{AEEE66CF-D25A-481B-93DF-316D84646EDA:01}


Hello くもりラブラブ

今回はリクエストもらってた、ぺこの理想の女性像。
中身やったり外見やったりいろいろあるけど書いていくね^.^♡



{A8F28258-D233-4AE1-9A03-B00EE835BF4B:01}


やっぱりいちばんに頭に浮かぶのはだいすきなラプンツェル!

ちっちゃなお顔にくりっくりの目、ちゅんっとしたかわいい鼻にそばかす、それからきれいな髪の毛。
ピンクとかラベンダーがめちゃくちゃ似合う雰囲気。
それから表情豊かなところもだいすき!

ほんまにタイプやし、理想の女の子♡

外見はもちろん、中身もほんまにすきやし、ラプンツェルみたいになりたいって思うなぁ。
純粋で一生懸命で、いい意味で怖いもの知らず!
ぺこもこんなふうになりたいな♫



ぺこ、喜怒哀楽が激しい子がすき。いい意味でね!(笑)
ラプンツェルもそうやけど、喜怒哀楽そのたび表情がまったくちがってかわいいしおもしろい♡

気分屋とはちがって、感情をおもいっきり出せる子。

嫌なことがあってめちゃくちゃ怒る子は、その分うれしいことたのしいことがあるとき、同じようにめちゃくちゃ感情出してめちゃくちゃ笑顔でハッピーな気分にさせてくれるし♡

ぺこも実は喜怒哀楽めちゃくちゃ激しいんやけど(笑)、それがラプンツェルみたいにいい意味になるようにがんばる♡




{778EAF50-AC8C-45AD-91A2-E7B6BFC10522:01}


なんか理想の女性像とゆうより、ラプンツェルへの愛を語ってしまったかも・・・。(笑)

でもほんまそれくらい、理想の女性像はラプンツェル♡
んんんんもうかわいいなぁっ!!!!!ってなるような女の子になりたいな!






















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコひかるん さん
素敵なお家が見つかりますように♡♡
ありがとう♡


ブタネコはっしー さん
ペコちゃんのおでこってきれいな形してるよね!( ^o^ )
羨ましい♡
良いお部屋みつかると良いねっ◎
え!ほんまに!?M字になってるよ!?(笑)
ありがとう♡


ブタネコしゃり さん
いいね1番GETだぜいっ!
ぺこちゃんのおでこすーき♡めっちゃかわいい♡
いいお部屋 見つかるといいねっ ( •ॢ◡-ॢ)-♡
ぺこちゃんが東京行っちゃう前に あいたいよ~。。
気をつけて 帰ってきてね~ ☆
ありがとうっ!♡
あたえんちゃんありがとう~会えるの願ってるね(⊃_T)


ブタネコさくちょん さん
ぺこちゃんお久しぶりのコメです♡
Ailronのスウェットかわいい(OvO)
ありがとう♡
スエットかわいいよね!一目惚れした!うふ


ブタネコちむちゃま さん
ぺこちゃんのブログいつも楽しみにしてます!ぺこちゃんの服装かわいくてかわいくていつもスクショしてフォルダにいれてます
うれしいいいいいぃ。。。ありがとうございますや(T . T)♡♡♡


ブタネコれもん さん
こんにちは⊂((・x・))⊃♡♡
この今日のぺこちゃんのファッションのパープルのって、マフラーですか?スヌードですか??♡
あとリュックの写メみたいです(´・_・`)♡
よかったらお願いします!

スヌードです♡
リュックはこんなの!
{65EFB10C-F51D-469B-ACBA-5E0813F5CC04:01}



ブタネコ佐起 さん
ぺこちゃん東京いっちゃうとか、
めっちゃさみしい…行く前に、
絶対会いたい°(ಗдಗ。)°.

さみしいとかうれしいよ~(((T_T)))♡


ブタネコあぁや さん
ぺこちゃん~!
ぺこちゃんの
私服ツボすぎます♡♡
画像全部スクショしました∩^ω^∩
ツボとかうれしすぎ(照)
ありがとう♡


ブタネコゆか さん
初コメです(´・_・`)!
USJおかえりなさい
初コメありがとうございます!
ただいまです♫


ブタネコみずめろ さん
今日のぺこたんも可愛い・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡
最近私服着てないな~!おしゃれになりたいです☜
やった!♡
私服着ない時期あるよね(OvO)