{5BCB5E3F-6B23-427F-83A6-347CCA0F7270:01}


{743AF6C9-F28D-4E69-8A0A-73B0CADE016A:01}


{9ECC5D33-4BF6-4FFB-A654-CA4017B63A1D:01}


PECOPOSE GIRLS !!♥
So cute …(((♡_♡)))
Very thank you ♫   




{2597941B-2A3F-4998-9F27-28FE8368DC78:01}


I love u ♡♥♡
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコuta さん
ちょっとまって♡♡♡
今日ぺこちゃんに送った
お手紙に、plazaのアイスクリームと虹貼ったよ!♥♥♥(笑)
ぺこちゃんとオソロうれしい!

えー!すごい!(笑)
運命♡
お手紙たのしみやなぁありがとう!


ブタネコChataaa さん
PLAZAかわいいよね♩♡♡
今日ね!念願のぺこぽーずしたよ!
やっとできて幸せ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
mimちゃんが好きなお友達とだよ♡
ちゃたちゃんありがとう♡
即保存したよ~うれしすぎた!!!


ブタネコみつは さん
わたしもPLAZA大好きですପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾
ペンケースとか壊れても色だけ変え続けて買ってますପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾
うんうんかわいい(♡_♡)!!!


ブタネコMARYBOB さん
私は、じつは
可愛い可愛いシマリスちゃん2匹
飼ってるので、これからは
触るたびぺこちゃん思い出しますね…♡
ししししシマリス!?!?
うらやましい~(((OvO)))♡
ぺこのこと思い出してくれるの。(照)


ブタネコゆひゃん さん
めっちゃかわいいです(♡_♡)♡
ねずみもめっちゃかわいい♡笑
ぺこちゃん!あたしもお茶が一番好きです!!!♡←
かわいいよね~♡
お!やっぱりお茶がいちばん!


ブタネコRE-KA さん
PLAZAよく行きます!♡
かわいい物ばっかり売ってて何時間でもいれちゃいます(*>ω<)b
確かにぺこちゃんハムスターっぽい!
ずっと眺めてたい(笑)

ね!ほんまに何時間でもおれる!
え、恥ずかしい(照)


ブタネコあやてぃ さん
近所にあったプラザがなくなっちゃって最近は行ってないんですけど、わたしも可愛いシールに最近ハマってて集めてるので今度プラザのも見てみます♩
ぺこちゃんのおすすめのシールはなんですか?♡
あらま!shock
シールはやっぱり ♡ がいっちばん使える!


ブタネコべべ さん
相変わらず可愛いなぁ~!♡
一回ぺこちゃんと
お買いものデートしたいくらいです♡
振り回すよ?♡(笑)


ブタネコいちごみるく さん
ぺこちゃんが素敵な人だから、素敵な人が集まってくるんだろうなぁ(´。・v・。`)♡
私もぺこちゃんみたいになりたい!
いやいやとんでもない(T . T)♡
まわりがすてきな人ばっかりなのはまちがいないけどね!(照)


ブタネコちむちゃま さん

プラザかわいいよね!!シール欲しいところだったからこんどまた行ってみようかなっ♥︎ぺこちゃんが選ぶもの全てセンスありすぎる!すごくおしゃれ

かわいいだいすき!いってみて♡
わーありがとう(OvO)♡