{05974428-D24C-4783-B40A-5F60C3462FFF:01}


Zipper 3月号に・・・





{BA489F87-2B39-4801-B79F-1213566444C4:01}


なんとスナップ載せていただきましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!

しかもおっきくてめちゃくちゃびっくりした!
ほんまにほんまにうれしくて、ほんまにほんまにうれしくて(((⊃_T)))♡

中学2年から毎月欠かさずずっと買ってるだいすきな雑誌。
"憧れ" を作ってくれた雑誌。
どんな形でもいいからZipperに載りたい!って、ずっとずっと思ってました(T . T)♡
スナップされたことは何回かあったんやけど、こうやって載せてもらったことはまだなかった!
(アンケートの白黒ページに、ちっちゃく顔だけ載せてもらったことはあったけど!笑)

だからこうやって、ちゃんとスナップを載せてもらえたことがほんまにうれしい!!!(泣)

まじでやばいくらいのまぬけなあほ面してるけど(OvO)



買ったよ!って言ってくれた方もたくさんいて、ほんまにほんまにうれしかったです・・・♡
さらにいろんなことへの憧れが強くなったし、もっとがんばりたいって思えました!

Zipperのアンケート?みたいなのの「気になる人」とか「特集してほしい人」とかの欄、オクヒラテツコって書いたよって言ってくれる方もいて・・・ほんまに申し訳ないくらいやけど、その気持ちがほんまにほんまにうれしい!!!
ほんまにありがとうございます♡

まだまだすぎるけど、もっともっとがんばります!




{040AB0DD-DC83-4772-9E43-1F5A24312404:01}


P.S. アンケートのページにもおった!














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコべべ さん
わぁ~アプリの紹介とか
待ってました!♡
私も次からあいふぉんに
変えるので使おう~と(*゚v゚*)
ぺこちゃんのあいふぉん
ケースってどんなのですか?(*゚▽゚*)
よかった~♡
iPhoneケースはSyrup.のさくらんぼ!
昨日の記事に鏡ごしに載ってるよ!


ブタネコゆっこ さん
質問なんですけど、ぺこちゃんは持ってるメイク道具どうやってしまってますか??
ポーチにいれてるよ♫


ブタネコしちみちゃん さん
おじさん育成っていうアプリのゲームオススメだよ♡
ちいさいおじさんのお世話をするの!
わたし的にすごく癒されるの(´-`).。oO
なにそれー!見てみる(♡_♡)


ブタネコさえ さん
ぺこちゃん!♩♡
はじめまして!初コメです!
結構前からぺこちゃんを
大好きになったのに恥ずかしくって
全然Twitterとかでも話しかけれなくって…
勇気出してコメントしました( ; ; )♡
ほんとうに、可愛いくて趣味も素敵で
はじめてぺこちゃんを発見したとき
私にとってドつぼな女の子だ!♡
って思いました!
ほんとうに好きすぎてどうしよう
って感じです…
(気持ち悪くてすみません)
いつもほんとうに癒されています。
ありがとうございます♡
今度ファンレターだしたいです( ; o ; )♩
こんな私が出してもいいですか?
長々とごめんなさい!
これからも応援しています!♩♡

はじめまして!
えええほんっまにめちゃくちゃうれしいです(泣)
ありがとうございます(T_T)♡♡♡
ファンレターもちろんですうれしすぎる!!!
ありがとうございます!






コメントお返事ランダムにさせてもらいました!
返させてもらえなかった方ごめんなさい(泣)
たくさんコメントありがとう♡