{A874EFEE-6A19-4609-9C6B-C144FC0CF316:01}


昨日公開された映画「抱きしめたい」、公開初日に見に行ってきたよ!
公開前からずっとずっと見たかった映画。


実話をもとにしたお話ってゆうのもあって、いろんな意味でどきどきしたし、真剣に見たいって思ったし、それからやっぱり毎日こうやって平凡なことが幸せなんやなぁって。

急なお別れほどつらいものはないし、ひとつのことで人生が変わっちゃうこともあるし。

だからこそ毎日たのしく前向きにいきたいなぁって!
あらためて思いました^.^



それからね~・・・きゅんっきゅんしたよ。(笑)
ひさしぶりに映画であんなにやにやした!(笑)
北川景子さんのかわいさはほんまにずるいよ~かわいすぎるよ~♡

北川景子さんと錦戸くんがやばすぎて!
まじでにやにやにやにやしてました。(笑)





{0A730F58-23B0-40A3-AF24-3B1CEF28EEAD:01}


そして映画にはやっぱりPOPCORN♡

ポップコーンだいすき人間やから、映画見に行くって決まったときはいつも「ポップコーン!!!」って映画より先にたのしみにしてしまう(OvO)(笑)

味は絶対絶対塩。バターも♡
おいしすぎて、基本宣伝の間にほぼ食べ終わる・・・。





映画だいすき!












P.S. ファンレターといっしょにかわいいカードもいれてくれてたまなちゃん、ありがとうございました♡
お返事書かせてもらいたいんやけど、住所が書かれてなかったので。。。このブログ見てくれてたら、非表示にさせてもらうのでコメントで住所教えてもらえたらうれしいです!
{B1B8B140-8CBA-488E-96B1-9F26206D8FC6:01}









Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコ稚亜莉 さん
ぺこちゃん~( ´ ▽ ` )ノ
今日大阪のウィゴー行ってきたよー!
おおお!いいなぺこもまたいきたい♡


ブタネコChataaa さん
ぺこちゃんに会いたいようう♡♡♡
東京きたら、mimちゃんが好きなお友達と絶対意地でも会いにいくからね!!!!!
その子ほんとに趣味合うんだ♩♡♡
はにぺこみたいになりたい!!!!
わぁありがとう。。。♡
会えるのたのしみにしてるね!


ブタネコほにょりん さん
Twitterでリプ送ったんやけど気づいてくれたかな❣❣新しく携帯変えたよ~。
これまで全然Twitter出来んかったけどこれからはどんどんやるからぜひ覚えてくださいo(^o^)o
リプまた返すね!わざわざありがとう♡
ほにょりんちゃん覚えてるよ!


ブタネコRE-KA さん
ぺこちゃんに会いたい会いたいよー(>_<)♡
ぺこちゃんに会うのが今年の目標です!
会いたいね~(T_T)♡
うれしい!会えるのたのしみにしてるね!


ブタネコまいめろ さん
最近ブログこれんかった…。
ごめんね 泣.
もうね。ぺこちゃん可愛すぎる♡"
会った子羨ましい…♡☜
次なんかある時は近畿きてね笑
とんでもない!!!
ありがとう~♡(照)
東京いっても帰ってくる^o^


ブタネコMARYBOB さん
あ!い!た!い!よ~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ぺこちゃんが東京に来ると知ってから
私のテンションは、ハンパないです。
良いお家に住めますように…(OvO)♡♡
あ!い!た!い!ね!!!
わ、うれしい♡ありがとう♡


ブタネコちろる さん
初コメです!
すっごいぺこちゃん
可愛すぎる大好き(OvO)♡
unicorn tears のカラコン
買おうとおもってるんですけど
ぺこちゃんてシルバーもつかってますか?
もし使ってたら見せてほしいです(;O;)♡♡
初コメありがとうございます!
うれしいなぁ。。。(照)
シルバーも持ってるよこんなかんじ♡
{37EDB3A9-030F-467A-9270-CA7023B9C0A4:01}




ブタネコみか さん
てこちゃん(^ω^)
今週末の土日、大阪いくから会えるといいな~て願っとるよー!
わー!会えますように!!!


ブタネコたなか さん
ぺこちゃんがブレザーの制服を着るならどんな着こなしをしますか?♡
カーディガンの色とか♩
白とかえんじとかかわいいなぁって思ってる♡


ブタネコあおちゃん さん
今日4:30くらいにアメ村行ったけどいはらへんかった(´;ω;`)
ショック大il||li (OдO`) il||li
でも会えるまで通うw
東京行ってしまう前に絶対会いたい!!!❁

今日予定変わっちゃってアメ村いけなかった~(T . T)
ごめんね(泣)
会えるのたのしみにしてます!♡


ブタネコちむちゃま さん
ぺこちゃんコメントしたのに反映されてない。たくさんたくさんコメントしたのに。ショック。ぺこちゃんと会いたい、会ったら絶対声かけます♥︎会ったらたくさん写真とってください。ぺこちゃんにプレゼントもわたしたいです!!
んーーーなんでやろう(泣)
せっかくコメントしてくれてるのにごめんね(u_u)
会えるのたのしみにしてるね♡
こんなんでよかったら写真撮ろう!
プレゼントとかうれしすぎ。。。


ブタネコしっふぉ さん
わたしもぺこちゃんと偶然会ったりしてみたいな~( ›_‹ )
会ったら一緒にペコポーズするんだー!!、
会えるのたのしみにしてるね(T_T)♡♡♡
ペコポーズしよう!うふ


ブタネコしむ さん
会えた人ほんまに羨ましい...♡
あたしほんっまにぺこちゃんにあいたい!
いつか会えますように(´-ω-。` )

会える!会える!(笑)
会えるのたのしみにしてます♡


ブタネコらな さん
うーーー
ぺこちゃんに会いたいーーー
うーーー(T . T)♡


ブタネコれいちゃん さん
ぺこちゃん初めまして♡
ずっとブログみてたのにコメントしてなくて…すいません(._.)
わたしもぺこちゃんに会いたいなぁー‼︎‼︎
ほんまかわいい♡
大阪におる間にはやく会いたいです(๑•ᴗ•๑)♡

はじめまして!
とんでもないですブログ見てもらえてうれしいです♡
会えるのたのしみにしてます!


ブタネコあかね さん
ぺこちゃんかわいいです♡
ただただうれしいです。(照)