{64061BCA-3C8E-47C9-9AE8-AC29D5BD4129:01}

{0DB27A2A-0FD2-43BA-A4E3-FFA3D73A4967:01}

tops:the virgins
pants:Spank!
shoes:TOKYO BOPPER
socks:NADIA
outer:Ailron
bag:Spank!
pin:WEGO




{845E9F5C-C8AD-4561-934A-792D3A98C166:01}

エルロンのもこもこGジャンがめちゃくちゃかわいい!
サイズ感も色も。。。♡





{F7454080-F5F9-41CA-9EC3-C70372B9CB77:01}















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコらな さん
いちばーんかな??
ぺこちゃんたちには
メイドさん着てほしい(照)
願望です←
いちばん~♡thx
お!メイドさん!死ぬまでにいっかいは着てみたいね。。。(OvO)♡


ブタネコいちごみるく さん
双子みたいでかわいい(*´꒳`*)
はむちーず!めっちゃおいしそう♡

うれしい~♡
ハムチーズ激ウマ。。。


ブタネコみつは さん
ぺこちゃん~!
久しぶりのコメントに
なっちゃいました~(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
ぺこちゃんみてると
可愛くてお腹すきます(OvO)♡
コメントありがとうみつはちゃん♡
かわいくておなかすくん!(笑)
はじめてきいた♡(笑)


ブタネコChataaa さん
ぺこちゃんには大切なお友達がいっぱいだね♡♡♡ほんとかわいい♡♡♡♡♡
はぐぎゅうううは合言葉かな♩笑
うん!ほんまに♡
はぐぎゅううう合言葉ね!(笑)


ブタネコれいさりー さん
2人とも目でっか!!かーわーいーいー!!!
文章おもしろすぎて笑っちゃいました!(笑)ぺこちゃんKARENちゃんにベタぼれ~(/ω\*)(笑)
いや、ほんまにねかれんの目のでかさありえへんからね!!!(笑)
ベタ惚れしてるよ♡


ブタネコCHOCOLATE さん
渋谷にも原宿にも居たけど、
会えなかったー
今度は会えますように!
SPINSのラプンツェルのやつがかわいかった♡
お二人の真似して、
クレープ食べてしまいましたw
うーまた会えますように(T_T)
わぁ♡なんかうれしい♡


ブタネコRE-KA さん
2人がほっぺたくっつけてる写メかわいすぎます!♡
なんのコスプレだろ~?♡
まさかラプンツェル( ゚・・゚)??♡
ラプンツェルじゃなくてもいつかぺこちゃんのラプンツェル姿見てみたいな。。♡
コスプリ楽しみにしてます!
ありがとう♡お気に入り♡
ラプンツェルはラプンツェルすきすぎてできないよ~(O_O)♡(笑)


ブタネコゆひゃん さん
ふたりともかわいすぎです(♡_♡)!!
ぺこちゃん、質問なんですけど
黒髪でぺこちゃんみたいにセンター分けにヘアアレンジしてもかわいくなりますか?
ぺこちゃんのセンター分けかわいすぎてわたしもしたいんです(≧∀≦)
全然かわいい!♡
ヘアアクセとかつければ全然かわいい!


ブタネコめーぷる さん
ぺこちゃんが原宿きてたなんて…(泣)
逢いにいきたかったなあ…
いつか逢いたいです♡(泣)
ぺこちゃんに質問です!
コテ.アイロンは何を使ってますか???
おすすめとかありますか??

わぁうれしい(照)
いつか会えますように♡
コテもアイロンもどこのか書いてなくて不明なんです。。。(T . T)
でもVSはおすすめ!


ブタネコみゅぴょしげはるぅむ さん
ふたりとも可愛い
ふたりとも喜ぶ♡(笑)


ブタネコNANA さん
ぺこちゃんの髪の毛についているリボンは、普通のリボンをくくりつけたものですか?
お二人とも、可愛い♡
BonBonで買った、もともとついてるゴムです♡


ブタネコゆい さん
2人とも髪の毛も洋服も似てるから
わざとかと思ったらたまたまやったんやね!!
すごい偶然(^∇^)!
そうたまたま!♡


ブタネコsaki さん
ハムチーズとか頼む気取らないぺこちゃんが大好き(^O^)♩
コスプレか~(._.)(._.)
ぺこちゃんにはラプンツェルのコスプレやって欲しい(((o(*゚▽゚*)o)))がんぼう←
いやん(照)
ただ食べたいだけ(((O3O)))♡
ラプンツェルはすきすぎてできないよー!うふ


ブタネコゆず さん
ぺこちゃんとかれんちゃんはいつ知り合ったんですかー??
気になります♡
知り合ったのは結構前やけど、はじめてあそんだのは11月♡


ブタネコakyane さん
いやぁ、ちょっと待ってもうほんまに
可愛すぎるなにこれ(゚O゚)♡♡♡♡♡♡
ほんまになんか2人ともほんまに!!
ずっと眺めてられる(´-`).。oO
朝から良い刺激をもらいました!笑
コメント返事ありがとう♡♡
うれしすぎるなにこれ。。。


ブタネコじゅんじゅわー さん
わ!かわいいかわいい~~
じゅんじゅわー!!!!!


ブタネコしちみちゃん さん
何のコスプレかな~?
CAさんとか警官とか
普段のぺこちゃんとは
違う感じのかな?(願望)♡
うふふふふふ♡


ブタネコm さん
ぺこちゃ~ん!!!
お返事届きました!!!☆
ありがとうございます愛
うれしいお言葉が沢山でしあわせです♪☆宝物☆
つのる思いはまたお手紙にしたためますねッ(*^3^)
私、ぺこちゃんのひよこ?うさぎ?顔だぁいすき!
キュート顔と思っています♪♪
わぁよかった~♡
ありがとうございます(T . T)♡
キュート顔(照)


ブタネコちむちゃま さん
ぺこちゃんもKARENちゃんもおめめくりくりでかわいい!すごいね!2人ともおんなじ服装だしおんなじ髪型ってすごい。ほんと以心伝心だね笑笑。ぺこちゃん渋谷と原宿にいたとか行けばよかったなぁ泣ぺこちゃん黒髪に似合う髪型ってなにがあるかな??
すごいよね♡
ん~ぺこ基本髪色関係なくアレンジしてるからなぁ。。。