{5764A00E-0CCF-46AC-9803-CA175CC37B32:01}


今日はバレエ時代からの幼なじみと親友とあそんだよ~!

バレエ時代のともだちとぺこの親友が大学つながりでいっしょになったから、はじめて3人で会いました^o^♡




{791DFA8C-2A1E-4E31-A448-CDEB1697FF97:01}


{B2F0C217-0469-440A-8DEF-1AE67F60EF21:01}


ぺこの家にお泊まりするよ~!




{EF04B216-2D3F-4AC4-957F-C4A3BB43DEFE:01}


心斎橋のgigiってゆうカフェでワッフル食べて、3時間くらいぶっ通しでしゃべりまくって爆笑して(OvO)♡

ワッフルもめちゃくちゃおいしかった~!



ワッフル食べたあとも夜は焼き鳥食べにいって、周りの人がどんどん変わっていくくらいしゃべりまくってた!(笑)
長居してごめんなさい・・・(笑)
いっしょに家帰れるのに!ほんまよおしゃべった!!!



バレエ時代のともだちとも親友ともひさしぶりに会えてHAPPY♡




{598B9051-7AA9-4EAE-A3D1-595FF659126C:01}


それから今日も絶好調。















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコりりちよ さん
何度かコメントさせてもらってるんですけど
お返事してくれてありがとうございます♡
突然なんですけど、ペコちゃんは眉毛
どういう風にお手入れをして今の形に
なりましたか?良かったら教えてください!
こちらこそ♡
結構山っぽい形やったから、うえの部分をなくして、下の部分を描いてうめてます♫


ブタネコLoli さん
最高のお友だちに会えて羨ましいです♡
ペコちゃんは一人っ子ですか?♡
だいすきなのです♡
ぺこはお兄ちゃんとお姉がおる!


ブタネコまゆこ さん
ぺこちゃん毎日楽しそう!
たのしい♡(笑)







コメントお返事ランダムにさせていただきました!
返させてもらえなかった方ごめんなさい(泣)
たくさんコメントありがとう♡