{93B55251-D42D-441A-B24F-6FA62AA779C8:01}


「眠れる森の美女」見たよ・・・♡

TSUTAYA宅配レンタルでめちゃくちゃ前にリストにいれてて、たくさん借りててやっと見れた(OvO)b
ちゃんと見たのははじめてでした!



もうめちゃくちゃかわいかった~!
オーロラ姫はもちろん、妖精たちもたまらんね!



{507767A5-4FB0-457A-BE03-BEFD83EB612A:01}


美人すぎるよ16歳に見えないよ!

オーロラ姫の髪色かわいいなぁってずっと思ってた・・・(笑)


きゅんきゅんしたなぁ~やっぱりディズニープリンセスのお話はどれもきゅんきゅんするし、最後なぜか第三者になって「ほんまによかったね(T . T)♡」って気持ちで泣きそうになってしまう。(笑)

悪役こっわいし嫌やけど、地味に悪役もすきやなぁ~。うふ
こないだふと思ったんよ!どのお話にも悪役がおって、悪役がお話盛り上げてくれてるやんけ!って!♡(笑)
嫌なやつやけどいいやつやね♡←?





{5BD16744-C28B-4158-A16B-D140D723EA36:01}


{87F10AF5-489D-4CCA-ABC5-FDD021A4A328:01}


まぁとりあえずオーロラ姫と王子様のちゅうはにやにやしかしませんでしたきゅんきゅん^.^





Disney princess LOVE !!!♥















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコみゆ さん
今度大阪いくんやけど、
オススメの場所ってある?(⌒▽⌒)
アメ村にあるTOY ROLLってカフェはかわいくておすすめです♡


ブタネコChataaa さん
これからはもっともっともっと
ぺこぽーずする(´-`).。oO (♡)
ほんとぺこちゃんだいすき!!!
うれしいっ♡ありがとう!
me too♡


ブタネコべべ さん
振り回されても何でも
いいです!♡(笑)

いやん♡