{81BE0BD0-91FF-473C-964B-48BC2708CA3F:01}


{63235BB7-ED58-47F2-B5E0-EADB4F6D820B:01}


{829AFC57-53B0-4822-92DB-09D5176FA8C9:01}


たくさんかわいい画像をありがとう➵♡


お手紙のお返事届いたよってわざわざかわいい画像作ってくれたり(照)
ラプンツェルのイラストもうますぎるっ!ほしい!

みさとちんとのはにぺこコンビをすきって言ってもらえてうれしいな♡
はにぺこ画像めちゃくちゃたくさんもらったし、プリクラに名前まで書いてくれて幸せすぎるよ!thx





{E775A9D8-5524-4055-B19E-44B93B045BE9:01}


ありがとう♡



















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコさき さん
もーう、ぺこちゃん可愛すぎます(T ^ T)!
寒いから気をつけてね(^O^)♩
私は陸上部のマネなので駅伝の応援に行ってきます!
もーう、とんでもない!うれしすぎます!(照)
こここんな寒い中。。。!お疲れさま(((O_O)))!
あったかくしてね!


ブタネコちむちゃま さん
ぺこちゃんがズボンで足出してないなんて珍しすぎてびっくり笑でも、服装めっちゃかわいい♥︎ ぺこちゃんにギンガムチェック似合ってる!ぺこちゃんの服装ほんとにタイプ!でもどれも高そうで…ぺこちゃんって月にどれくらい洋服代かけてますか?
たまにはね~♡(笑)
ありがとう!
洋服代はバラバラ。。。一気に買ったり全然買わんかったりするから(((OvO)))


ブタネコみずめろ さん
今日雪すごいよねo((*•ω•))o♬
気をつけていってきてね!!
すごすぎる!(笑)
ありがとう♡


ブタネコあい さん
ぺこたん!ぺこたんのパンツスタイルも好き(*^^*)ガーリーかわいい
やったね♡ありがとう♡


ブタネコさとみ さん
ブログ参考にさせていただきますね♪私は今の旦那との出会いについて語ってます♪よかったら読んでみてくださいね♪更新楽しみにしてまーすヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます(⊃O3O)⊃


ブタネコるる さん
今日は東京も雪だよ(*_*)だから学校おやすみ♡
Katieのカチューシャ可愛い♪♪
ぺこちゃんusedの可愛いお洋服着てるけどどこで見つけてるの?答えてくれたら嬉しいです♪੯ू•́ूཻ ໒꒱Ꮅ"
雪で学校おやすみ!雪やばいもんね~気をつけてね(u_u)
古着はSPINNSとかWEGOで買うことが多いかな♫


ブタネコChataaa さん
パンツもかわいい◡̈⃝*.♩
撮影がんばって!
遠くから応援してる!!!
ありがとうちゃたちゃん(O3O)-♡


ブタネコRE-KA さん
今日のぺこちゃんもすごい好み♡♡♡
雪すごいし寒いから気をつけてね☃!
撮影もがんばってください(๑°ㅁ°๑)♡

ありがとう(照)
れいかちゃんも気をつけてね!


ブタネコmisa さん
かわいすぎ...
さすがマイ エンジェルヽ(;▽;)ノ♥
雪気をつけてね~

いやん(照)
ありがとうございます♡


ブタネコわたあめ さん
ぺこちゃん‼︎今日のぺこちゃん新鮮‼︎パンツスタイルもいいねー♪質問なんですけどいつ心斎橋らへんいるとか教えてもらえますか⁇無理だったら大丈夫です!会いたいです‼︎
ありがとう♡
心斎橋はね~つぎはいつおるかなぁ。。。今のところ予定ない(T . T)
ごめんね(泣)


ブタネコまゆこ さん
ズボン同じようなの持ってる‼
撮影頑張ってね^_^
うちもこの前橋が凍ってて自転車で渡ってたら転けたんだよね。笑だから、ぺこちゃんもウチみたいにならないようにしてねー(;´Д`A
えええ!危ない(((O_O)))!!!
大丈夫でしたか。。。


ブタネコryona さん
今日のコーデ
とっても私好み♡♡←
やったね♡♫


ブタネコロマンチカ さん
私もサイン欲しいです(T_T)
でももう出しちゃったからみんなのお返事にサイン書いて下さい…(;_;)←
みんなのお返事に!(笑)
ぺこのなんかでよかったら全然書かせてもらいます(OvO)
ロマンチカさんのお名前教えてもらったら、お返事に書かせてもらいます♡


ブタネコMARI さ
ぺこちゃん!みんとの新しいブログです!Twitterもこないだアカウントを消して今はリア垢でフォローしてます♡鍵かけてるのでリプとか見れないと思うんですけど、ブログとか鍵外した時のTwitterでまた覚えててくれると嬉しいです♬
みんとちゃんね!ありがとう♡
またリプ待ってるね!


ブタネコゆいんちゃ さん
今日は風もすごいので気おつけて
いってらっしゃいです♬♬
撮影がんばってください!♡
ほんますごかった~(((O3O)))!
ありがとう♡


ブタネコみなみ さん
ぺこちゃん♡
ぺこちゃんの姫カットの毛先の方って少しでもすいてありますか??
わたしも姫カットあるんですけど、なんかぺこちゃんとちがうくって(´・_・`)
よかったら教えてください☺︎♡
すいてるんじゃなくて、傷みすぎて毛先スカスカなってるねん。。。(笑)