{62CEB382-BDB7-427E-A24B-6BF8848F7BA2:01}


♡ Before ♡





{510533EF-5809-46BB-9301-5146E8F617D2:01}


{43687E68-909E-46C5-AD17-A690107137D8:01}


♡ After ♡


パツキン野郎になってたから、アッシュに染めなおしました^.^
グレーかかったアッシュ!
いつもよりちょっとだけ暗めにしたよ!

ポイントカラーの紫も健在♫
やっぱりただ染めるだけより、こうゆうのの方がすき♡

傷みすぎて傷みすぎて本気でやばいけど。
髪の毛どんどん切れて少なくなっていくけど。
そろそろやばいしエクステつけようかなって考え中・・・




{8725D935-0FF7-4847-A664-29A9024C4BDF:01}


それからフィッシュボーンしてくれた!♡
傷んで髪の毛少なくてめちゃくちゃ細いフィッシュボーンやけど(笑)、くずしたりしてめちゃくちゃかわいくしてくれはったよ♡

自分じゃなかなかできなさそう(u_u)(笑)



美容室はいつもと同じでLIMです♫
担当は吉田さん。
わがまま聞いてもらいまくり・・・感謝!

めちゃくちゃおすすめの美容室やから是非是非いってみてください♡
たのしいよ~♡(笑)




{93987DE9-C21F-441A-BAE8-082E2DACE64C:01}


gn♡

















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコairin さん
あー可愛い可愛い
あーうれしいうれしい。。。♡


ブタネコちむちゃま さん
べこちゃんがするとなんでなんでもおしゃれになっちゃうんだろ。ポニーテールしてもこんなにおしゃれにかわいくならないよ泣ぺこちゃんほんといつでも髪の毛とかお洋服とかに気をつかっててほんとに尊敬します。女の子らしくて憧れです♥︎
えええとんでもないよ。。。(((O_O)))
ぺこほんっま女子力ないし、てきとうなときほんまてきとうやしだらしないよ!(笑)
ありがとう♡


ブタネコりんなん さん
ポニーテール似合いすぎです(´;ω;`)
うちの友達、渋谷系なんですけどぺこちゃんのこと
Twitterもフォローしてて「めっちゃかわいいよねぇ
うちも系統変えたい笑」っていってましたよ!!!
あ、あとぺこちゃん的には制服ディズニーのとき
princessのリュックってアリだとおもいますか?

えーーーーまじ!!!
それはやばいうれしい(((OvO)))♡
よろしく乙お伝えください(照)
プリンセスのリュック全然あり!むしろしたいくらい!


ブタネコうちみあいすけ さん
かわいいかわいい♡
ぺこちゃんぺこちゃん♡
だいすきだいすき♡
ぺこちゃんぺこちゃん♡
うれしいなぁあいすけちゃんいつもありがとう♡✟♡


ブタネコRE-KA さん
ぺこちゃんのポニーテールの長さがすごい好き!!!♡(笑)似合ってるます♪
ぺこちゃんくらいに髪切ろうか考え中です(´///ω///`)

うそん!やったねありがとう♡
え、うれしい⊂((OvO))⊃!


ブタネコChataaa さん
ほんとポニーテールのぺこちゃんだいすき♡♡♡♡♡どんなのもだいすき!!!!!
お洋服も欲しいくらいかわいい♡♡♡
いやんうれしい(照)
ありがとう♡


ブタネコみつは さん
ぺこちゃん
パープル似合います( ᵒ̴̶̷̥́ ᗨᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡♡
今日まいばーすでーで
大好きなチーズケーキ食べました~(OvO)
ぺこちゃんの好きなケーキは
なんですか~?♡
ありがとう♫♡
ケーキはショートケーキがいちばんすき!
それから・・・
HAPPY BIRTHDAY ✰


ブタネコしっふぉ さん
ポニテールのぺこちゃんもだいすき!
ぺこちゃんのアレンジまねしてみるけど、なかなか難しいー。゚(゚^o^゚)゚。
れんしゅー!れんしゅー!
ありがとう!♡
あら、難しいかな(((O3O)))?
やってればすぐできるよ~♡


ブタネコまなたろ さん
ぺこたん(。・ω・。)
ポニーテールの日は何で留めるんですか?どんなゴムですか?
細めのゴム♫