{4429EEB1-8782-4635-A4AF-E0A27C111BCA:01}

昨日はじめて犬カフェいってきたよ!

大阪の八尾にある、ドッグテイル ってゆうお店。
飼ってる犬を連れていくカフェとかはよくあるけど、猫カフェみたいに犬と触れ合うようなところは結構少なくて(OvO)

調べていってきました♡





{142B9E34-7B41-4615-B327-1C439375468B:01}

{0D9F80F6-C7E8-477A-AD5E-CB5715029F0D:01}

めちゃくちゃかわいいわんちゃんがいっぱい!

ずっと舌出てるまぬけな子とか、王様みたいなしっかりものの子とか、お尻が ♡ の子とか・・・
それからダックスの赤ちゃん⊂((OvO))⊃♡

もうたまらんかった~ほんまに!
めちゃくちゃかわいいねんほんまに!

1時間おったんやけど、なんかみんなの性格とか見ててわかるしめちゃくちゃたのしい!

ダックスの赤ちゃんときおくんはめちゃくちゃやんちゃ♡
ともだちが着てたパーカーのひもとかファスナーをひたすら噛んでた!(笑)


わんちゃん同士で追いかけあったり乗りあったり、じゃれてるところもかわいすぎて・・・♡




{8102B4E1-8BE1-41BD-99D4-0D6DEA597A7A:01}

ぺこにはこの子がずっとくっついてきてくれてた(((♡_♡)))

最終ぺこの足の上で寝だしてほんまかわいかった~
ふわふわやしあったかいしかわいいしめちゃくちゃ癒されました(照)


はじめての犬カフェたのしかった!
またいきたくなっちゃうよあれは・・・♡







{F413D761-0C00-4960-9385-191AC716FC95:01}

家帰ってきたらDOLCEはこんな感じでした♡
「俺がいちばんじゃーーーーー!」














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコRE-KA さ
全部おもしろ可愛い!
全部保存しました!!♡
最後の写メやばいかわいすぎます!
ぺこちゃんにメロメロ~♡
保存してくれたの!!!(笑)


ブタネコうちみあいすけ さん
愛助はぺこちゃんがだいすき\(^o^)/
変顔の弟子にしてください。わら

ぺこもだいすき♡
弟子にしたげる(⊃O3O)⊃


ブタネコちいたん さん
ぺこちゃんの変顔ほんと面白い!!笑
可愛いのに変顔するとき本気だからそこが大好き!!!笑笑
変顔教えてください。笑笑

うれしいありがとう(OvO)♡
変顔教えてあげる!はいまず二重顎から~


ブタネコちむちゃま さん
ぺこちゃんの変顔だいすきです!変顔っていって作ってないで全力で変顔してるところがほんとにすきです♥︎ぺこちゃんのキャスの時の変顔いつもスクショしてる笑ぺころっけがたくさんいるよ笑
ありがとうちむちゃまちゃん(照)
全力でやらないとね♡


ブタネコまあたす さん
ほんま ぺこちゃんの 変顔いい!最高すぎる♡♡
ぜんぜん違う質問しちゃうけど、わたし いっつも誰かに写真撮ってもらうと どうしても写り悪くなっちゃうのが悩みなんやけど、ぺこちゃん被写体になるときいつもどうしてる?なにか、工夫とかある(´・ω・`)?♡

ぺこは真っ正面よりななめの方がましやから、ななめに顔むけるようにしてる!(笑)


ブタネコChataaa さん
ほんとにぺこちゃんの
全力の変顔だいすき♡♡♡♡♡♡♡
何にも全力なあなたがだいすき♡♡
キュン。。。♡


ブタネコしっふぉ さん
かわいいペコ丸もすきだけど、
変顔ペコ丸はもっとだいすき~~!
わたしも変顔得意だよ♡
ペコ丸にまけないくらいԅ(¯﹃¯ԅ)
やったね!♡
お、そしたら会えたとき勝負や!!!


ブタネコBEEFSTEW さん
流石に吉本にいた事はあるね
ありがとうございます⊂((OvO))⊃


ブタネコあおちゃん さん
ぎゃっぷ大事!!!( 笑 )
ギャップね!♡(笑)


ブタネコいちごみるく さん
変顔も可愛いってどういうこと(°_°)
美少女なのに変顔するぺこちゃん、
ナイスです!(。>ω<。)b笑
かわいくないよ!!!!!(笑)
ナイスいただきました♡


ブタネコあやな さん
最高です!
とても可愛いです(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ
かわいさゼロよ(((OvO)))♡


ブタネコ1762 さん
んもう!かわいすぎ!!♡♥xo
んもうっ!!!!!(照)


ブタネコまゆこ さん
変顔ぺこちゃん最高~‼笑
いやっふぅ~♡


ブタネコるぅちぇん子 さん
ぺこちゃん♡
どうして変顔でもそんなに可愛いんですか??ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
可愛すぎる♡♡♡
ほんとにぺこちゃんは憧れの人です。。♡
ぺこちゃんまぢメルヘン♡♡♡めっちゃ好きな感じ♡
めっちゃ好きやねん///ぺこちゃん♡
高校ご卒業おめでとうございます。。♡
東京に行ってもずぅっと応援してます♡
かわいくないかわくない!(笑)
そんなん言ってもらえてうれしいです(T_T)♡
ありがとう~にやにや


ブタネコあーぴそ さん
変顔ぺこちゃんも可愛い(*^o^*)♡♡
ほんと大好きです~!!!
かわいくないよーーー!(笑)
だいすき♡


ブタネコmisa さん
ぺこちゃんの変顔だいすきだよ!!
笑ってる顔ももちろんだいすきだけど///
全部保存した( ˆoˆ )♡
わーんもうありがとう(O_O)♡♡♡
あんな顔を!(笑)


ブタネコべべ さん
ぺこちゃん最高!!w
笑ったよ ww
でも変がおしても可愛い
ぺこちゃん(笑)こらっ!
私も変がお極めるよ( ̄^ ̄)

ありがとう♡(笑)
かわいくないかわいくない!!!
変顔極めよう♡