{A3A9147C-1F66-4F4F-9A22-7DE5296C6975:01}

zipper 4月号のいちページに・・・



{56E95C00-F80E-4CDD-B0BD-7989F174B015:01}

オクヒラテツコ載せていただきました!
めちゃくちゃうれしい!!!

だいすきな雑誌、憧れの雑誌 zippe に、先月スナップ載せていただいてあんなにうれしかったのに、スナップでもなく載せていただけたことがほんまにうれしい!
決まったとき言いたくて仕方なかったんやけど我慢してた!(笑)



バンタンデザイン研究所さんの企画のモデルをさせていただいて、実は去年のクリスマスに撮影がありました(OvO)♡

撮影のコンセプトは、自撮りこと "地鶏"。

{95CCC625-C1ED-4F4A-9E95-B8ED806DB7F9:01}

自分が撮ってるように、こんな感じで撮影してたよ!

いろいろはじめてでどきどきやったけど、バンタンの方々みなさんめちゃくちゃやさしくて、めちゃくちゃおもしろくて、ほんまにたのしい一日でした(T . T)♡




{6055BF58-20C2-4317-AA21-7BD511704453:01}

{0979E3E5-0CFF-4721-8F9C-EB974E23CCFC:01}

撮影で使った衣装、小物、なにもかもすべてがほんっっっまにタイプすぎて・・・!

めちゃくちゃ自分の中で思い描いてたとゆうか、こんな背景でかわいいおもちゃに囲まれて~なんて妄想してたことがそのまま現実になった感じで。
ほんまにほんまに幸せでした(泣)



今回このモデルをさせていただけたのも、ほんまに応援してくださってるみんなのおかげやと思います(((T_T)))♡

ほんまにほんまにありがとう。

めちゃくちゃたのしくてすてきな体験をさせてもらえました!
zipperに載れる日がくるなんて・・・。(笑)

載せたい写真はあるけど、是非誌面で見てもらえたらうれしいです♡♫
ぺこだけじゃなくてバンタンの方の "地鶏" もたくさんあってたのしいよ~!



またこんなふうに憧れにひとつ近づけるようにがんばりたいな!


























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


※コンプレックスについて質問をいただいたので、また記事に書きますね♫


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコゆう さん
あーかわい!!
きゃわきゃわ♪

ありがとう(照)


ブタネコ稚亜莉 さん
青髪の子可愛い~!!
ぺこちゃん、コスプリ可愛い!!
青髪の子のTwitterアカウント教えて~!
かわいいやろ~(⊃_T)♡♡♡
"きゃれん" って検索したらでてくるはず♡


ブタネコkaori さん
いつもTwitterではリプとかしてるんだけどブログ初コメです!
ぺこちゃんの白雪姫可愛いです(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖
私は2回くらいしたことあるけど全身のはしたことないからいつかこういうプリンセスの服着たい٩(ˊᗜˋ*)و
あと、春休みTDLに友達とキャラになりきって行こうと思ってるんだけどどんなキャラの仮装が可愛いかな⁇(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖

かおりちゃん初コメありがとう♡
ディズニー、完全な仮装したら入れないよ~(T_T)
○○風とかでいつも行ってる♫
デイジーお気に入りやった!


ブタネコpamyuchan さん
ぺこちゃんかあいい ♡♡
あたしはX'masにサンタさん
コスしたよ ッ ( ˙ω˙ )♡♡
ぜひぺこちゃんも今年のX'mas
サンタさんコスしてみてください!
絶対似合いますよ ~ ( ^–^ )
サンタコス、クリスマスパーティでしたよ♡


ブタネコkawami さん
めっっちゃくちゃ可愛い!
どこの場所で撮ったの(*u*)?

渋谷~♫


ブタネコゆいんちゃ さん
ぺこちゃんもかれんちゃんも
very very cute!!♡♡
ゆいんちゃはぺこちゃんを白馬に乗って
お迎えにきますぜ!笑
まっとってください♡♡
thanks thanks thanks!!♡♡
いやん。。。待ってるねはやくきてねにやにや






ランダムにお返事させてもらいました!
返させてもらえなかった方ごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。
たくさんコメントありがとう♡