{723FAB16-BA6E-4201-BFD3-4249880266EE:01}


{D168F244-A7DF-423E-AB1B-E4807FDDB568:01}


tops:Ailron
inner:used
outer:SPINNS
tights:tutuanna
legwarmer:???
shoes:楽天
bag:dazzlin




{DF8CEF67-92E1-4301-8BEF-DDC7CB768DC5:01}


{A1C433C9-D0D9-4820-BB77-15E46EDA788C:01}


ネコ耳です~♡
(サングラスはNADIA)


最近コメントお返事させてもらえないことが多かったりでごめんね(((T . T)))
夜にその日のコメントすべて読ませてもらってます♡
コメントほんまにうれしいです!thx♡



















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコぴるぴる さん
ぺこちゃん整形するとこなし!笑笑
うちがぺこちゃんなら鏡の前から絶対動かなくなる♡♡♡笑
なにそれうれしい!(笑)


ブタネコちむちゃま さん
ぺこちゃんが持ってるケーキすごくおいしそう!!めっちゃかわいいし♥︎ぺこちゃんはバレンタインもう何作るか決まった??ぺこちゃんが作ったお菓子とか一回みてみたい!絶対かわいい
めちゃくちゃかわいいケーキいただいたんよ(⊃_T)♡
バレンタインは作らない。。。(笑)
去年一応クッキー作ったよぐちゃぐちゃの!(笑)
去年のバレンタインの時期の記事に載せてあるからよかったら見てね。。。(笑)


ブタネコなゆ さん
めちゃくちゃ、
かかわいいʚ♡ɞきゅん
なんなん~!
そのハートのチョコ?
ほしいわ~♡♡
てこちゃん整形禁止
笑ったわ~♡
東京いっても応援してます!
ぺこちゃんの
おんざの時の写メ
ありますか?♡あったら
いくつかみたいです。♡
ありがとうございます(OvO)♡♡♡
今の携帯にないの~・・・
去年の7月くらいおんざやったからそのときくらいのブログ見てもらえるとたくさん載ってます!


ブタネコChataaa さん
野菜いっぱいのお鍋っておいしいよね♩♡♡♡
わああああ♡♡♡♡
先輩方素敵ですねヾ(。>﹏<。)ノ゙♡♡♡
整形しちゃだめだよ!!(笑)
整形しないよ!!!(笑)


ブタネコakari さん
ぺこちゃんはもう完璧すぎて 整形なんてしなくても十分めっちゃ可愛いねん ♡♡♡
私は今のぺこちゃんが1番ほんまに好きやから 整形なんてしないでほしいな(´-`).。oO( ♡♡♡♡♡♡
東京に行っても 変わらず全力で応援するね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡!
東京でもぺこちゃんは関西弁を発揮しちゃうのかな?♡ 楽しみです(´,,•ω•,,`)♡♡♡

整形なんてしないよ!(笑)
勇気ない(((O3O)))
ありがとう♡
関西弁継続するよきっと!!!


ブタネコみずめろ さん
もう可愛すぎて( ^_^ )♡♡
ぺこちゃん東京行っても頑張ってね!
ありがとうございますみずめろちゃん。。。♡


ブタネコ♡ さん
ぺこちゃーーーん!
いまファンレ書き終わったよ♡♡
むっっちゃ書いた♡笑
わーーーい!うれしいです!!!(照)
わくわくどきどき


ブタネコRE-KA さん
ぺこちゃんに整形いらないです!
もうかわいすぎるから♡面白い先輩(笑)
最後のぺこちゃん幸せそう♪*
ぺこちゃんのsmile癒されます(◍ ´꒳` ◍)
いやん(照)
先輩おもしろいよ~♡


ブタネコあやてぃ さん
わたしもあんまり野菜食べないんですけどぺこちゃんが鍋でいっぱい野菜食べれたっていう話なので
今度チャレンジしてみます!

是非是非!めちゃくちゃおいしかった♡


ブタネコきょーこ さん
ペコちゃん、、、怖い話聞かされてめっちゃめっちゃ怖くて日常生活に支障きたす場合どうやって乗り越えますか(T_T)?一人じゃねれんからリビングで寝てる
歌う!ひとりのときもひたすら歌う!!!


ブタネコうちみあいすけ さん
素敵な先輩(´-`).。oO(♡♡♡
あ、ぺこちゃんに学校の先輩になってほしい!それかお姉ちゃんに!わら。
急に思ったΣ('A`)わら
ほんますてきな先輩です♡
えーうそん!ぺこ面倒見めちゃくちゃ悪いけどいいのかな(u_u)(笑)


ブタネコぺぱーみんと さん
ぺこちゃんきゃわたん♡♡
見るたびニヤニヤしてます♡♡笑
質問なんですけど(°_°)!!
今度東京行く予定なんです!
観光、遊び、買い物って
言ったらどこがオススメですか( ^ω^ )?
 

いやん(照)
観光はこの前ソラマチと雷門いったよ!
あそびはやっぱりディズニー!東京じゃないけど⊂((OvO))⊃
買い物はぺこは原宿がすき♡


ブタネコみゆり さん
整形禁止(笑)
ぺこちゃんはするとこないよー(○´∀`)b
でも、先輩たち優しい(,,ơvơ,,)♡
できない!(笑)
ね~ほんまやさしいですだいすき。。。


ブタネコぽっぽ さん
てこちゃんにお手紙出したらお返事にサイン書いてくれますか(T_T)?
ぺこなんかでよければ全然(♡_♡)!