{E591FCDF-B2C8-45ED-9EDF-B66218299C2E:01}

{26A3E3A9-E777-4110-8E59-7356F1C362EA:01}

{0A3C4A99-78E4-4812-8BD8-7C9732DE4B6B:01}

{30BA1374-D5D3-4378-AD68-36705C17E1C3:01}

{A0FDD71C-CEB1-4F5B-ADC0-06B05996AAF9:01}


くもりドキドキ PECOPOSE GIRLS ドキドキくもり


たくさんほんまにありがとう(((O_O)))♡
うれしすぎる!!!
そしてみんなかわいいだいすき。

ディズニーシーでタワーオブテラーでペコポーズしてくれた子も。。。!
すごすぎ!(笑)
あんな恐怖の中してくれたなんてうれしすぎるのと感激と!(笑)



ほんまにありがとう♡


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコminagi さん
Cafe めちゃくちゃ可愛いツボ .. ! ♡
土竜の唄見ようか迷ってたんです (O_O)
時間あったら見に行こうかな ... ♡♡
めちゃくちゃかわいかった!♡
是非見にいってほしい。。。(((O3O)))


ブタネコみずめろ さん
ほんまに世界一ですよ!(笑)
土竜見たいんですよ!!!!

めちゃくちゃおもしろかったよ♡


ブタネコゆぅりか さん
ペコちゃん相変わらず可愛い可愛い!!
土竜の唄ってエロいって聞いたけどwwww
でも面白いだろうね!!私も気になるな♡
やっぱペコちゃん的にもオススメ??
うれしー!(照)
うんちょっとだけえろい(OvO)♡
でもほんまにおもろいよ!おすすめ!


ブタネコgumiiiiii さん
ぺこちゃんもはにーちゃんも可愛すぎる♡土竜の唄いいなぁ♪楽しそう!!
そうだ、ぺこちゃん!zipper買ったよ~♡ぺこちゃんめっちゃ載ってた♪ぺこちゃんが表紙だったら何冊でも買う♡これからも応援してるよー!

買ってくれたの!めちゃくちゃうれしいありがとう。・°°・(>_<)・°°・。♡
夢はでっかく!(笑)がんばるね!ほんまにありがとう♡♡♡


ブタネコじゅんじゅわー さん
この前やっと
ぺこちゃんとおんなじ
紫のスヌード買いました

おっ!あれかわいいよね♡おそろ(照)


ブタネコゆっこ さん
ふたりとも可愛いいいい
どきどきします。。。♡(笑)

うれしいどきどき(照)


ブタネコゆひゃん さん
ぺこちゃんもはにーちゃんもかわゆい~♡♡
ぺこちゃんのピンかわいい!♡♡わたしも買ってみます(*´ω`*)♡
レトロなお店めっちゃかわいいです!!!!!美味しそうやし、わたしも行ってみます!←
ありがとう(O3O)-♡
ピンたくさんはいってるしおすすめ!
カフェも最高やった♡


ブタネコryona さん
その映画気になってたの~!♡
みようっかな(OvO)♡♡
見て見て!!!♡


ブタネコChataaa さん
おもしろそう!☜
そして、はにぺこかわいすぎ♡♡♡
にやにやトマラナイ( ˙-˙ )♡♡♡♡♡♡
ぺこちゃんに早く会いたいい!!

うれしすぎにやにやトマラナイ(照)
会いたいね。。。♡


ブタネコRE-KA さん
なんて素敵なtea time♡
はにぺこちゃんが2人でココア飲みながらケーキ食べてるとこ想像しただけで絵になります♡♡(笑)

いやんうれし恥ずかし(照)


ブタネコまなごり さん
はにぺこダイスキすぎるよ~♡♡♡
見てるだけで癒される。。♡
うれしいなぁ(((O_O)))♡


ブタネコNANA さん
竜の唄、CMでみててすごく気になってた!
やっぱり宮藤官九郎さんの作品は面白いんですね!
私は関ジャニの曲がどうしても離れないんです(笑)
ココアいいですね(*´ェ`*)
関東住みの私にとっては、心斎橋は憧れですね~*
行ってみたい*

ほんまにほんまにおもしろかったです♡
わぁ!ほんまですか!
なんかうれしいです!