リクエストもらってた、カメラアプリについてです(OvO)b♡
参考になったらうれしいです!



{A6E814F1-65AF-4610-9D81-4A5F6745E8D4:01}


{D68F0565-88F7-4E89-9CFD-6FED5389EBB0:01}


よく使うのは上のふたつと、下の ♡ で囲んであるやつ。
最近はpickがいちばん多いかも!

エフェクトは上のふたつでやって、落書きとかスタンプをpickでやることが多かったんやけど、最近はエフェクトもpickですることが多いよ^.^
ちなみに "ロマンス" ってゆう色。


{824BF28D-BCE2-434C-9049-19EFB6C2C389:01}


よく聞かれるこうゆうスタンプも全部pickです♫
すきな画像をすきな形に切り取ってスタンプにできるよ!おすすめ!

pickは画像をアップにして編集できるから、落書きも細かいの書きやすいよ♡



それから、コラージュするのは全部写真グリッドです。
かわいい色のフチをつけたりもできる!



{BCE66546-01C1-410C-8B45-1B4A7B651CDD:01}


それからこうゆう ♡ や ◯ のフレームは、FrameUrLifeです!
でもこうゆのできるアプリ、他にもいろいろあると思うよ~!ちなみに隣のもこんな感じのできるんやけど、ぺこの携帯がおかしいのかなんなのか、♡ の形がどこにも見当たらないのでこっち使ってます。(笑)



カメラアプリはこんな感じです!




{799C3A8E-C213-4BE1-B0B2-92FFCA1014C0:01}


そして1番使いまくってるアプリはこのスケジュールアプリ!(笑)
ほんっま見やすいしおすすめ♡



みんなももしおすすめのアプリとかあったらよかったら教えてね!










Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコakyane さん
あかねも送ったよー!Twitterで!
保存してくれてるんかな(´-`)♡♡
またキャス行くね~*\(^o^)/*

お気に入りさせてもらってたらリプ見れてるので絶対絶対保存させてもらってます♡
ありがとうー!!!


ブタネコなゆ さん
ぺこちゃーん♡
コラージュのってた~( ˆoˆ )/
ほんとに、ぺこちゃんの
CASはいつもニヤニヤ
しながらみてます♡(変態w)
はにーちゃんもずっと
大好きだったから、2人が
CASしてくれるとうれぴょん♩*
いつも、元気をありがとう!♡
うれしいなぁありがとう(T . T)♡
こちらこそいつも元気をありがとう!


ブタネコほのぴか さん
こめ返ありがとうございました♡✞
あだ名ぽのぴかだと
言いにくいので
ほのぴかにしました♡♡

ほのぴかりん♡


ブタネコryona さん
今日入試ありました♡
元気づけられたよ~☆
ありがとう♡♪
わ!お疲れさま!♡
とんでもない♡


ブタネコちゃんもも さん
わたしの載せてくれてありがとう♡♡!
ポップコーンたくさん食べてたぺこちゃん可愛すぎたヽ(〃∀〃)ノまたCAS楽しみにしてます!!♡
お恥ずかしい(照)


ブタネコあやか さん
あたしのこらーじゅ
のってました .˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
嬉しすぎて泣きそうです (( 泣
ほんとにのせてくれて
ありがとうごさいます ♡♡

こちらこそほんまにありがとう♡


ブタネコshiho さん
CASいっつもタイミング合わなくて
見れないいい(´;ω;`)
次やる時は頑張ってみるね♡わら
あ!あとしほって名前であだ名つけて
欲しいです_|\○_
あら!またやるね♡
しほちゃんは、ちっぽりーぬ!


ブタネコうちみあいすけ さん
はにぺこキャス、最高だった♡♡
2人ともだいすき\(^o^)/♡♡♡
わーいありがとう♡


ブタネコみずめろ さん
うわあ!載せてもらえてめっちゃ嬉しいです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
うれしいのはぺこ~(T_T)♡


ブタネコまゆこ さん
ツイキャスってTwitterやってないと見れないんだよね?(>_<)ぺこちゃんの声を聞いて見たいなぁ!
Facebookでもいけるはず。。。!


ブタネコあやか さん
コラージュのってて
嬉しかった~~
ぺここそめちゃくちゃうれしいです!♡


ブタネコちぃある さん
わぁぁぁ泣
わたしのコラージュのってる(;_;)
ペコちゃんのCASがね今一番の
楽しみなの!♡

えええうれしい(泣)ありがとう♡
できるだけたくさんできるようにするね!


ブタネコChataaa さん
うちのあったあああ( i _ i )♡♡
うれしすぎるヽ(;▽;)ノ♡♡♡♡♡♡♡
ぺこちゃんほんとだいすき!!!
ありがとう!!!だいすき!


ブタネコトマト さん
ぺこちゃんのオススメブランドいくつか教えてくださいっ(OvO)
すきなお店はNADIA、the virgins、Spank!とかです♡


ブタネコまなごり さん
ぺこちゃん♡
初コメです!!
いっつもぺこちゃんのファッション
メイク…もう全部参考にしてます♡
可愛くって優しくって
とっても笑顔が素敵なぺこちゃんが
だいだいだいすき!!
ぺこちゃんにあいたいなぁ(;_;)♡
初コメありがとうございます!
わぁ、そんなん言ってもらえるなんて(泣)
ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。♡


ブタネコあゆ さん
ペコちゃんダイエットについての
お返事ありがとうʚ♡ɞ
早速歩いたりお菓子食べなかったり
がんばってますっ!
ペコちゃんだいすきʚ♡ɞ
がんばりましょう♡