{64337C3B-0AA7-4E6F-BEE9-86CA0B5D305E:01}

今日はともだちと天王寺へ♡
(プリクラは前記事に載せてるよ!)




{D717CBDD-E569-4D5F-B24C-F710A69F96F2:01}

映画「土竜の唄」を見たよ!
・・・さっそくの2回目です。(笑)

でもめちゃくちゃおもしろかったし、もっかい見たいって思ってたから全然いいむしろうれしい(OvO)♡

おとつい見たところやったけど、やっぱりおもしろかった~!
めっちゃ笑った!
そしてやっぱり堤真一さんのかっこよさと仲里依紗さんのかわいさやばかった♡


ちょっとえっちくて、若干ほんまちょっとグロいとこもあるけど、おもしろいから見てね!




{5F006B69-F89D-4D52-BCA8-ECA42396D679:01}

映画のあとは串カツ!
♡ のつくねがあったよ~おいしかった!


{01EC24AA-89D7-4B95-BF6F-903A0484BD75:01}

あっつ!!!!!!!





そのあともブラブラして、めちゃくちゃたのしかった(⊃O3O)⊃♡
やっぱりともだちとおる時間はいいね!

それから行きしなの電車の中で声かけてもらって・・・めちゃくちゃうれしかったです(照)
「いい一日になりそうです」って言ってくれてまじにやけた♡うふ
わたしが最高にいい一日になりました。うふ





P.S.

{BC09AF69-703C-4B8C-AB8E-FE57A7C0C272:01}

仲里依紗さんの魅力・・・♡
女な自分でも完全に惚れてしまう!
仲里依紗さんとか壇蜜さんとか、女性としての魅力であふれてる人にめちゃくちゃ惹かれる♡






















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコyuka さん
かなりの頻度でおでかけ
うらやま♪
学校がないからあそびまくってる!(笑)


ブタネコゆいんちゃ さん
ぺこちゃんの服ばりかわいかです♡
ゆいんちゃぺこちゃんと買い物したいなあ
うれしい♡
買い物たのしそう!


ブタネコMayu さん
あと5日で高校卒業なんだけどね、ずっと黒髪だったのをぺこちゃん色に染めようと思ってるよ( ﹡ˆoˆ﹡ )♡初めて髪染めるから緊張する…汗!
わぁ~それはどきどきたのしみすぎるね(♡_♡)!
まだはやいけど卒業おめでとう!


ブタネコのん さん
ぺこちゃん!前髪ってどうやって綺麗なままキープさせてるんですか?
なにもつけないんです(((O_O)))


ブタネコぴのり さん
ぺこちゃんのプリクラのラクガキいっつも可愛くて参考にさせてもらってます♡
ほーんと可愛い~
ええうれしい!♡


ブタネコなみっきな さん
ぺこたんかわいすぎる。。。
年がひとつ違うだけでこんなにも
ちがうものなのか(;_;)憧れです....♡
いやいやとんでもない(OvO)
ありがとう(泣)


ブタネコみずめろ さん
今日も可愛い(;_;)♡♡
みずめろちゃんありがとう(⊃_T)♡


ブタネコminagi さん
かんわいいいい♪
ぺこちゃん
土竜の唄二回目(((OvO)))?
そうさっそく2回目♡(笑)


ブタネコあもね さん
前から思ってたけど
このぺこちゃんの水色のタイトスカート
持ってます\( ˆoˆ )/♡
お揃い~♪

おー!ほんまに♡お揃い(照)


ブタネコろんぴ さん
土竜の唄めちゃくちゃ気に入ってるなぁ笑笑
うちも見てみたい~(๑>؂<๑)
プリクラってなんの機種で撮ること多い?♡
おもしろかった~(笑)
プリクラは、BEAUTY ADDICT か GILRS02 が多い♫


ブタネコちむちゃま さん
安定のかわいさ。ほんとにプリでもプリじゃなくてもおめめの大きさ変わらないってなによ笑どんだけ大きいの♥︎ほんとおめめくりくりしててうらやましい。ほしいよ。
変わるよーーー!(笑)
でもありがとう(((O3O)))♡


ブタネコChataaa さん
ひいいいいい♡♡♡♡
2人ともかわいすぎ(;_;)♡♡♡
お母さん優しいね♩♡♡
ひいいいいうれしすぎ(照)
ありがとう♡