{1EE66EA1-C3C5-4581-A64F-A034AF781D4C:01}

今日ははにーちゃんことみさとちんとあってきました♡
(プリクラは前記事にあるから見てね!)



まず心斎橋にあるカフェ、COCOA SHOP AKAITORI に行ったよ^.^
ココアがめちゃくちゃおいしいんだよ~って、みさとちんが連れてってくれました♡

お茶がだいすきで普段お茶とお水以外ほとんど飲まんから新鮮やった!

{8F72FC15-451C-47C1-8561-2148756FCF27:01}

お店の中めちゃくちゃレトロで、勉強机とかもあってかわいかった・・・♡
お店の名前の通り、鳥かごがつられてたり!



{209BB87B-DD2A-4339-A777-50B62FA9CF9D:01}

{DBFC7627-EB5B-4F65-8E2A-668F1689737F:01}

わたしはマシュマロのはいったホットココアと、こんなかわいいケーキを注文しました♡

マシュマロがとろとろになってめちゃくちゃおいしかった~・・・♡

ケーキは鳥かごにはいってた!
かわいすぎるよね!?
しかもめちゃくちゃおいしかった(((O3O)))
なんて幸せなtee time♡



それからちょっくらお買い物~♫

かわいいものゲットした!
また載せるね!





{00473FE7-2D0B-4918-9666-0120E24CC7D6:01}

夜は映画「土竜の唄」♡

もうね~めちゃくちゃ笑ったよ!(笑)
おなか痛かった(OvO)b

それからめちゃくちゃかっこよくてやばかった+仲里依紗さんがかわいすぎた・・・♡
仲里依紗さんだいすきやねん!!!
めちゃくちゃ魅力的よね!ほんま惚れ惚れする(照)

んでもちろん生田斗真さんめちゃくちゃかっこよかったんやけど、堤真一さんがもう!!!!!!!!!!
フォーーーー!(笑)
めちゃくちゃかっこよかった!♡


とりあえずめちゃくちゃおもしろかったです!
おすすめすぎる~♡







たのしい一日でした♡


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコぴるぴる さん
2人ともめちゃめちゃ可愛い(*^^*)♡
うれしい~~(照)


ブタネコりんなん さん
はにぺこ~♥♥♥♥♥
もうお二人ともお人形みたいで……♥
かわいすぎて辛い←

うれしすぎて辛い(♡_♡)


ブタネコみずめろ さん
ぺこちゃん!はにーちゃん!可愛すぎて!このコンビ世界一好きです♡♡♡
なにーーーもううれしすぎ(((O_O)))♡
ありがとう(泣)


ブタネコRiko さん
初コメです(。・・。)
ぺこちゃんかわいくて大好きですっ!
ぺこちゃんはいつもどのプリ機でとってますかっ?
初コメありがとうございます!
うれしい。。。♡
プリクラは BEAUTY ADICT が多いかな?


ブタネコあやな さん
2人とも可愛すぎです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
私の憧れの2人です♡

憧れやなんてうれしすぎる!!!(泣)








コメントお返事ランダムにさせてもらいました!
返させてもらえなかった方ごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。
たくさんコメントありがとう♡