{F249015D-919D-4FC1-90B9-1A68944CE261:01}


{93190256-D324-417D-A479-6F9D71442DD9:01}


{6C5C864E-70AB-466E-919D-7E6B44929E5F:01}


✟♡ PECOPOSE GIRLS ♡✟


たくさんペコポーズしてもらってほんまにうれしい(((T_T))) ♡
ありがとうございます!!!
だいすきなんや~だいすき~!♡

かわいいしうれしいしだいすきやしもうどうしようか。にやにや




{5CC51B43-4393-4AF8-BAB2-701A72169F43:01}


ぺこもいっしょにやりたい♡

















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコまあたす さん
19ミリかあ~(^◇^)✨
それだと 前髪も後ろ髪も 両方できる?♡
カナリヤのパフェ一度は食べてみたい、、♬
できるよ!
カナリヤ最高よ♡


ブタネコひーちゃん さ
ぺこちゅあん♡
来月大阪行くんだけどTOYROLLの
他におすすめスポットありますかー?

アメ村とか梅田あたりとかかな。。。
大阪のくせに大阪のおすすめスポット聞かれると全然答えられない申し訳ない(u_u)
USJくらいしか思いつかない(笑)


ブタネコりんなん さん
ぺこちゃんの黒のアウターめっちゃほこりつきませんか!?
うちももってるんですけどめちゃくちゃほこりやばいです← 
コロコロでとれますか?(´・ω・`)
え!全然つかない(OvO)!
なんでやろう?
でもコロコロでとれるんちゃうかな?


ブタネコももつ さん
初コメです٩(✿˙ω˙✿)۶
割りと最近ぺこちゃんのこと知ったんですけど 
もうすっっっごいぺこちゃんのファッションメイクとか大好きでお手本です!!♡
大好き~!!»-♥(∵` )→
初コメありがとうございます!
えええうれしい。。。そんなん言ってもらえてしあわせです(T_T)♡


ブタネコ稚亜莉 さん
オススメヘアアレンジ方法ありますか?
ヘアアレンジプロセスしてほしいです!!
過去記事にあります!


ブタネコRYOKO さん
ぺこちゃん♡♡初コメです。
かわいくって大好きです!
今度大阪行ったら
KANARIYAのパフェ食べに行こうと思ってます!
オススメありますかー?
初コメありがとうございます!
うれしい(照)ありがとうございます♡
カナリヤはいちごがおすすめ!!!ともだちはバナナおすすめって言ってるけど、バナナはチョコたっぷりやから甘いものがめちゃくちゃすきじゃなかったらちょっと全部食べるのはきついかも。
いちごは周りがいちごで埋め尽くされてるし、いちご好きにはたまらない♡


ブタネコしろっぷちゃん さん
ぺこちゃん久しぶりのコメ♡♡♡
覚えてるかなぁ?!_・)チラ
ぺこちゃんハイトーンにする時毎回
ブリーチしてるん?!ヽ(♡ ω、♡)ノ
もちろん覚えてるよ♡
毎回はしてない!


ブタネコりさぽん さん
パフェ美味しそうですね!わたしも行ってみたいです!
カノ嘘の曲わたしも大好きです!
ぺこちゃんが歌ってるの気きたすぎます!
今度キャスで歌ってくださいいい!!

是非!おいっし~よ♡
わ、恥ずかしい。。。(照)
またカラオケキャスできたとき歌います!どきどき


ブタネコChataaa さん
おいしそううううう♡♡♡
相変わらずかわいいぺこちゃん(´///_ゝ///`)
いやん(照)


ブタネコかな. さん
ぺこちゃんぺこちゃん!!
もう知ってるかもしれないけど、
3月号のZipperにぺこちゃんのってた(♡_♡)
しかも大きい!!!
ぺこちゃんにそっくりでかわいい!って思ってみたらぺこちゃんでびっくり~♡♡
そうやの!!!載せていただいたよ(⊃_T)♡
見つけてくれてありがとう(照)


ブタネコむーみん さん
ぺこちゃーん♡
この前はあだな考えてくれてありがとう♡
もーすぐかえるねヾ(*´▽`*)ノ
それで、ぺこちゃんって髪の毛の量少ないほう??おろしてたら多く見えるんやけど三つ編みしてたら細い三つ編みでめっちゃいい細さやなって思う!!
私もぺこちゃんみたいなのがいいな~(´・_・`)♡
わ、ありがとう~♡
ぺこは髪の毛今はめちゃくちゃ少なくなっちゃったよ傷みまくって(O_O)(笑)
もとはめっちゃ多かった!!!
多くなりたいよ~omg


ブタネコらな さん
コメント選んでくれて
うれしい(*゚∀゚*)
下敷き、キディランドで
買いました(^O^)
キディランド!見てみよう♡


ブタネコゆりり さん
初コメです!
カナリヤ知ってますよ!
学校の近くなんです\( 'ω' )/
ぺこちゃんが身近に感じられて幸せです8->♡
初コメありがとうございます!
わ!そうなんですね(♡_♡)!!!
うれしい(照)
カナリヤ近くとかうらやましい!


ブタネコRUKA さん
でかーっ!
うちもちっぽけな愛の歌だいすき♡
いいよね~♡
でっかいやろ~!♡
あの歌やばいよね!


ブタネコうちみあいすけ さん
おでこだしてるぺこちゃん
すき♡♡♡
ぺこちゃんとプリ撮りたい( ´o` )♡
わ、ほんまに!うれしい♡
プリクラいいね~全部変顔するね!


ブタネコスコーン さん
この時のプリクラの機種教えてください!
ぺこたんだいすき!
BEAUTY ADICT?やったはず^o^
ありがとうございます(照)


ブタネコみさと さん
歩きながらぺこちゃんのブログみてたら、木の中に突っ込んでってたww
ぺこちゃんすっごく可愛くて癒し♡
みさと であだ名つけて欲しいーヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ
にやけたwww大丈夫?⊂((OvO))⊃♡
みさとちゃんは、とんみ♡


ブタネコAHIRU さん
すごいすごい!!
そのパフェ大きいですね!!
それに美味しそうです♡
でも、食べるときにくずれませんか??(ω・`)
めっちゃおっきいよ!激ウマ♡
それがね~くずれへんのよ。。。♡


ブタネコこーあみ さん
うちもちっぽけな愛の歌好きすぎてずーっと歌ってる ♡٩(๑ö⊿ö๑)۶♡
人間カラオケかってくらい一日中歌ってるんだよね (*´罒`*)ニヒヒ♡
歌うの大好きだから将来はアイドル志望!!!!!!
でもおようふくに関するお仕事もしたいなっっ (*,,ÒㅅÓ,,)
ほんま!ぺこも!ずーーーっと口ずさんでる!!!(笑)
アイドル。。。♡いいなぁ♡
こーあみちゃんがアイドルになったら自慢するね!うふ


ブタネコあおい さん
ぺこちゃんに質問です!!
アッシュグレーは染めてから
何日くらいで色落ちしますか?!
もうすぐアッシュグレーにしたいなあと思うので情報お願いします。゚( ゚இ‸இ゚)゚。♡♡
1週間はもたんかな~(O_O)
だんだんアッシュになって、だんだんパツキンになってく。。(笑)


ブタネコkanahooon さん
ぺこちゃんZipperにのってたよ!
とってもかわいかったo(>ω<*)o
同い年なのにどんどん進んでいくぺこちゃんみてるとわたしもがんばろうっておもえます。受験生があと一ヶ月くらいでおわるのでそしたらぺこちゃんみたいにオシャレたのしみたいなーーーー\(^o^)/

ありがとう~(♡_♡)!!!
いやいやとんでもない!ありがとう(泣)
受験がんばってね!♡
応援してます♡


ブタネコあーみん さん
ここのパフェいつか食べたい~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡♡♡
ぺこちゃん相変わらずのかわいさね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
どーやったらそんな可愛くなるん??笑
げ!!!なんとうれしいことを!(笑)