{9E8805DF-2AA2-477B-B698-2DEF72A53343:01}


♡ Before ♡




{08C802C8-1268-48D0-A378-9D2ECCC905F5:01}


{56D161A4-BAB5-4027-BBCC-C21701EBA621:01}


♡ After ♡


2週間ぶりにハイトーン復活!
おかげで気分もめちゃくちゃハッピー(OvO)b
今回ももちろん、だいすきなLIMでやってもらいました!

ベースはアッシュグレー、ポイントで紫いれてもらったよ♡
前と同じ!

今はこの色がいちばんすき。



{8ECE8953-E459-4930-BD99-6FF18E49C2A8:01}


こんな感じで結構がっつり♫

一色に染めると色落ちしたらただの金髪になったりしていやになっちゃうけど、こうやってポイントカラーしてるとそこがピンクになったりしてたのしいからお気に入り!


ブリーチしたよ髪の毛死んでるよ☆



{043C8B2D-0DE2-44EF-926D-D9F963A04F4F:01}


でも担当の吉田さんのおかげで、こんなにも髪の毛にダメージあたえまくってるのになんとか生き耐えてます(⊃_T)♡
(連写されたうちのあえてのこの写真)

吉田さん、わがままばっかやのにほんまありがとうございます!!!




大阪南船場にあるから、是非是非いってみてね♡
ほんまにおすすめです!

















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコみずめろ さん
まさかのコメント一番やったんですか( ; ; )♡♡嬉しいo((*•ω•))o♬
あ、見ました見ました♡♡ありがとうございました!
またまたいっちばーーーーん(((OvO)))♡♡♡


ブタネコみゆり さん
実はね最近お化粧をぺこちゃん寄りにしてるの
え!うれしい。。。♡
たいした化粧してないのに(⊃_T)♡ありがとう!


ブタネコsae さん
上から二番目の左のプリの者です!
載せてくれてとても嬉しいです♡♡
お洋服とかコーデとか全てが可愛いくて憧れです♡
これからもずっと応援し続けます!
ぺこちゃんBIGLOVE♡
わ!ありがとうございました(♡_♡)!
えええうれしい(泣)


ブタネコMONE  さん
ぺこちゃんっ!お返事届いたよ!
本当に嬉しすぎて、叫んでしまった(笑)
本当に大好き!ありがとう!
ぺこちゃん大好きパワー届いててよかった(照)
ぺこちゃんにいっぱいときめきを貰ってます…!
いつまでもずっとぺこちゃんを応援してます☆

わーーーもねちゃんありがとう(((O3O)))♡
届いてよかった!!!
そんなん言ってもらえてうれしすぎるよ(泣)
ほんまにありがとう!


ブタネコRE-KA さん
ペコポーズします!って言いながら
ぺこちゃんに見せれてない( ; ; )
納得いくものなくて見せるの恥ずかしくて笑
待っててください(๑°ㅁ°๑)‼✧✧
あらま!(笑)まってるね♡♫


ブタネコMARYBOB さん
わぁぁぁぁぁぁぁぁ(꒦ິ⌑꒦ີ)♡
私のことブログに書いてくださって
(勘違いだったらすみません←)
本当にありがとうございます
ジャンピング土下座です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
これからもぺこちゃんみたいに
なれるように頑張ります!!!!!!!
勘違いじゃないよ~(O3O)-♡
こちらこそほんまにありがとう(照)


ブタネコあっぽん さん
ぺこぽーず今度します!
よかったら楽天の靴のURLはってほしいです!
ありがとうございます^o^♡うれしい!
楽天の今さがしてみたんですけど、前に見つけたところになかったです(泣)すみません。。。
"厚底 スニーカー" で検索しました!


ブタネコChataaa さん
みんなかわいいですね♡♡♡
ぺこちゃんのぺこちゃんぽーずも見たいな◡̈⃝*.♩
ほんまかわいい♡
ぺこも、ペコポーズしてくれた方載せてる記事でちょくちょくしてるよで(照)


ブタネコなゆ さん
ユナイテッド
の、なゆです(´-`).。oO(♡笑
覚えてくれたかな?笑
あだ名嬉しいです!
Twitterの名前、
ぺこちゃんが考えてくれたの
からとって、なゆてっどに
しましたʚ♡ɞうふふ
ぺこちゃん!
なゆも、ペコポーズしたら
Twitterに送ればみてくれますか?(´・ω・`)♩*
もちろん覚えてます♡
わ、なゆてっどかわい~!
ペコポーズもちろん喜んで(照)