{EC51B9FA-ED88-4BD4-B3BB-5AB562429B83:01}


{8A588E4C-97D3-42E7-8967-F444953BD0B8:01}


{8835FBF5-B799-469D-89C7-9589630E7E45:01}


ペコポーズしてくれた方々・・・♡

たくさんほんまにありがとうございます!
にやにやどきどきしてます。(照)
ほんまにほんまにうれしいです!!!!


おともだちはもちろん、ピンで自撮りしてくれたり、カップルで撮ってくれたり(((O_O)))♡♡♡
写真を見せてもらうたびほんまにうれしい気持ちになってます!xoxo

ほんまにありがとう♡




{7AD40D37-1A4A-4BE3-B059-063F18A068F6:01}



love
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコまみりん さん
ぺこちゃんにファンレターかきました♪
あした、ポストにいれてきますっ(*^^*)♡

わぁぁうれしい!!!(泣)
ありがとう(T . T)♡


ブタネコなりたゆう さん
ぺこちゃん!!!またまた、いいね一番とっちゃいました!!!!めっちゃくちゃうれしい!!!
シンデレラのレストラン、今度私も行ってみます!!!
わ!ありがとう~♡♡♡
是非いってみてね!


ブタネコことり さん
かわいい ♡
そういえば zipperのぺこちゃんめちゃめちゃかわいかった ♡
めちゃくちゃまぬけな顔してたよ。。。(笑)


ブタネコゆにこーん さん
ちゅーぴーだよ!
ぺこちゃん、私今度東京行くんだけど
ぺこちゃんが東京行った時
行くお店とかあったら教えて*\(^o^)/*

原宿やとNADIA、G2?、Candy Stripper、ラフォーレとか。。。♡


ブタネコあおちゃん さん
コメ一番かな??
こないだファンレおくったよおおおおおお
あおいもプリンセスしたいなー
また心斎橋行くんであえたらいいな♡\(^♡^)/
はやくからコメントありがとう♡
ファンレターうれしすぎ!ありがとう(泣)
会えるのたのしみにしてます♡


ブタネコあおい さん
あおいも前から行きたくて行きたくて
やっと友達と行く日決まったよ♡
Bibbidi-Bobbidi-boo !!! ♡
わー!たのしんできてね(♡_♡)!


ブタネコChataaa さん
ふあああ♡♡♡♡♡♡♡
めっっっちゃかわいいヾ(。>﹏<。)ノ゙♡♡
プリンセス気分とか最高だね♩♡♡
うちも行ってみたいいいい!!
そしてティアラつけてるぺこちゃんかわいすぎる♡♡♡♡♡♡
ほんとプリンセスみたい⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾♡
かわいすぎてますます会いたくなる♡♡
最高やったよ~♡
うれしい。。ありがとう(照)


ブタネコもえたん さん
ぺこちゃん可愛い過ぎる♡♡♡″
黒髪でも似合うカラコンの色って
ありますか(。vωv。`)⁉︎.
黒とかブラウンとか以外に‼︎‼︎.←

グレーすき!♡


ブタネコさきちゃぴ さん
うわ~(((o(*゚▽゚*)o)))
すごーい!!
私もプリンセス気分味わってみたいです▷◁*.゚
でも、ぺこちゃんは、もうディズニー映画とかに出てきそうな勢いでかわいいです(^O^)♩
私もプリンセス大好きでアリエルとラプンツェルとティンクとぺこちゃんに、めろめろです//(⌒▽⌒)
今日ね!友達とディズニーの話してたら急遽ディズニーシー行けることになったんです!だから、ぺこちゃんにお土産は何がオススメか教えて欲しいなあ♩
ひゃーうれしいなぁ(OvO)♡にやにや
ぺこもラプンツェルとアリエルだいすき!
ディズニーいいなぁ♫
ディズニーシーやったら、マーメイドラグーンの中のアリエルグッズとか、アラジンのジーニーグッズとか!


ブタネコしゃり さん
シンデレラ。。☆♡ ステキなところやねっ
ぺこちゃん ティアラ似合いすぎてる♡!
も~かわいいの~
わたしも行きたくなった~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾✧
ぺこちゃんはすでにプリンセスよ( •ॢ◡-ॢ)-♡
うれしい~^o^♡
プリンセスとかやばいよ!(照)


ブタネコHIYORI さん
ペコちゃん♡
初コメです
初コメありがとうございますひよりちゃん♡


ブタネコRE-KA さん
すごーいどこも可愛いですね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾♡
料理もかわいいし美味しそう♪
行ってみたいです!♡
それにしてもぺこちゃんティアラ似合いすぎ♡♡(>_<)

ほんまにかわいすぎたよ!!!
わ、うれしい♡


ブタネコuta さん
ぺこちゃん、かわいすぎマス♡♡♡♡
どうしよう。。。(笑)
うれしすぎマスどうしよう(照)


ブタネコにのあや さん
そこめっちゃ行きたいって思ってたねん!!
おおおっ!是非是非(♡_♡)!


ブタネコみずめろ さん
こちらこそいつもコメントお返事ありがとうございます♡♡♡
うわああああ!可愛すぎてo((*•ω•))o♬それはテンションあがりますo((*•ω•))o♬
ほんまテンションMAX!!!(笑)


ブタネコぴるぴる さん
ちょうちょうかわいい(>ω<)♡♡♡
いつか行ってみたい!笑
でもお店と同じくらいぺこちゃんも素敵でかわいいよ
ちょうちょううれしい。。。♡


ブタネコあやてぃ さん
ぺこちゃんプリンセスみたいに可愛いからこういうとこ似合いますねo(`ω´*)o♡♡
東京にもこういうところがあったらいいのになあ(>_<)
うれしすぎる(((O_O)))♡(照)
東京ないんかなぁ。。?ありそう!!


ブタネコAsuka さん
ぺこちゃんBonBonbの新作買いますか?♡
まだ見てないの~(T . T)


ブタネコなゆ さん
ティアラつけてる
ぺこちゃんにテンション
上がりまくり、
叫びました(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
いやん(照)


ブタネコsakura さん
シンデレラ いいな~!!
ぺこちゃん 本物の プリンセスに 見える!
う!れ!し!す!ぎ!!!


ブタネコBABY さん
ぺこちゃんかわいすぎて。。♡
本当にエンジェルベイビー!
また はにーちゃんと遊んだ日の購入品とか見たいな、、♩
ベイビーよお言われる。。。(笑)
また載せるね♡