてるのでよかったら見てみてね~!











Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコMARYBOB さん
大阪行ったらここ行きます(*^o^*)
あと、ぺこちゃんにぴったりな
曲があって、きゃりーの新曲の
「ゆめのはじまりんりん」
ぜひ聴いていただきたいです!♡
歌詞がそのまんまぺこちゃんですよ~♪
えーほんまに!♡
聴いてみるねありがとう♡


ブタネコすぱんくみぃ さん
わー!かわいい♥。・:+°
関東にもこんなかわいいカフェないよおおお(*´iωi`*)
東京とか絶対あるよ(♡_♡)!!!


ブタネコほにょりん さん
ぺこちゃんほにょりんだよ!!!!!
久しぶりやけど覚えてるかな…( ´∀`)
今度ね友達とカナリヤいくねん!
ぺこちゃんが前ブログに書いてたの思いだして「あたしの大好きなモデルさんが行ってて行ってみたい♪」って言ったらOKやった♡
めっちゃ楽しみ゚+.(*´pωq`)゚+.
オススメはなんですか?
覚えてるよほにょりん♡
わーカナリヤ!そんなん言うてくれたのおおおうれしい(泣)
おすすめはいちごのパフェ♡


ブタネコみなみ さん
ぺこちゃん☺︎♡
1番はじめの写メのリップってMACですか??前にブログに書いたかもしれないですけど、なんてゆうリップですか>_<??
かわいいです。。ぴぃぃぃぎゃゃあぁぁぁ!!
M.A.Cです!
でも色とか書いてなくてわかりません(O_O)
蛍光っぽい濃いピンクです♫
わーうれしすぎます(照)


ブタネコタユ さん
ぺこちゃんへ
わたしは今度髪の毛を染めようと思うのですが、ぺこちゃんの今のカラーはバイトの関係で出来ません(´・ω・`)
なので茶色系で何か可愛い髪色とか
オススメなのがあれば教えてほしいです。
カラー初心者で 何色がいいのかわからなくて…お願いします。
暗めのアッシュとかグラデーションとかはどうですか(((O3O)))♡?






ランダムにお返事させてもらいました!
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい(泣)
たくさんコメントありがとう♡