{19A0141C-A4A3-45B4-9DFD-1D3A89FC5FB5:01}

{2E1F4979-38BB-4322-90E3-F77F3996CE8D:01}

{8E5B8425-4C98-4B99-B869-FC09DA82C087:01}

{C54F4260-3D77-40F4-BC7A-628DF197F320:01}

{DCEBD3BA-3532-429D-8C8F-E59F1F88525D:01}


たくさん画像ありがとうございます♡

卒業式の日にもらった画像も多くて、うるっとしてしまった~(O_O)♡
ほんっまに一瞬だけしたキャスの画像もありがとう!(笑)
雪に名前かくとかもう。。。キュン




ほんまにありがとう♡♡♡



















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコふぅめろ さん
親友さんお誕生日おめでとう
ございますっ♪
昔おわせになった人達に会うと
話が盛り上がったりしますよね笑笑
春から高校生になるので高校生活を
満喫していきたいと思いますっ!!♡
ありがとう♡
うんほんまに盛り上がる!(笑)
高校生活めちゃくちゃ一瞬やからおもっきしたのしんでね!


ブタネコなみっきな さん
感動しました(;ω;)
親友さんとぺこちゃんの、関係
すっごいあこがれます♡( ToT )
わぁありがとう~(T . T)♡


ブタネコちむちゃま さん
ぺこちゃんの地元のお友達だ!ぺこちゃんのまわりのお友達みんなかわいいよね♥︎ほんとかわいい子にはかわいい子がついてくるんだね!ぺこちゃんもお友達もかわいすぎて眠たかったのに目が覚めたよ笑
地元はちがうよ(O3O)-♡
ともだちみんなかわいいから見てて癒される。。。(笑)


ブタネコChataaa さん
ぺこちゃんの文章読んでちょっと泣いちゃった( i _ i )♡♡♡♡
ほんとにお友達が大切で、お互いほんとに分かりあってて大好きって言えるってすごい幸せだね♡♡♡♡♡♡
親友な2人がだいすき♡♡♡♡♡
えええほんまにっ!うれしいありがとう(泣)
うんほんまに幸せな関係やなって自分たちでも思うよ♡ありがとう♡


ブタネコうちみあいすけ さん
3年後、うちも高校卒業するとき
そんなともだちができてるかな( ; ; )♡
ぺこちゃんも親友さんもすてき。
だいすき。
きっとできてるよあいすけちゃんなら♡
ありがとう(泣)


ブタネコあやてぃ さん
わたしにも今度一緒に大阪と京都を旅行する親友がいるのですごく気持ちわかります!
ぺこちゃんが東京に行ってもときどきは親友さんとのツーショットが見れたら嬉しいですo(。・-・。)o
おおっ!たのしそう。。。♡
親友って最高ですよね^o^
わ、ありがとうございます(照)


ブタネコふれっしゅれもん さん
ぺこちゃん絵すごい上手で
可愛いです~(*゚v゚*)♡
ぺこちゃんと親友さんの関係
憧れます
友達ってほんと大切な存在だなって
改めて思いました(>_<)♡♡♡
ありがとう(O_O)♡♡♡
わ、うれしいなぁそんなん言ってもらえていつも親友と喜んでます(照)


ブタネコなつみん さん
ペコちゃんいつみてもホレホレっ♥︎♡
しゃぶしゃぶいいなーo((>_<))o
今日テスト終わったのでまたペコちゃんのブログ見れるから嬉しすぎる…(T_T)涙お

いやんっ(照)
わ!テストお疲れさま(((OvO)))♡


ブタネコみっちち さん
この2人の関係すっごく好きです!
2人の笑顔とか見るとこっちもなんだか嬉しくなります(´;ω;`)!
ぺこちゃんあまらいちゃんコンビ大好きーーーーー♡♡♡
ええうれしい。。。ありがとうみっちち♡


ブタネコいちごみるく さん
ぺこちゃんの親友さん、お誕生日おめでとうございます┌iii┐♡
ぺこちゃんと親友さんの組み合わせ、だいっすきヽ(;▽;)ノ
お互いがお互いを大事に思っていて、信頼し合っていて…
ほんとに羨ましいです!憧れる!
これからもラブラブでいてください✧*。
ぺこちゃんの顔も、親友さんの顔も、もろタイプです…(小声)

わーありがとうううう!!!♡
めちゃくちゃうれしい!
顔タイプとか親友もめちゃくちゃ喜ぶよ⊂((OvO))⊃


ブタネコかべちゃん さん
あまらいちゃんお誕生日だったんだね!
18歳おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
わたしぺこちゃんとあまらいちゃんの関係性が好きだし、すごく憧れる!
お互いのことを心の底から思いやれるって本当に素敵!!!

そうなのです(⊃O3O)⊃♡
わぁ。。。うれしい!!!ありがとうございます!(泣)


ブタネコりな さん
最近、ペコちゃんのおかげで、
自分のまわりにいる友だちをもっと大切にしようって思えました!
私はずっとひとりぼっちだと思ってたけど、気づいたらたくさん愛されてて幸せな気持ちでいっぱい!
ぺこちゃんありがとう
わぁ!そんなふうに言ってもらえてぺこも幸せ(♡_♡)!
ありがとう!


ブタネコゆいんちゃ さん
おめでとうございます!♡♡
これからも、ぺこちゃんと親友さんが幸せな
日々をおくれますように。。。♡
ありがとう♡
ゆいんちゃもね(照)