{2EB5765C-8267-4C8E-BFA6-4695614C85CF:01}

バレンタインの日、卒業式がおわったあと、だいすきななかよしメンバーでホテルお泊まりしました・・・♡

和室で5人やし修学旅行がなつかしくなった!

みんなで部屋でごはんとかお菓子食べたりしながら爆笑したりしゃべったり。
卒業した気せえへんな~って(((O3O)))



{29778E62-4FAD-42A3-80A5-800B8A8A394D:01}

ほんまに素出せて、ボロクソ言い合えて。
5人がお互いのことわかってるから、ほんまに楽でたのしくて♡

お風呂でも、これでもかってくらいはしゃぎまくったよ・・・。(笑)
ひさしぶりにあんなお風呂できゃっきゃ言った⊂((OvO))⊃
ぺこの携帯にみんなのすっぽんぽんの写真めちゃくちゃはいってるもん。(笑)





お風呂出て浴衣着て、布団の上でこしょばし合いとかしょうもないことでひたすら爆笑してて!

{145E00B1-9758-4C20-8104-B46FC2E662E8:01}

そしたらひとりの子がみんなにこんなコルクボード出してきてくれたよ(T . T)♡
んもう!うれしすぎ!!!
こんなサプライズあかんわ~泣ける。うふ

それからね、ともだちからの「東京でもがんばって」がやばいくらいじーんとくるんよね。

ERIKAありがとう♡


んでからこのメンバーのテーマソング(5人で勝手に言うてる)、西野カナさんの "Thinking of you" を流して、コルクボードを見ながらみんなで思い出にひたってたら。
またまたちがう子が「みんなに今からメッセージ読むわ」って言い出して、めちゃくちゃ長文を読んでくれた(((T_T)))

もう完全にアウト!大号泣!
ほんまにほんまにやばかった。BGMもやばいんやもん。(笑)

YUUありがとう♡


そんな感じでみんな号泣して、修学旅行みたいに寝るギリギリまではしゃいで朝方ようやく寝ましたとさ。



{3FA4F620-8628-4CA5-821D-4B5DE4F1E481:01}

次の日はみんなでプリクラ撮って、おいしいラーメン食べに行って、カラオケいきました♡


ほんまに時間過ぎるはやさがすごくて、このほんま一瞬でももう終わっちゃってて、あのときたのしかったな~なんて、気づいたら今日や明日のことを言ってて。
ほんまにひとつひとつの時間だいじにしなあかんなって思ったよ。

あたりまえやけど、もう絶対絶対戻ってこやん時間やねんもんね。
だいすきな人といっしょに過ごせる時間、いっしょに共有できる感情、ほんまに大切にしたいな♡

こんな風に思わせてくれるともだちたちは最高やね!!!



帰りほんまにバイバイしたくなくて、バイバイするって言ってから1時間近くその場で話してた(O_O)♡
それで最後に、「東京でがんばるんやで」ってよしよししながら言われて、もう思わず泣いちゃった。(笑)
そしたらともだちも泣いてくれてさらに泣けた。

だいすきなみんなとの距離が遠くなっちゃうのはほんまにさみしいけど、東京にあそびにきてくれるときに少しでも成長してるように!がんばろう!♡



GILRS LOVE ♥




{2BA3EAAC-2D4A-44EE-852A-385DD7CFC195:01}

CHU.


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコにゃろめ さん
ペコちゃんからのお返事なくしちゃったうわああああ(´;ω;`)
お手紙のお返事かな?(OvO)
なになくしとんねん~♡(笑)


ブタネコちむちゃま さん
そのWEGOのボトムス買おうと思ってた!ぺこちゃんが買ったなら買おっかな笑♥︎ぺそちゃんのお洋服いつもかわいくてほんとに参考になる。NADIAかわいいけど高くて買えない。ぺこちゃんは結構NADIAでお洋服買うの?
わぁ!お揃いにしよう♡
そんなん言ってもらえてうれしい(T . T)
NADIAだいすきよ~!


ブタネコきょうか さん
今日も安定のかわいさ!!!(・ω・)/♥♥
いやん。(照)


ブタネコMayu さん
きょうプリでペコちゃんポーズしたよ~♡♡Twitterで送ったので良かったら見てね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
わーい!うれしい(T . T)♡
ありがとう!


ブタネコCHOCOLATE さん
かわいい~~~♡♡
なんか、すごい好きなファッション♡♡
質問です!
毎晩髪といてるって言ってたけど…
どんなブラシ?くし?を使ってますか?
よかったら教えてください☻
ありがとうございます♡
ブラシは、おもちゃみたいなの!(笑)
ラプンツェルの♡ でもめちゃくちゃさらさらになる!


ブタネコChataaa さん
もうううう♡♡♡
安定のかわいさすぎて♩♡♡
安定やなんて。(照)


ブタネコまあたす さん
そのショーパンってパステルピンク?♡
カラーの欲しいけど 白かピンクかラベンダーか
迷ってるねん(´・ω・`)
ぺこちゃんやったら どれがいいと思う?><
うん!パステルピンク♡
ん~ぺこラベンダーのショーパン2つ持ってるけど結構愛用してるよ!


ブタネコなみっきな さん
ぺこちゃーん♡
なみっきなちゃんLOVEとかやばい。゚(゚´ω`゚)゚。
天国いけそう、、、(笑)
ぺこちゃんのコーデだいすき!
白タイツ勇気がなかなか出せなかったけど 
この前買っちゃった!ぺこちゃんみたいに
かわいくきこなせるよーにがんばろっとo(`ω´)o
天国!(笑)
わぁうれしい。。。(O_O)♡♡♡


ブタネコminagi さん
今日のコーデわたし的に
めちゃくちゃ好きです!(笑)
わたしもそのショーパン
今度絶対買いますっ (・ω・)
いぇい!ありがとう♡


ブタネコMONE さん
ぺこちゃんのおでこ…。可愛すぎる…(*´-`)(笑)
ぺこちゃんの前髪アレンジいつも
参考にしてます!
ぺこちゃんに会いたいよ~っ!!!
おでこかわいくないよ!!!(笑)
ありがとう~(♡_♡)