Hi~お月様くもり

リクエストをもらってる中から、今日は "影響を受けた映画"。
え、それ?ってゆうのもあるかもしれへんけどよかったら見てみてね♡




{13CFAC8E-031B-44EF-BC58-5A130332E451:01}


「塔の上のラプンツェル」

まずはやっぱりこれ!
ほんっまに影響うけまくったねいろんな意味で!(笑)
見てからラプンツェルだいすきになって身の回りラプンツェルだらけになったし、それだけじゃなくて中身もこんな純粋でかわいい子になりたいなって思うようになったよ♡
(前にも書いたんやけどね♡)

ラベンダー色とかピンクがこんなにすきになったのも、ラプンツェルのせいも絶対あるはず。うふ





{D8D37800-CA11-41C3-89C3-3EE29728F3EE:01}


「恋するモンテカルロ」

これはファンの子が、ぺこちゃん絶対すきやよっておすすめしてくれて見た映画!
もうね、ほんっまにすきすぎた(♡_♡)
お話めちゃくちゃおもしろくて、風景やったりかわいすぎる3人やったり、イケメンやったり、画面にうつるもの全部がどきどきする!

海外への憧れが強くなった映画♡
だいすき!めちゃくちゃおすすめです!




{E1B62ECD-10B1-41EB-9D7C-99B433C92E58:01}


「SAW」シリーズ

グロいし怖いし、何があってもひとりじゃ絶対に見れんけど・・・
このシリーズほんっまにお話がおもしろくて!
1からファイナルまで全部見たらもう完全にとりこになっちゃったよ(OvO)
3つくらい前のシリーズでのことがあとから明らかになったり、ただグロくて怖いだけじゃなくてお話がほんまにおもしろい!

今まで、頭いい人<頭そんなによくない人 やったけど、このシリーズ見てから頭いい人のかっこよさに目覚めたよ!(笑)

それから何より、悪いことはやっぱり絶対したらあかんし命も大切にしやな!ってめちゃくちゃ思わせられた(((O_O)))

グロいの無理な人は厳しいかもしらんけど、お話ほんまおもしろいからがんばって1からファイナルまで全部見てほしいな!




{18326482-AFAE-4ECF-8C8E-6E5AABE11DF3:01}


「リトル・マーメイド」

プリンセス映画で、ラプンツェルの次にすきな映画♡
何に影響受けたって、やっぱり歌!
ディズニーでいちばんすきな曲はアリエルの歌やもん♫
"Part Of Your World" は、聴くだけでなんかうるっとしそうになるし・・・




{5CAB6A91-585A-4036-82D4-B4201433B39A:01}


「モンスターズユニバーシティ」

諦めたらあかんってことをあらためて思えた映画♡
めちゃくちゃおもしろいしめちゃくちゃかわいいけど、それだけじゃなくて現実の厳しさやったり悔しさやったり、それでもがんばればどこかで必ず自分にあった報われ方があるんやってわかった映画!

それからめちゃくちゃ印象に残ってるのが、学長の
"わたしの仕事はだめな生徒を少しでもマシにすることではありません。優秀な生徒をさらに優秀にすることです。"
(絶対間違ってるごめんなさい)
って言葉。
厳しい言葉やけど現実的な言葉やけど、大人になればなるほどこの言葉とおりになっていくんやなって思ったなぁ・・・。

だからがんばりたいって!♡
めちゃくちゃ勇気付けられる映画♡






こんな感じかな?
機会があればよかったら見てみてね^o^












Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコるる さん
1こめ!!♡かな?笑
ぺこちゃんかわいいいいい♡
ぺこちゃんの着てるお洋服全部欲しくなっちゃうどうしよう!!笑
いちばん!早いっ♡ありがとう♡
ええうれしい(照)


ブタネコうちみあいすけ さん
新幹線のなか?(u_u)♡
新しい髪色もかわいすぎるよー!( ; ; )
ぺこちゃんと同じバックほしいなー♡

新幹線の中やった!(笑)
うれしいありがとう♡


ブタネコまりあ さん
前から思ってたんですけど
加工アプリ、何つかってますか?

過去記事にまとめて書いてあるのでよかったらみてください(OvO)b


ブタネコゆいんちゃ さん
ぺこちゃんの隣にすわりたい♡♬
ひじおき使っていいよ(O3O)-♡(笑)


ブタネコみゅぴょしげはるぅむ さん
どこ行くのー!?
あ!私とおそろいスカートだ♡♡

東京きてるねん♫
お!おそろい⊂((OvO))⊃


ブタネコらな さん
ぺこちゃん、
ウォンバットさんたち って
知ってますか??
シュールなキャラクターで
めっちゃかわいいんです(照)
ぜひ見てみて~(`∀´*)
知らん~(((O3O)))
見てみる♡ありがとう♡


ブタネコairin さん
Decorativeって通販だけなんや!
教えてくれて感謝です♡
コーデつぼすぎて思わずスクショ!!笑
私も紫のもの買いたいな♪♪
スクショ!うれしい(((OvO)))♡


ブタネコRE-KA さん
今日のコーデもかわいすぎます♡♡♡
最近ぺこちゃんの影響で黒より白タイツ履いてます(๑°ㅁ°๑)‼♡
ぺこちゃんの影響力すごいです!!
ひゃーうれしいっ!(照)


ブタネコryona さん
cherry可愛いすぎ。。。♡
cherry好きの私にはたまりません///
やばい、可愛い可愛いぺこちゃんが
cherryとゴールドのピンだなんて
無敵すぎて無敵をこえてる。。。!♡
悶える!笑
えええなになに無敵すぎて無敵をこえてる状況!!!(笑)
ありがとう♡


ブタネコChataaa さん
ほんとぺこちゃんのお洋服ドツボ♡♡
ぺこちゃんとお買い物したら幸せなんだろうなあ(´-`).。oO (ぽわぽわ)
出たああああぽわぽわ!!!ぽわぽわに弱い萌える


ブタネコgumiiiiii さん
ぺこちゃん、今日も可愛い~♡いつ見ても可愛い!笑 
体調崩しててもぺこちゃんのブログだけは見て元気もらってるよ♪

ひゃあとんでもない。。。
うれしい(T . T)♡


ブタネコあーちゃん さん
CHERRY柄のスカート可愛いし、パープルカラーぺこちゃんにほんと似合いますね♡♡
あーちゃん
やったぁうれしい(♡_♡)!


ブタネコしっふぉ さん
ペコ丸~(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚
ぺこちゃんの新しい名前(笑)
わたしもレコードbagほしくなってきた~☆゚.*・。゚

ぺこまる!!!(笑)
顔丸いからぴったりですわ(⊃O3O)⊃


ブタネコはるしゃん さん
ぺこちゃん初コメです
初コメありがとうございます♡♡