{C7401FC0-B995-496C-9070-A83BD29458AC:01}


{1C1B2C26-D959-4D4B-B4D1-D2D13F52A6E6:01}


tops:Ailron
skirt:???
socks:AmericanAparel
shoes:楽天
outer:NADIA
bag:WEGO
muffler:WEGO




{042E6E90-1DC3-4619-815E-6CEE4802358D:01}


{9DC4DF43-76B5-42B7-AFE3-3A93B1F611AE:01}


前髪ぴょこんって横目にくくった!
今日はラフコーデ♡
6.5cmのおでこ出してるよ(((OvO)))


今は東京にむかってます!
今日はあそびにいくんでも撮影とかでもなく。。。
物件さがしにいくよ!
いい家が見つかりますように♫



















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ブタネコまーみ さん
USJいーなー♪
質問なんだけど…
プリクラの落書きのコツってなに?
なかなかうまくいかないんだよねー(T0T)
教えて!ぺこちゃん
なんやろう。。。ほとんどシンプルなペンしか使わない!
それをまたシンプルなペンで囲ったりするかなぁ^o^


ブタネコNatsuki さん
いいなぁUSJ!♡
今度USJ行くんやけど
ぺこちゃんはなんの乗り物がオススメ~?♡
スペースファンタジー!だいすき!!!


ブタネコうさちゃぽ さん
1番かな~?
わたしもジェットコースターすっごい苦手なんだけどハリウッドドリーム?は別で、音楽流れるだけで全然違う(^◇^)笑
えええ!そうなんやっ(OvO)!
でも音楽聴く余裕もないかも。。。(笑)


ブタネコChataaa さん
USJ死ぬまでには行ってみたい♩
お友達もみんなかわいいですね♡♡♡
ぺこちゃん結婚したら全力でお祝いするううううう⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾♡♡♡
たのしいよ~いってみてね(♡_♡)!
ともだちかわいい!うふ
わぁありがとう(照)いつするかな~わくわく


ブタネコみつは さん
いいな~(OvO)♡♡♡
わたしも行ってみたいです(OvO)
たのしいよ(O3O)-♡


ブタネコrena さん
楽しさがめっちゃ伝わります(*´ω`*)
わーい♡


ブタネコairin さん
ハリドリ乗ったほーが
いいってー!っていってあたしもあんま好きじゃないけどw
怖いよね!乗るまでが特に!あの並んでるとき!w
ぺこちゃんもコーデもいっつも可愛すぎます♡だいすき♡
怖い!怖い!怖い!!!(笑)
昨日も、乗らんってわかっててもだんだんどきどきしてきたもん。。。(笑)
わぁうれしい♡thx


ブタネコみずめろ さん
ほんま楽しそう( ^_^ )♡♡ぺこちゃんそろそろ卒業やね♡♡いっぱい楽しんで下さい!
私も久しぶりにユニバ行きたくなった!☜
たのしむ!いっぱいあそぶ!!!♡


ブタネコakyane さん
小学校低学年で年パス買ってから
切らしたことなかったのに
ついに今回切らしてしまった(T_T)
ペコちゃん東京行っても
大阪来た時はユニバ行く~??
友達もペコちゃんもかわいすぎる(。-_-。)♡♡

切らしたことなかったのはすごいっ!!!
大阪帰ってきたときユニバいきたいなぁ。。。♡


ブタネコRE-KA さん
すっごいたのしそう(*>ω<)b♡
絶叫系こわいですよね!
れいかも乗れない(泣)
きっと将来のぺこちゃんの旦那さんも子供さんも素敵だろうな♡

こわいよね~(((O_O)))
わ、うれしいな♡そうやといいなぁ♡


ブタネコかえちゃん さん
USJ行ったことないので
行ってみたいです♡
怖いの平気なので
ぺこちゃんの気持ち
わからないです_| ̄|○(笑)
無理やり乗せる方です(笑)
あー!(笑)
あかんであかんでほんまにっ⊂((OvO))⊃(笑)


ブタネコアイリ さん
ペコちゃん
はーい♫


ブタネコみつきらり さん
ぺこちゃん♡♡
質問です(*^^*)前髪ぱっつんにするんやけど、巻くんやったら目の上らへがいいかな?
そして、またヘアアレンジの記事書いて欲しいです♡♡
ほんっまにふわっとするくらいなら目の上くらいかな!
しっかりめがよかったら、目に少しかかるくらいの方がいいかも♫
ヘアアレンジのリクエストたくさんもらってるからまた書くね!


ブタネコあやてぃ さ
もうすぐ卒業旅行で友達とユニバ行く予定です!!
初めてなので全くわからないんですけど、ぺこちゃんのおすすめのアトラクションとか食べ物とかってなんですか?

スペースファンタジーがおすすめ♡
食べ物は、今あるかわからんけどキティちゃんのチーズまんがおいしかった!


ブタネコちゃそ さん
USJのかんじとペコちゃんのふくの雰囲気があってる~!
ほんと憧れますす///
やったーーーー♡
ありがとう!


ブタネコあゆ さん
ペコちゃん今日もかわいいʚ♡ɞ
わたしも久しぶりにUSJ行きたいなっ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

ありがとう(T . T)♡


ブタネコのん さん
Twitterで髪の長さ教えてと、ぺこちゃんの画像作りましたってコメントしました(((o(*゚▽゚*)o)))Twitterでは♡♡♡って名前でやってます。
2回ともTwitterでコメントきてほんと嬉しかったです♪
ブログも見てます。ぺこちゃん本当にかわいすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))
またブログもTwitterもコメントするね

わー!ありがとう♡♡♡
画像めちゃくちゃうれしかったです(泣)
ありがとうございます!


ブタネコMINTSU さん
初コメです!!
ぺこちゃんホント可愛い!!!
コーデも素敵!!
バッグめっちゃ可愛い!!!
初コメありがとうございます!
わお!うれしいっ(((O3O)))♡


ブタネコりりちよ さん
わたし読者モデルに憧れているんてすけど
夢に近づくためには何をしたら
良いんでしょうか(;o;)
雑誌のスナップとかに参加したり、スナップ声かけてもらえるようにおしゃれして道歩いたりとかかなぁ。。?
読モオーディションとかもあるしそれも応募してみるとか♫