{60D6AA43-2CD7-45CB-9A1D-4E59A8487259:01}


{D8EEEEDC-6FA3-4F59-9F31-5E246557D1DE:01}


昨日親友といっしょにあそんでお泊まりしてた、バレエ時代のいちばんのともだちNao♡



朝起きたら親友は用事があったからもういいひんかったから、Naoとごろごろ~ごろ~しながら再放送してる「最高の離婚」見たりして。(笑)
なつかしいバレエの話もしたり!

んでぺこがシャワー浴びて部屋に戻ってきて机の上見たら・・・


{845B5B5C-A79D-42F0-9551-46E5C693E362:01}


こんなん置いてくれてた(((T . T)))♡

まっじでびっっっくりして「え?えええええええええ!?!?」って叫んだ!(笑)

ほんまにほんまにうれしかった~・・・
手紙も読んだらもうやばくて泣いてしまったよ。
あぁもうやばいなぁ。



Naoとなかよくなってもう8~9年で、バレエ時代は毎日のようにお稽古いってたから毎日のように会ってて、レッスンがちがう時間のときは置き手紙し合ったり♡
レッスンでは先生に怒られて嫌になったりもしたし、コンクールや舞台でもたくさんいっしょに悔しい想いもした。

ライバルにならんとあかんときだってあったけど、それでもずっとなかよかったし、学校でのできごとも恋バナもいっぱい話してたなぁ・・・♡

手紙に「辛いときも絶対あるけど、バレエで身についた根性とてこのポジティブさでがんばって!」って書いてくれてて。
うん、このふたつがあれば大丈夫よね!♡(笑)
がんばるよ!!!



おもしろくておもしろくておもしろくて、やさしくてかわいくて英語が話せてかっこいい、おもしろいNaoがだいすき!

ほんまにほんまにありがとう♡




{9788ECF7-8DDD-4E7A-9E3C-0EC2A079CF62:01}


幸せものや!
(なつかしいプリクラ)
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコみずめろ さん
画像可愛い(﹡•﹏•﹡)!
今からカラオケ行ってきます☜
かわいいよね♡
カラオケいいなぁ!


ブタネコなみっきな さん
ぺこちゃんほんとかわいい~。゚(゚´ω`゚)゚。
だいすきだよ!今度ファンレター書くために 
レターセット買ったよ( ̄▽ ̄)笑
まっててね~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
うれしいありがとう(T_T)♡LOVE
お手紙たのしみすぎて。。。


ブタネコみゅぴょしげはるぅむ さん
最近ぺこちゃん忙しいのかな??
体には気を付けてね!!泣
オフィシャルブログとかにもうすぐでなりそうだね♡
ちょっとバタバタしてて(u_u)
ありがとう♡
オフィシャルブログ・・・たのしみにしててね♡