{D2349025-6267-4ABC-975B-B31F9E724F94:01}


{A05A15A1-F6A2-4394-A80C-C45195FD805F:01}


{185E5CA1-A322-41B0-86D7-F52069DD9340:01}


今日は地元のともだちとあそんだよ♡

ちゃんとあそぶの約1年ぶりやったからめちゃくちゃたのしかった~!


小学校のときめちゃくちゃなかよしやってつねにいっしょにおったんやけど、もう昔から変わらず爆笑しまくり(OvO)b
いちばんなかよかった小6からもう6年たつなんて早すぎる・・・



{0872936E-280B-4C3D-8BCB-8680DDA312D9:01}


チーズトマト鍋食べた!
お鍋のあとリゾットもしておいしかった~チーズすき♡




{2288A9C2-8931-40AE-B514-49B69C82ECD6:01}


ほんでともだちが、ぺこが東京行くからってプレゼントくれたよ(T . T)♡
うれしすぎる!!!

オードリーヘップバーンかわいすぎ♡
絶対飾る!ありがとう!




ごはんのあともいろいろ買い物してたのしかった♡
また購入品載せるね!

ともだちとあそぶ前に、みさとちんに会いにWEGO行って買い物したんやけど、声かけてもらえてうれしかったです・・・♡
ありがとうございました♡















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコいぶきん さん
ぺこちゃんいっつも髪型かわいい!!
器用で羨ましいなぁ(>_<)
わーほんま?(((OvO)))♡うれしい!
髪の毛するのすき♫


ブタネコまいめろ さん
ぺこちゃんのブログ
いつも楽しみにしてます♬"*.
てかなんでそんな可愛いの。笑

うれしい~!♡
いやいやとんでもない。。。(照)


ブタネコみっきー さん
今日のコーデめっちゃすきです!
とても参考にしてます!
うれしすぎます(T . T)♡


ブタネコuta さん
ぺこちゃんんん!♥♡♬
ずっと聞きたかったんです!(>_<)
Disney princessで一番好きなのだれですかー?☆
あと、ぺこちゃんどこかでバイトとか
してますか?♥ぺこちゃんに会いたいです(>_<)
ダントツでラプンツェル!!!!!♡
あとアリエルとかシンデレラもすき~!
バイトしてないよ(u_u)
会いたいとかうれしい(照)ぺこも会いたい!


ブタネコChataaa さん
ふわふわぺこちゃんもかわいい♡♡♡
あいたいよおおお( ˙-˙ )♡♡♡♡♡
うれしい♡
ぺこも会いたいよ~!


ブタネコみつは さん
ふわぺこちゃんもかわいい(OvO)♡♡♡
今日ラプンツェルのPEZ売ってて
あ!ぺこちゃんってなって
買っちゃいました~(OvO)♡
え!うれしい!いいなぁラプンツェル♡


ブタネコユミコ さん
このセーター好き♡
いや、おテコ好き♡
いや、うれしい♡


ブタネコむーみん さん
やばい!今日のぺこちゃん
最高にかわいいいい(。・・。)♡
いや、いつもかわいい♡♡
でも今日はやばすぎるううう
うそん!照れる!うれしい!!!


ブタネコakyane さん
このコーデすき
ありがとうございます♡


ブタネコAHIRU さん
可愛い可愛い!♡
ぺこちゃん、可愛すぎる(/_;)♡
足細いし、白いし美脚(/_;)♡

いやいやいやそううつってるだけ!ほんまに!!!(笑)


ブタネコRE-KA さん
今日もかわいいぺこちゃん♡♡♡
ありがとう~(T . T)♡にやにや


ブタネコらな さん
ふぁあああ
かわいいわぁ.。:*
ふぁあああうれしいわぁ。。。


ブタネコゆうちゃん さん
ぺこちゃんかわいすぎるおしゃれすぎる。
ぺこちゃんになりたい笑
だいすき♡
えええそんなん言ってもらえてうれしい(((O3O)))♡
ありがとう!LOVE!