{B73F9C8D-3879-41B1-95F5-905445E5F7D5:01}


{9DB83A2B-8F97-4FF9-8A26-246C06A685CA:01}


{F2B5DECA-7E89-4A65-B07F-07580DC06A6B:01}


♥♡♥ Thank you so much ♥♡♥


たくさんかわいい画像をほんまにありがとうございます!
全部、う!れ!し!す!ぎ!うれしすぎ!!!!!です(照)

どんなけ画像持ってくれとんねん!ってつっこみたくなるくらいたくさん持ってくれてる人もいて、ほんまにほんまにうれしいです(((OvO)))♡にやにや

かわいい似顔絵もありがとう!
ほっぺたがそっくり。うふ

LINEのスタンプにしてくれたのはびっくりした・・・!
絶対大変やったよね作るの(O_O)
ほんまにありがとう♡
ほんまにいつかあんなふうにできるくらいになれるようにがんばるわね!!!(笑)




{DDA26BC8-4C06-42EE-A23E-315832930737:01}



どるとともに感謝です♡xoxo














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコまこ さん
ぺこたーん!(((o(*゚▽゚*)o)))
この記事の写真は何のアプリ使ってるの~?⊂( ^-^)⊃
pickです♡


ブタネコももか さん
めっちゃ可愛い(〃ω〃)
編み込みのやり方とか
載せて欲しい~♡♡

また載せるね^o^♡


ブタネコmiikichi さん
カバンおそろい!
それ、いっぱい入るし
お弁当入れみたいで
目立って可愛いよね!

わ!ほんまに♡
うん形がかわいー!


ブタネコきゃろる さん
NADIAのパンツの2こ目のコーデ!!♡♡♡
可愛い可愛い可愛い~(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんとぺこちゃんファッション参考になります
めっちゃ覚えてくれてる。。。(T_T)♡


ブタネコひかるん さん
インフルエンザにかかって
しまったよー(;_;)涙
ぺこちゃんも風邪には気をつけてね♡♡
えええ!大丈夫かひかるん(⊃_T)
おだいじにね!いっぱい食べていっぱい寝てね!


ブタネコあむちゃん さん
ぺこちゃん( ; _ ; )可愛い過ぎる( ; _ ; )♡♡
ペコちゃんって細いんですけど身長とか体重とかどのくらいですか??
参考にしたいんです( ; _ ; )!!!
(答えたく無かったらスルーでいいです)
とんでもないとんでもないとんでもない!!!
ほんっまに細くないよ!?ほんまに!!!
157cmで、体重は40~50kgでご想像におまかせします。(笑)


ブタネコほにょりん さん
ぺこちゃんの久々の脱黒髪♡
可愛い子はどんなんでも可愛い!
ぺこちゃん風邪とか引いてませんか?
あたしは昨日から高熱(~o~)
ぺこちゃんも風邪に気をつけてね♡
うおっとんでもないけどありがとう⊂((OvO))⊃♡
風邪ひいてないよ~!超元気!
あら!ほにょりんちゃんも!?!?大丈夫?(泣)
ゆっくり休んでおだいじにね!


ブタネコChataaa さん
ほんとっっとにぺこちゃんのコーデすき✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。♡♡♡
でこ出しもだいすき!!らぶ!!!
ぺこちゃんの影響でNADIA好きになりました(´-`).。oO (♡)

うれしすぎ~!!!♡
ありがとう(照)
NADIA最高でしょ♡


ブタネコみずめろ さん
やっぱり可愛いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
靴もめっちゃ可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとう~(OvO)♡


ブタネコAHIRU さん
ぺこちゃんのコーデほんと好きです(´♡・_・♡`)
でこだしにあみこみってど真ん中です(∩*´x`*∩)
うれしい!♡(照)


ブタネコみさき さん
ペコかわいい((❤>艸<))+:。‥*
みさきって言うんですけどニックネームつけて。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
みさきちゃんは、きちん♡


ブタネコAny さん
コーデ可愛い(n´—`n)
おでこが広いと目が大きくなって
可愛いらしいですよっ♡♡
うちおでこないんで羨ましいです!
え!そうなん!!!なら喜んでいいのか!(笑)


ブタネコべべ さん
ぺこちゃんおひさしぶりです♡
そして今日もおしゃれさーん!
blogの内容がいつも濃いから
飽きないし毎日チェックしてるよ!♡
これからも私服とか参考に
させてください(ノ´ω`
ぺっこぺこなうだからお菓子
たべてくるね~♡(笑)
ひさしぶりべべちゃん♡
わ、そんなん言ってもらえてうれしい(T_T)♡♡♡
お菓子ぺこもたべたい!!!


ブタネコRE-KA さん
でこぺこちゃんかわいい(´♡ω♡`)
コーデもおしゃれ!
またまた参考にします(*>ω<)b
急なんですけど2月原宿いきますか?♡♡♡
ありがとう。。♡
2月行くはず!!!