{66E39CB0-3C8B-4BDD-9C92-FD5866B019A4:01}


今日は学校のだいすきな先輩と、念願の "Cinderella Charming" に行ってきました・・・♡

"Cinderella Charming" は大阪の京橋にある、シンデレラをモチーフにしたレストラン。
(このサイトよかったら見てみてね)
アリスのレストランは行ったことあって、シンデレラずっと行きたかったねん!

シンデレラだいすき♡




{9119EEBF-C725-47F9-90DD-BE40BE0B607C:01}


ついて入り口からもう大興奮・・・
鏡が飾られてある壁やシャンデリア、長い階段、それから床にはガラスの靴が!!!

もうすでにキャーキャー言うてた(OvO)♡



{9C31BADA-D501-4445-A4CB-5E24A5DFE8ED:01}


それからぺこたちが座った席はかぼちゃの馬車の中!
かわいすぎるやろ・・・♡
この席は予約しとかないとなかなか座れんくて、先輩が予約しといてくれてたよ(T . T)

しかも机の上に置いてあるナフキンをとったら、その中にティアラが!!!

まじでうれしすぎてやばすぎてテンションあがりすぎて変な奇声あげてしまった!(笑)
かぼちゃの馬車の中でティアラをつけるなんて、完全に気分はプリンセス。うふ



メニューも全部かわいくて選ぶの大変♡
ぺこたちは今回、シンデレラストーリーコース ってゆうコースにしたよ!

{731CE2F8-77A7-4BD5-A2B3-0819E16241D3:01}


このコースは、シンデレラの物語をイメージしたコースで、ごはんといっしょに物語が進んでいくんよ!♡

ごはんといっしょに紙芝居みたいなのも持ってきてくれるからたのしさ倍増!
どのメニューもめちゃくちゃおいしそうやけど、迷って選べんならこのコースがめちゃくちゃおすすめです(((♡_♡)))

ガラスの靴がはいったパスタとか、かぼちゃの馬車イメージしたチーズフォンデュとか、王子様も登場したり・・・かわいすぎる最高!

しかも全部おいしかったなぁ♫
写真を撮る手が止まらんかったもん!(笑)



{C08063A2-44F1-4B4D-948D-C50B809BDDA1:01}


かわいいのはメニューだけじゃない!
トイレまでかわいい!!!

まず扉に "Princess" って書かれてあるところからもうやばいよね・・・
ひとりでトイレ行って完全にひとりでにやにやしてた(OvO)

トイレの中もかわいすぎ!トイレの中やとは思われへん!♡

それにおっきなかぼちゃも。
これを正面から見ると、きれいな馬車に変わってて、その中に座ってたのです(照)
めちゃくちゃしあわせやった!!!




ティアラがうれしすぎて、「ティアラ持って帰っていいんですかっ!!!!?」ってすごいテンションで聞いてしまった。(笑)
「魔法が溶けてしまうので・・・」って言われちゃって持って帰ってはこれんかったけど、そうゆうのも完璧すぎて最高よね♡

少しの間、ほんまにプリンセスになれたような気分にさせてくれたよ~(T . T)♥

みんなも是非行ってみてね!







Bibbidi-Bobbidi-boo !!! ✷♡
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコまーや さん
ぺこちゃん本間憧れるー!!可愛すぎるし♬
こないだのキャスの歌声も可愛すぎた!!!
まーやにアダ名つけてほしい♡♡
憧れるとかうれしすぎるありがとう(⊃_T)♡
まーやちゃんは、まややん♫


ブタネコふう さん
前髪のランダムのやり方教えてほしいです ♡
また載せますね!


ブタネコAsuka さん
ぺこちゃん!
日に日に脚が細くなってきてる♡♡
折れちゃいますよ☝️

全然全然とんでもない(((O_O)))!
足ほんまに細くないよ!


ブタネコみずめろ さん
ぺこちゃん今日も可愛いo((*•ω•))o♬
みずめろちゃんいつもありがとう(T . T)♡


ブタネコさっちゃん さん
2月中やったら
もーゆうてる間じゃないですか!
わーん(;_;)
大阪にぺこちゃん居らんくなるの
さみしいよーう(;_;)
段々遠い存在になってく!
デコログ時代から知ってるので
なんか寂しいけど、頑張ってください!
絶対一回はぺこちゃんに会いたい♡
わぁぁぁありがとうございます(泣)
昔から見てもらえててうれしい。・°°・(>_<)・°°・。♡
会えるのたのしみにしてます!!!


ブタネコS さん
ふわふわ前髪かわいいです∩´。•o•。`∩♡ コツとかあったら教えてください~!
あと、巻いてないときの前髪の長さが知りたいです♩

ありがとうございます♡
少しずつとっていろんな方向に巻くこと!
前髪は目にギリギリかかるくらいです!


ブタネコyuka さん
シューズつぼ
ぺこもお気に入りです♡


ブタネコMARYBOB さん
ほんとファッションセンスどツボ♡
いままで見てきた人の中で
一番お手本になります꒰✩'ω`ૢ✩꒱
なななんてうれしいお言葉!!!(泣)
ありがとう(T . T)♡


ブタネコれいぴょん さん
ぺこちゃんの、学校で使ってたノートとかみたい♡
ノート全然書いてなry


ブタネコRE-KA さん
ひゃーふわふわなぺこちゃんも可愛いすぎてどうしよ(;(;(//̀Д/́/););)
またぺこちゃんに惚れてしまいました♡

いやん。。。♡
にやにや


ブタネコChataaa さん
お洋服ほんとかわいい♡♡♡
バックもやばかわいいね( i _ i )♡
ぺこちゃん大好き!!!!!!!!!
ほんと大好き!!!!!!!!
ありがとう♡
だいすき!!!!!!!


ブタネコなゆ さん
グレーだったのですね♡
ぺこちゃん!
髪の毛ふわふわいいですねʚ♡ɞ
すごくすきです♩*
わーい!ありがとう♡


ブタネコやす さん
今日のコーデ(♡)がいっぱい!可愛い~(˙︶˙)♡♡ 
ぺこちゃん2月から東京で独り暮らしってことは
自炊とかもするとよね?私去年から独り暮らしよって自炊が大変大変、、、笑

たしかに!!!(♡_♡)
自炊できる気がしません。。。(笑)


ブタネコせっちん さん
はじめてコメントします(´;ω;`)♡
ずーっと前から気になってたんだけどぺこちゃんの
リップってなんのシリーズですか(>_<)?
よかったら教えてください(>_<)♡♡
初コメありがとうございます!
リップはBABY LIPSのいちばん濃い色、その上に塗ってる口紅はM.A.Cの蛍光っぽい濃いピンクです♡