{1BF52AAE-047E-4CF0-BFFF-F2FA93AC8907:01}

{514E62C0-9462-46EC-832E-ED88DC8B242F:01}

{7D2EAE19-FFA6-417D-AEFE-C0444D08FFCD:01}

tops:used
inner:used
skirt:Spank!
socks:NADIA
shoes:???
outer:SPINNS
bag:WEGO
ribbon:BonBon



外国の学生みたいなイメージにはまってる最近^o^♡





{F1D6C109-772C-4705-BCA2-8146A9271416:01}

{9A350F0F-D996-4707-A318-CFCA455F26AD:01}

朝から元気。


let's go TOKYO ♡




















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコみゅぴょしげはるぅむ さん
いちばんかな!?
エクステすごい自然~♡
可愛い!
いっちばんありがとう~♡
エクステ自然やねん!


ブタネコふれっしゅれもん さん
エクステめちゃくちゃ 可愛いです(*^^*)♥
大阪なうです!
ぺこちゃんがモデルしてるバック屋さんは
アメリカ村にあるんですか??
ありがとう♡
大阪!たのしんでね!
うん、アメ村のTIGERの前にあるよ^o^


ブタネコゆん さん
前の記事に初コメさせていただいた者です!エクステ馴染んでてすごくいいね☆ ペコちゃんかわいい! いつかペコちゃんに会えたらいいな◎ またコメントさせていただきます!
わぁ!ありがとうございました(OvO)♡♡♡
うれしい~ありがとうございます!
会えるのたのしみにしてます♡


ブタネコ紗々 さん
ぺこちゃん相変わらずの可愛さ ←
私もエクステしてロングにしたい*

いやん(照)
エクステたのしい!♡


ブタネコアイリ さん
髪長いペコちゃんも可愛い♩♩♩
あたし黒髪なんです!!
しかもボブで毛先カッスカスで
泣きたいです

うれしい♡
毛先なくなるの悲しいよね。・°°・(>_<)・°°・。


ブタネコChataaa さん
めっちゃ自然だね!
かわいいいい♡♡♡♡♡
ありがとう(O3O)-♡


ブタネコまみにゃん さん
かわいい♡♡♡
LIMでヘアカラー
だいたいいつも
いくらぐらいですか?
8000~9000円くらいです!


ブタネコmoko さん

ペコちゃん!エクステつけたまま髪洗ってもええの??わたしもつけたい!!!
無知でごめんなさい(;_;)
もちろん!
しっかり洗うよ♡