{6C0F40F6-7516-405F-92FE-14303FA2A868:01}


今日はともだちと鶴橋にあるパフェ食べにいってきたよ(♡_♡)!!!




{001B8C3A-5470-404D-AAAC-6BB1F4670A0C:01}


カナリヤってゆうお店♡
めちゃくちゃおっきくてこれで600~700円!
しかも最強においしい・・・
並ばないとはいれんことが多い(OvO)
今日は平日やったし、開店時間に行ったから余裕ではいれたよ♫

ぺこはいちごのパフェ、ともだちはバナナ!

前に行ったときは季節があかんくてだいすきないちごなかったんやけど、今日あったからテンションあがった!!!
いちごだーーーーいすき!!!!!




{1BA05AE9-4907-4951-BB32-21FE8086FCA2:01}


{FEFBF3C7-DAC5-48E0-BE3C-E5B67AE74102:01}


{34FBE32B-89C3-4DFD-AC8A-D315B6681417:01}


そのあとはカラオケ行ったよ~!

映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の "ちっぽけな愛のうた" がふたりともだいすきすぎて、何回も歌ってた♡(笑)
"明日も" もいいよね~!


そんな感じで今日も一日ハッピー♡♡♡















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ

ブタネコゆうちゃん さん
ぺーこちゃんちゃん♡♡♡
だいすき。あいたい。応援してます♡
だいすき♡うれしいよ~ありがとう(T_T)♡


ブタネコらな さん
初コメです(`∀´*)
ずっと、ずーっとコメント
したかったんですけど…
勇気が出ず…笑
今日ですね!
ラプンツェルの下敷き
買ったんです(?_?)
ぺこちゃんのおかげで
ラプンツェルとか
ぺこちゃんファッション、
好きになりました(?_?)
ぺこちゃんlove(^_-)-☆
いきなり長文ごめんなさい(> <)
初コメありがとうございます!
わーほんまですか(♡_♡)
うれしい!
ラプンツェルの下敷きとかいいなぁ。。。♡


ブタネコMimo さん
ぺこちゃんぺこちゃん!
明日高校合格祝いにディズニーシー行く♪
ぺこちゃんが買ったおもちゃとかプリンセスの探すよ~
見つかるといいなぁ\(^o^)/
うらやましすぎ!!!
おもっきりたのしんできてね♡おめでとう♡


ブタネコやむやむ さん
コメントするの久しぶりに
なってしまいました( ; ; )
犬っこかわいいですね♡♡
ぺこちゃんって、下つけま
つけてないですよね?
お化粧綺麗でいつも拡大
しちゃいます(笑)
かわいいでしょ犬っこ♡
下は自まつ毛にマスカラです!
わ、うれしい!(笑)


ブタネコまあたす さん
ぺこちゃん!!
これもまた どっかに載せてるかもやけど、
いま使ってるコテって何ミリ??
最近は19ミリ♫


ブタネコさっちゃん さん
ファンの子一人一人を
大切にしてるぺこちゃん。
ほんま大好きです!
リクエストなんですけど
今の髪色で一番実物?
に近い色の写真ってどれですか?
教えてくれるか、
写真載せてほしいです( ꒪◊꒪ )
わわわうれしい。。。ありがとうございます(⊃_T)♡♡♡
ぺこもみんなだいすきです!(照)
昨日の記事で2枚目と4枚目♡






ランダムにコメントお返事させてもらいました(OvO)
返させてもらえなかっま方ごめんなさい(泣)
コメントたくさんありがとう♡