ずっとリクエストをもらってた、ふわふわ前髪のやり方です(((O3O)))♡
ちなみにぱっつん前髪の巻き方はこちら

※カラコンとつけまつげしかしてないけどごめんね。(笑)



♥︎ START ♥︎

{E8D3F9B2-A700-462D-826B-9F90D1CFA9FA:01}

くしでしっかりとかします。




{1F3D8E5E-14DC-4B2D-9D0E-99595D1D2919:01}

軽くセンター分けにしたあと、またそれの半分をとって毛先を巻きます。
コテを離すとき、外側にむかって離すといいよ!




{81DF78A5-276A-4E08-A102-AC9B840E8E0A:01}

残りの髪の毛も同じように巻いて、こんな感じになります。




{4955AB75-E07E-4845-A735-EDC044650792:01}

そのあと、前髪の上半分をてきとうにとって巻きます。
このときアイロンを縦にして、少し縦巻き意識してやるとくるくるになるよ!




{2DA089DC-C2BC-4D17-9418-3B0905B64DCF:01}

ランダムに髪の毛とってくるくる巻いたらできあがり!






わかりにくかったらごめんなさい(⊃_T)
コテは19mmのを使ってます。
どこで買ったか、メーカーも書いてなくてわからないです・・・

参考にしてもらえたらうれしいです♡♫

また髪の毛全体の巻き方も書く準備してるので待っててね~!




















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!

コメントたくさんありがとう♡
お返事させてもらえなくてごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。