{98D51B5C-90B8-4CB8-8351-46710B97CF49:01}


今新幹線で大阪帰ってるよ~!
今日は行きも帰りも、2時間半のうち1時間半爆睡してる(OvO)

新幹線乗るのだいすき♡



今日東京に行ったのは、今年から住む家をさがしに行ってました!
物件探しなんてもちろんはじめてで何もわからんしどきどきやったけど・・・
知り合いの人がめちゃくちゃ助けてくれて、おかげさまでなんとか仮には決定できたよ♫

手続きとかもあるからまだ確定ではないけど、気にいる家が見つかったことに感謝(((O_O)))

でも物件探しってほんっま大変・・・!

実際に見に行ったりしてたらほんまにすぐ時間すぎちゃうし、すぐ移動できるわけでもないからね~
でもなんかはじめてのことでたのしかったな♡(笑)


それからいちばん思ったのは、不動産屋さんの人ってほんっっっまにすごいなって!!!

なんか最近、職業についていちいち深く考えてしまうクセがついてきてて・・・(笑)
この人はここに立つまでこんなことしてきたんかなぁとかこんな努力してきたんかなぁとかめっちゃくちゃ考えてしまう!(笑)

だから最近、いろんな職業に「かっこいいなぁすごいなぁ・・・」って感動してる(OvO)b




{3E73EE60-DF70-4C94-AC34-2E0FD34EFE02:01}


そんな感じで、これから家具やったりいろいろ大変やけど、たのしんでがんばろう~♡
何事もたのしい気持ちでやらんと♡





{D15466B6-9AB5-4E9B-96DC-553515FDBAB0:01}


それから、リクエストもらってた、クローゼットの中です!
めちゃくちゃ汚いごめんなさい・・・(笑)















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコろりぽっぷ さん
いいお部屋みつけた~?♡♡
わたしもラプンツェルは 誰からも愛されるような素敵な女の子だと思う! そういう面では ぺこちゃんは もうなれてるね(^_-)★
見つけたよ♡
そう!ラプンツェルやばいなぁ。。。♡
わ、とんでもないけどうれしい(T . T)


ブタネコるん さん
はつです!
ぺこちゃんの結構前の記事のときにつかってたあいふぉんケースはどこのですか?ユニコーンみたいなやつ!
初コメありがとうございます!
紫のユニコーンみたいなのはNADIAのです♫


ブタネコゆうみ さん
ぺこちゃんはUSJ年パスですか??
あと、お手紙とどきました!嬉しすぎて震え止まらなかったです!また書いてもいいですか??大好きです!私のTwitter鍵かけちゃったからリプできなくなっちゃった(>_<)

うん年パス!
わーよかった♡そんな喜んでもらえて幸せ(泣)
また書いてもらえたらうれしすぎるよ!!!


ブタネコHIYORI さん
わたしも喜怒哀楽激しい子は好きだよ♡
あと友達に多いのは話がコロコロ変わるこ!!笑
多分自分もコロコロ話し変えるからそういう子が集まるんだと思う!!笑
もちろん憧れの子はペコちゃんかな♡♡♡
話がコロコロ変わる子いるよ~!(笑)
憧れとかうれしすぎ(T . T)♡


ブタネコらな さん
ほんとラプンツェルかわいい.。*
この前言ったラプンツェルの
下敷き、毎日授業中に眺めて
にやにやしすぎて←
友達に笑われました笑
ぺこもラプンツェル見てにやにやすることある!!!(笑)
しちゃうよねあのかわいさは。。。


ブタネコuta さん
うたもラプンツェルだいすきです♥♪♬
ぺこちゃんすきいいいいい♡♡♡♡
さいきん、はにぺこスキすぎてやばいです。。。♡
Twitterのヘッダー、はにぺこやし
待ち受けもはにぺこです♥笑
いやんうれしい(照)
ありがとう➵♡


ブタネコChataaa さん
ぺこちゃんほんとにラプンツェルにそっくりだよね♡♡♡
ぺこちゃんの理想がラプンツェルなら、うちの理想はぺこちゃんです♩♡♡♡
ラプンツェルみたいなぺこちゃんがだいすき!!
ラプンツェルに申し訳なさすぎるよ~(((O_O)))♡
う!れ!し!す!ぎ!!!


ブタネコゆか さん
コメの返信ありがとうございます
こちらこそコメントありがとうございます^o^♡


ブタネコMARYBOB さん
ぺこちゃんのCASとか
見てるけど、ぺこちゃんは
ラプンツェルみたいに表情豊かで
表情筋が変幻自在なんだなぁって
思ってますよ↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷
それに、私からしたら、ぺこちゃんは
CAS見てる時とか、
んんんんもうかわいいなぁっ!!!!!
ってなってますよ(^_-)-☆
わ、うれしい。。。
表情筋はたしかに結構自由自在に動かせるかもね!(笑)


ブタネコみずめろ さん
ラプンツェルほんまに可愛い( ^_^ )♡
家に帰らなきゃ!でもいいの!って言うあのシーンダイスキです(笑)可愛すぎて( ^_^ )♡
わかる!あの情緒不安定になるシーン最高♡


ブタネコまや さん
ぺこちゃん!!
わたしもぺこちゃんの影響で
ラプンツェルみてみたら
むっちゃ可愛くていい話で
はまっちゃいました♡♩♩
他にもぺこちゃんの好きな
ディズニー映画とか教えて下さい!
わ!うれしいっ!!!♡
あとはリトルマーメイドだいすき♡
アラジンも!


ブタネコPurin さん
ぺこちゃんラプンツェルにめちゃ似てる可愛い!♡
ぺこちゃんはアイプチしてますか??してたら上手くキレイにやるコツ教えてください
似てるとかラプンツェルに申し訳ないくらいやけどうれしい(T . T)♡
目の調子万全じゃない日はアイプチしてます!
ぺこもほんまに全然きれいにできひんからわからないです(泣)
塗りすぎひんとかくらいしか。。。


ブタネコみょん さん
today's meの、エルロンのスウェットとってもかわいいです♡おっきめですよねʕ •ﻌ• ʔスウェットワンピとしても着れますか??
Lサイズ買ったからおっきめ♡
ん~157cmのぺこで、余裕でワンピにできるってわけではないかも?
チラッと見えてもいいようにしてたら大丈夫!
もう少し背が低かったら全然いける♡


ブタネコ夏みかん さん
カラオケでディズニーの曲を歌いたいからぺこたんのオススメの曲教えて下さい!
あとカラオケキャスで歌ってたディズニーソングうますぎで感動しました
えええうれしい。・°°・(>_<)・°°・。♡
よく歌うのは、
Part Of Your World
輝く未来
ホールニューワールド
とかかなぁ!


ブタネコほにょりん さん
ぺこちゃんもついに東京か~ヽ(;▽;)ノ
悲しい寂しい!でも嬉しい!!
ほんまに会いたい♡
それで一緒にプリクラ撮るのが夢
(ぺこちゃん可愛すぎるから並ぶのも恥ずかしいけど(^o^))
前に相談した親友とはまだ話せてないんだけど「話しかけてほしいらしいで…♡」と他の友達から聞きました!怒っとるんかと思っとったけど怒ってなかったんやって~ヽ(;▽;)ノ難しいね友達関係って…。明日話してみる!!これもぺこちゃんのおかげやな~♡相談のってくれてほんまにありがとう(/_;)

ありがとう(((T_T)))♡
わわ!よかったよかった!!!
まず一安心やね♡
きっと大丈夫!がんばってね!!


ブタネコairin さん
ぺこちゃんラプンツェルみたいに可愛い♡
ぺこちゃんの影響であたしもラプンツェル好きになった♪♪リュックめっちゃ可愛い!
あと白タイツに挑戦したいんやけど、おすすめコーデとかありますか?♡

うれしい。。♡
白タイツ、いきなりはくのあれやったら、まず長めのスカートとかはいてそれに合わせたらかわいい♡


ブタネコMONE さん
私の理想の女性像はぺこちゃんです(照)
優しくて可愛くて面白くて
ぺこちゃん見たいな女の子になりたいって 
毎日思ってる!!
ふぉおおおおおおなんとうれしい(泣)
ありがとう(⊃_T)♡


ブタネコのん さん
わー♡ブログでもコメントくれるなんて本当うれしすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))♡
わたしもラプンツェル大好きで、ディズニーの中でも一番好きです(^o^)でもラプンツェルのグッズってあんまり売ってないから探してる。。ぺこちゃんはラプンツェルグッズ何か持ってる??
誕生日に友達からラプンツェルのケーキもらって、すっごく可愛かったし、感動したよ♪Twitterのリア垢のアイコンにしてるからよかったら見て欲しい♡リア垢もぺこちゃんフォローしてて、nozomiって名前です♪

ラプンツェルグッズたくさん持ってるよ!
ディズニーストアにあるよ♡
ラプンツェルのケーキはやばい。。。いいなぁ♡
アイコンにしてくれてるとかうれしすぎ!ありがとう!!!


ブタネコしゅがたん さん
ペコちゃんのブログ見るといつも元気でます(;_;)!
最近、バイトがばれて教頭指導されることになりました、、本当に落ち込んでます。ペコちゃんは落ち込んだとき、どうしていますか?

そう言ってもらえてうれしい(T . T)♡
あら・・・!それはめっちゃくちゃきついね(泣)
落ち込んだときは、その内容にもよるけど、学校で先生に怒られたりの場合はとりあえずともだちに聞いてもらってた!
それから家で音楽聴いて、みんなからのリプやコメントで癒されて気付いたら元気になってる!


ブタネコでんでん さん
初コメです(*^_^*)
ぺこちゃん可愛くて
憧れてます!
ぺこちゃんお人形さんみたいに可愛い!
東京きたらぜひ会いたいです!頑張ってください!
初コメありがとうございます!
わぁぁぁうれしいです(泣)
がんばります♡


ブタネコちむちゃま さん
ぺこちゃんの服装かわいくてかわいくてほんと参考になる!!いつもスクショしまくって参考にしてます♥︎ぺこちゃんの私服どストライクでツボです
そんなん言ってもらえてうれしい!♡
ありがとう~(泣)