{A41C1F35-2779-4E1A-8E2B-A539B1A15274:01}

{6E6E06A5-9B15-4EDB-A7D6-550CFB7D12DF:01}

tops:COSTCO
onepiece:Ailron
socks:American Aparel
shoes:???
neckless:Romantic Standard
outer:BonBon
bag:G2?



Cherry day さくらんぼ




{62E34FEA-7F61-44D1-B13D-687BB71AB4CD:01}

{93BCA5E7-C86C-4485-882B-DDA3A390A289:01}

ピンはPLAZA♡















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコsaki さん
きゃ~( ; ; )!
ラプンツェル可愛すぎます( ; ; )( ; ; )
もうぺこちゃんがラプンツェルを見てるってだけで何だかもうキュンキュン(^ν^)♩
WEGOにあるんだ~!
テスト今週の金曜で終わるから、
終わったら絶対行ってぺこちゃんに自慢します(^O^)///♡
ぺこちゃんあいしてる!

なにそれうれしい(照)
お!待ってるね♡ テストがんばってね!


ブタネコもえか さん
いつもブログ拝見させてもらってます!♡
私もぺこちゃんみたいに可愛くなりたいです( *'ω'* )
メイクも真似してみたいけどうまくできなくて…((汗 だから、がんばります !笑
これからも頑張ってください\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
わぁありがとうございます(♡_♡)
いやいやそんなん言ってもらえてうれしいです(泣)
ありがとうございます!!!


ブタネコぴちこ さん
ペコちゃんかわいい!
本当に癒された!!
明日大本命の高校の受験なんだ!
癒されたから大丈夫!
ありがとうぺこちゃん!
がんばるねっ!
ぴちこちゃんがんばって!!!
大丈夫大丈夫♡
応援してるね!ファイト!


ブタネコみゅぴよしげはるぅむ さん
Zipper買ったよ♡
すっごい可愛かった!
ヘッドフォンどこで買ったのー?教えてください!!
ありがとう(T_T)♡♡♡
ヘッドフォンはbeats!Appleで買ったよ!


ブタネコkaori さん
WEGOプリンセスとかBarbieのグッズ増えてきてますよね!♡
私も何か欲しいです٩(ˊᗜˋ*)و
そのコロコロ、私も欲しかったやつ!!まだ安くなってるのかな…(´・ω・`)安かったら買いたいなあ!(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖
これでペコちゃんみたいに小顔になれる!( • ̀ω•́ )✧
増やしてるよ~♡
新しい家でおもっきしかわいくしたいからね!
ぺこ小顔じゃないよ(OvO)
コロコロがんばる!!!(笑)


ブタネコryona さん
うそん!?♡
いいね1番!?♡
なんか嬉しい~!♡(違ったらはずい 笑)
ぺこちゃん新居
絶対可愛いじゃん~(o/\o)(照)
もーう、きゅんきゅん!♡♡
ありがとう(O3O)-♡
新居めちゃくちゃかわいくするつもり!!!
たのしみにしてて(照)


ブタネコちむちゃま さん
ラプンツェルかわいすぎ。ほんとにかわいい。プリンセスの中でもラプンツェルが1番好きなの♥︎ぺこちゃんラプンツェル似合いすぎ。ラプンツェルとかプリンセスのリュック欲しいけど高くて買えない。どこか安いところしってるかな、ぺこちゃん…??
ラプンツェルやばいよね~♡
WEGOわりと安い方じゃないかな?わからないごめんね(泣)


ブタネコChataaa さん
白目なぺこちゃんもだいすき♡♡(笑)
もううううううう♡♡♡
すきすきすきすき!!!!!!

受け止めてくれてありがとう♡(笑)
ぺこもすきすきすき!!!


ブタネコあか さん
今までに載った雑誌と何時のやつか教えて下さい!!!!
HR 2013年1.2月号 スナップ
KERA 2013年7月号 スナップ
zipper 2013年10月号 白黒ページに顔だけ
HR 2013年1.2月号 個性的ファッション
zipper 2014年3月号 スナップ
zipper 2014年4月号 バンタンさん企画
こんな感じです^o^♡


ブタネコMOE さん
ああああああ!
WEGOで私も、バービーのカード?買いました!♡
服装違うけど!なんかうれしー♡
わぁ!ほんまに!!!♡
おそろい(照)


ブタネコりんなん さん
きゃれんちゃんもぺこちゃんもかわいい~♥
そういえばラプンツェルのパスケース、3月21日からランドで発売するらしいよ!♥
うれしい~(照)
そうみたいやね。。。♡完全に狙うしかないよ♡


ブタネコあやてぃ さん
ぺこちゃんイコールラプンツェルのイメージつきました(笑)
原宿の雑貨屋さんにもラプンツェルのメモとかあったから今度いってみてください♡
それめちゃくちゃうれしい!!!!!
ラプンツェルのメモ(♡_♡)


ブタネコいちごみるく さん
全部かわいいいい(*´꒳`*)♡
私の中でラプンツェル=ぺこちゃん
が定着してるから、ラプンツェル
を見かけるとぺこちゃんを思い出すんだ♫
ひゃーうれしすぎ!♡
ほんまにうれしいそれ(照)


ブタネコminagi さん
きゃあああああ可愛い ♡
ぺこちゃんが買うもの
全部欲しくなります (♡_♡)
センス見習わなきゃ ♫
うれしいそんなん(照)


ブタネコうちみあいすけ さん
えええ!\(OvO)/
全部かわいいー♡
ぺこちゃんがむちむちなら、うちはなんだー。ちむちむかー。わら
ちむちむwwww