{276607A3-6F4D-4224-A8E6-01ECA9C76273:01}


Hi~♡

今回は、絆創膏を使った二重の作り方を書いていきます!
ぺこはもともと二重なんやけど、調子悪い日とかアイプチして幅広げてたんやけど、ともだちに教えてもらって最近は絆創膏でやってます^.^

めちゃくちゃわかりにくいかもしれんけど参考にしてもらえたらうれしいです・・・♫




{369E9190-86C0-46D7-BB12-9AB1DBBB3218:01}


使うのはこのバンドエイド。
柔らかいっぽい生地とかいろいろあるけど、このいちばんふつうのテープのを使います!





{7357142B-00C1-46EE-8CCB-BA7D8975AB1A:01}


ちっちゃいハサミで切るんやけど、×××ってなってる一列分ちょいくらいが目安かな!(笑)


{7306924C-36BF-408C-A7C5-E4780581E8FA:01}


こんな感じでぷちっと切ります。



で、切ったのをめくって(結構めくるの大変)、若干!若干!若干ね!若干バンドエイドを伸ばして、二重を作りたいところに少し丸めにはります。

{7C2DFD18-E9D6-4637-B78F-C9BF8ED20F62:01}


こんな感じになるよ~!
全然目立たんしほんまおすすめです♡


何回もやり直さないとできんかったりしたけど、なんか自分的にコツつかんだら簡単やから是非やってみてね!
アイプチやとやっぱり白くなっちゃったりすることもあるし・・・
メザイクとかアイテープはやったことないけど、絆創膏ほんま結構おすすめです♫

説明下手くそでごめんなさい(((O_O)))
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコうちみあいすけ さん
全部かわいい!♡
かわいすぎて、びっくりする!わら
ぺこちゃんが着てると欲しくなるー( ; ; )♡わら
かわいいよね♡
わーもうめっちゃうれしい(T . T)


ブタネコminagi さん
かんわいいいい♪
ぺこちゃんが着てると
全部欲しくなる(((OvO)))
リプ送りました!CHU
うれしーーーー(((O_O)))♡
リプありがとうございます!!!


ブタネコきょうか さん
お菓子の柄のパーカー持ってるー♡♡♡
ぺこちゃんが撮影で着たとか嬉しすぎ(;д;) 
派手やから着方がわからなくてあんまきてなかったけど、いっぱい着よっ‼︎♥︎
書いてくれてた合わせ方も参考にさせてもらいます(´-`).。oO(ぺこちゃんlove♡

わー!ありがとう(T_T)♡
参考になればうれしいです♡


ブタネコPINO さん
ぺこちゃん!ファンレターを送るのですが
ぺこちゃんが好きそうなヘアアクセサリーを買って一緒に封筒に入れようと思ってて!(^o^)そこで質問なんですが、ぺこちゃんはクレアーズのファンシーなアクセサリーは好きですか?長文申し訳ないです

全然大丈夫です(♡_♡)!
基本なんでもうれしいけど、ファンシー系とかもうだいすき。うふ



ブタネコいちごみるく さん
ぴゃーかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
あのね、私 ぺこちゃんのblogが大好き!
ぺこちゃんの可愛さとかセンスの良さとか優しさとか、ポジティブな考え方とか…ぺこちゃんの魅力がたくさん詰まってて✨
見ると元気に、笑顔になれるんだ!
なんかうまく言葉にできないけど(>_<)
ぺこちゃんへの愛が伝われば嬉しいな♡
長文失礼しましたっ
わーっ!そういうこと言うてもらってほんまにうれしい!
これからも元気になってもらえるようにがんばります・・・♡


ブタネコあおこ さん
つけまつげ ファンデ など、使っているメイク道具を教えてください(〃ω〃)
過去記事にあるのでよかったら見てください♡