{C66EAFA6-81EF-4EF5-BB91-71DBEF7806E2:01}


{9355233D-B61E-4F6B-9960-DCC583A5F8B2:01}


{56351379-3788-481E-9145-270807FF9758:01}


tops:the virgins
bottoms:Candy Stripper
socks:Katie
shoes:楽天
outer:used
bag:LDS
katyusha:CHICAGO





{9F6F2BFD-A1D2-46A8-9B49-BAA2EE39A23E:01}


ちょっと昔の女の子意識。。。♡



{D45E38D7-763F-4682-975C-69226D020474:01}


今日はカラコングレーにした!(UnicornTears)


2週間我慢してた黒髪とおさらば(OvO)♡
今日で学校おわって、来月の卒業式までないからネイルもカラーも復活!
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコ稚亜莉 さん
ぺこちゃんってなんの雑誌よんでますか?
Zipper♡


ブタネコhary さん
私ゎぺこちゃんに恋してる
バッキューーーーーーン(撃たれた♡)


ブタネコゆり さん
ぺこちゃんが彼氏くんと付き合ってたときのデコログの記事今でも覚えてます~♡
わたしは恋愛になるとすごくネガティブになっちゃうんだけど、どうやったら自信もてますか( pq)??
お恥ずかしい。。。(笑)
そんなときから見てもらえててうれしいですありがとうございます(OvO)♡
ん~堂々とすき!ってすればネガティブじゃなくなる?かも?難しいよね。。


ブタネコれなるんた さん
読んでてニヤニヤしてしまった(°_°)♡♡
ぺこちゃん乙女やんんん♡♡♡
にやにやしたとゆうコメントを見てにやにや♡
せやで~乙女な瞬間もあったよ。(笑)


ブタネコこばまるこ さん
ぺこちゃん絶対素敵なひとと
出会うと思うな⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ ♡♡
ぺこちゃんに彼氏が出来たら
ぺこちゃんの惚気ツイートとか
ニヤニヤして見ちゃいそ(*´﹃`*)(笑)

ありがとう~(((OvO)))♡
そうなればいいなぁ!!!うふ


ブタネコほにょりん さん
ぺこちゃんの恋♡♡♡
初めて聞いた!1人にやついてしまった(^ー^)
あたし女子校やから出会いがない…
(まあ彼氏がいないのはそのせいやと勝手に言い聞かせてるww)
ぺこちゃんの理想の方どんな人やろう!
ぺこちゃんがそんな方に出逢ったら見てみたい(^o^)イケメンやろな~♡

ぺこの学校も、共学やけど女子校と同じってくらい出会いないよ。。。(笑)
理想の人に出会えたらもう(((O_O)))♡


ブタネコみずめろ さん
ぺこちゃん可愛い(´ฅωฅ`)♡♡♡
私もそんなきゅんきゅんしたかったよ☜
おんまゆやけども☜
ぺこもおんまゆのときキュンキュンしてましたよ♡(笑)


ブタネコ優月 さん
ちっちゃいころの恋ってすんごい可愛いよね♡
わたしもいつか「この人が彼氏でよかった 」って思えるような人ほしいです *´ω`* )
アレンジアドバイスありがとうございます♡
外巻きとかやってみます(*`・ω・´)
ほんまかわいい!♡
とんでもない^.^
そんなことしか言えんで申し訳ないです(泣)


ブタネコあやてぃ さん
ぺこちゃんは外国人かハーフの男の人と
付き合いそうなイメージ♡(笑)
ぺこちゃん自身がハーフみたいで可愛いから!!

えー!ほんまに!!!(笑)
もしものもしもそんな出会いがあったら日本語ペラペラの人じゃないとあかんわ。。。(笑)
ハーフみたいとかうれしすぎる(T_T)♡


ブタネコmiikichi さん
はじめまして(´-`).。oO(♡
ぺこちゃんかわいい !
素敵な人に出会えたらいぃね
ティアラとか、ロマンチック ✡
はじめまして!
わ、ありがとうございます(OvO)♡(照)
ティアラもらうの夢。。。


ブタネコれいさりー さん
ぺこちゃん、名前つけてくれてありがとう∩ω∩♪
私も両想いになって付き合うかどうかになるとよくわからなくなります!友達と恋話してる時それ変って言われるんですけどぺこちゃんも一緒でビックリ嬉しい!笑
アピールってどんな感じでするんですか(((o(*゚▽゚*)o)))?
とんでもない!早速使ってもらえてうれしいです(照)
わ、なるよねなるよね(((O3O)))!♡
アピールは、ん~どんな感じって言われるとぱっとでてこんけど。。。あなたとおったら最高ですわ的な雰囲気かもしだす!(笑)


ブタネコかべちゃん さん
小4のときのエピソード、
ドラマみたいでキュンキュンきた!!!
ぺこも思い出したら自分でもきゅんきゅんする。(笑)


ブタネコあおちゃん さん
ペコちゃん可愛すぎてやばい(´;ω;`)♡
絶対手紙おくるから待っててねん♪
会いたいなー(´・ω・`)♡
うれしすぎてやばい。うふ
会いたいよ~(((OvO)))♡


ブタネコChataaa さん
ぺこちゃんの恋ばな聞けてうれしいい(๑´ㅂ`๑)♡♡♡ 付き合いたいって思える人ができふといいね♩
覚えてくれてるなんて(;_;)
うれしすぎてにやにやです♡♡♡
ありがとう✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*

ありがとう♡♡♡
覚えてるよもちろん(照)