モデルさせてもらってる、Decorativeさんの新商品を紹介させてもらいます✟♡✟



{6406EFB2-4D64-4AAF-805A-96CA2675AD24:01}


{162144B4-1AD9-4F72-8365-F22B50DAB054:01}


いちごスウィートユニコーンプリントトレーナー
¥1890

めちゃくちゃおすすめ!ぺこが撮影で一目惚れしたトレーナー♡
メリーゴーランドみたいなかわいいプリントに、ふわふわした触り心地抜群の生地がたまらん!





{2108677F-3960-452E-A4C0-3F43F9D69A5C:01}


{55923166-3507-4E9B-B009-8BF8F8FFC4A9:01}


いちごFood転写プリントトップス
¥1890

これもほんまにかわいくて絶叫したアイテム!♡
リアルないちごに "EAT ME" のロゴなんて最高すぎる組み合わせ!
ジェリービーンズも少しボーイッシュでかわいい♡
おすすめです!





{B02D1AF5-CAD4-4AAE-A329-1D4B278855DD:01}


いちごユニコーンプリントナイロンブルゾン
¥2835

これはもう本気でやばい・・・♡
みんな買うしかないよ~!(笑)
これから少しあったかくなっても大活躍してくれること間違いなしのナイロン生地。
ともだちと色違いでいっしょに着たら絶対かわいいね♡









↓ご購入はこちらから




















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコみゅぴょしげはるぅむ さん
ぺこちゃん紫似合う♡
やった~ありがとう♡


ブタネコChataaa さん
かわいい髪色♡♡♡
フィッシュボーンってすごいよね!

ありがとう♡
フィッシュボーンすごい!


ブタネコhaco さん
ぺこちゃんほんとに可愛すぎて泣けるレベル!! ぺこちゃんの グレーアッシュ×パープル は素敵すぎるから 卒業したらやってみたい♡
ふぁ!!!そんなこと言われたらうれしすぎて泣けるレベル(照)
ぺこもこのカラーお気に入りやからやってみてね♡


ブタネコairin さん
私フィッシュボーン練習中です!
意外と難しくて、、、
それよりぺこちゃんフィッシュボーン似合いすぎる❤︎❤︎
ペコちゃんみたいな髪型とか髪色にしたいな♪♪

ほんまにむずかしい!
ぺこもやり方直接教えてもらったけどあかんかった(((O_O)))
ありがとう~♡


ブタネコKAORU さん
ぺこちゃんみたいな前髪に
したいんですけど、
全然できません( ´^` )
コツとかありますか??( ◞´•ω•`)◞
あとぺこちゃんの髪色
素敵すぎます(♡_♡)
細めのコテで毛先だけ巻いてるよ!
ありがとう♡


ブタネコRE-KA さん
new colorもかわいい!!♡
似合ってます♡♡
ポイントの紫がぺこちゃんっぽいしれいかも好きです(*>ω<)b

ありがとう~うれしい(♡_♡)!


ブタネコみつは さん
ほんとにぺこちゃん
カラー変えてもかわいくて
羨ましいです( ᵒ̴̶̷̥́ ᗨᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡♡
わんちゃん!わんわん!
それから!
お祝いありがとうございます( ᵒ̴̶̷̥́ ᗨᵒ̴̶̷̣̥̀ )
ありがとう!わんわん♡


ブタネコうちみあいすけ さん
えええ!かわいすぎて、二度見した(ゝ◡∂`)☆わら
ぺこちゃんになりたいな!あいたいな!♡
いやん♡
うれしいなぁ~ありがとう!
ぺこも会いたい!


ブタネコちむちゃま さん
ぺこちゃんほんとに紫似合う!めっちゃかわいい♥︎ぺこちゃん毎回毎回髪型おしゃれだしかわいい。簡単にアレンジできる髪型とかあったらおしえてほしいなっ!いつもコメントちゃんと返してくれてありがとう。
ありがとう~(照)
アレンジは過去記事に載せてるよ♫
こちらこそいつもコメントありがとう!


ブタネコakari さん
あーもうぺこちゃんかわいすぎるし!♡!
惚れてまうやろおおおおお♡♡♡♡♡♡ ☜
私も 大人になったらぺこちゃんの髪色チャレンジしてみたいな☺︎てかする!✡♡
暗い髪色のぺこちゃんの方が私好みかも
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚♡♡♡
フィッシュボーンもちょこんとしてて めっちゃ幼く見えてかわいい ♡♡♡ sooo cute!♡

ふぉおおおおおおんはぁああああんうれしい(照)
たしかに幼くなるよね(OvO)


ブタネコらな さん
ああああそのカラー
好きすぎる(((o(*゚-゚*)o)))

やった~♡thx


ブタネコあやてぃ さん
毎回髪色似合ってます!
ポイントカラーの紫が特に可愛い!
ぺこちゃん犬飼ってるんですか!?
羨ましいです!
ありがとうございます♡
犬おるよ~!めちゃくちゃかわいい!


ブタネコぴるぴる さん
ほんとーーーーにかわいい(´×ω×`)♡ 
かわいすぎてつらい!笑
ぺこちゃんの髪の毛の色めっちゃかわいくてすきっ!
自分はチャレンジしたことないけどぺこちゃんのファッションホントにツボです……♡きゅん
ぺこちゃんBig Loooooove♥
えええうれしすぎてつらい!(照)
ありがとう(T . T)♡


ブタネコ佐起 さん
かわいいいいいいいい!!!
佐起も早く髪の毛染めたい(*ꆤ.̫ꆤ*)
卒業までがまん!あと二週間☻
さみしいなぁ~(;°̥̥̥̥̥̥̥̥艸°̥̥̥̥̥̥̥̥)

あと二週間!がんばれ~すぐや⊂((OvO))⊃♡


ブタネコりんなん さん
紫かわいいなぁ(´・_・`)♥♥
緑メッシュとかやってほしいなぁ……♥ぇ

緑!やってみたいって思ったことある^o^♡


ブタネコAsuka さん
か!かわいい!!♡♡///
ぺこちゃんてつけまAMOちゃんのやつだよね?♡
あったらパッケージ見せて欲しいです///

うん!パッケージ今ないのですごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。


ブタネコのはな さん
やっぱなんでも似合うなあ(//∇//)
でも染めすぎでいつか禿げるかも…!!
そう!ほんまに思う!!!(笑)


ブタネコakyane さん
やばいいいいい♡♡♡♡♡♡♡
新しいカラー可愛すぎる(OvO)
ありがとう~(O3O)-♡