{1ED18B7D-0E2A-4792-AB0C-275DC8AA6163:01}


{AA08F4AB-170B-4600-9014-28D7F3B01371:01}


{1A02F476-27E7-4F2E-86E9-4C1D1A80A623:01}


tops:used
bustier:WEGO
skirt:SPINNS
shoes:楽天
bag:Spank!
outer:SPINNS
pin:nile perch




{C87A3FEB-F295-448C-AA66-065A6C2E2A9C:01}


プレゼントしてもらった指輪♡




















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコおろちゃん さん
いちこめ!かなー( *'ω'* )?
わたしも受験終わったら
ぺこちゃんポーズ送るね♡♡
ぺこちゃんだいすきだーーー!
いちこめ!ありがとう~♡
ありがとうたのしみにしてるね!受験がんばってね!


ブタネコうちみあいすけ さん
みんなかわいい(∵)♡♡
うん!ぺこちゃんと変顔プリ撮りたいー\(^o^)/撮ろうっ♡わら

ほんまかわいい(T . T)♡
よし!勝負や!(笑)


ブタネコこばまるこ さん
後ろから4番目にペコポーズ
してるよ~⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ るん
北海道から応援してるからね♩
ありがとう~(♡_♡)!!!xoxo


ブタネコひーちゃん さん
お返事ありがとうございます!
急に質問してこちらこそ申し訳ないです…
ぺこちゃんいつも可愛くて癒されてます♡
モデルのお仕事これから増えると
思いますが、頑張ってくださいʕ•̫͡•ིʔྀ♡

とんでもない♡
わ、ありがとうございます~。・°°・(>_<)・°°・。


ブタネコさっちゃん さん
リクエスト答えてくてれ
ありごとうございます(●´ڡ`●)
またペコ会?あるんなら
教えてほしいです!
ペコちゃんを一目見たい!笑
うん!もしできるときはゆうね♡
会えるのたのしみにしてるね~!


ブタネコMARYBOB さん
昨日CAS見ました☻
始めてぺこちゃんのCAS見たんですけど
声可愛くて関西弁でめちゃくちゃ
可愛くて可愛くて…꒰ *´З` ꒱~ෆ⃛
また今度ペコポーズして送らせて
いただきますね~♡

ありがとう~(♡_♡)!
全然やのにそんなん言ってもらえてうれしい。。。
わ!待ってるね!♫


ブタネコみっちち さん
6.5cmのおでこだ( *`ω´)♡
しー(照)


ブタネコChataaa さん
はやくぷりくらとって
ぺこちゃんに送るうう♩♡♡
不細工だけど( i _ i )
ほんとにぺこちゃんに会いたい(´-`).。oO (♡)
わーい!たのしみにまってるね♡
ぺこも会いたいよ(O_O)♡


ブタネコRE-KA さん
ぺこちゃんCAS楽しかったです♡♡
次たのしみにしてます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
ありがとう♡