{B5C41328-9BFD-4914-BA57-8E7C5BC459DA:01}


Hi ♡


リクエストもらってた着まわしコーデ!
今回はよく着るアウターの着まわし載せます(((O3O)))

ちょっとでも参考にしてもらえたらうれしいです♫



{4E580ADB-1DBD-4BDA-9572-31A6008C7C02:01}


{06494F21-950F-484B-A505-F007C5005537:01}


Gジャン♡
ほんまGジャンだいすき人間やからいちばん着てる!(笑)

寒いときはタートルネックとかパーカー重ね着きたりするよ^o^
バッジつけたりもする~!



{DDEF1895-EEBD-465C-9120-F753EC3439BB:01}


ピンクのGジャンも!
NADIAで買ったやつで、形がかわいくてすき♡

他もGジャン何個かあるけど、いちばん着るのはひとつめのやつかな~!
WEGOで買ったはず。

おっきめサイズってかわいい♫





{50F34361-FC1D-436C-9075-81303296AB99:01}


それから黒のスタジャン♡

スタジャンも何個か持ってるけど、黒がいちばんすき!
ボーイッシュに着たり、ガーリーなのにはずして着たり!
スタジャンも結構着てるなぁ。(笑)




またボトムスやったりトップスやったり着まわしコーデ載せれたら載せるね(OvO)b

少しでも参考になりますように♡




















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコまり さん
ぺこちゃん♡ぺこちゃん♡
ほんまに可愛いくておしゃれさんで
リスペクトしてます(੭ु ›ω‹ )੭ु!
まりもぺこちゃんにあだ名つけて
もらいたいです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
お願いします♡
わーうれしい(OvO)♡
ありがとうございます(泣)
まりちゃんは、モンロー♡


ブタネコみずめろ さん
ぺこちゃんのファンレ書くときほんまに緊張感する☜字下手くそやけど送るね♩♡
えええ!(笑)
書いてもらえるだけでほんまうれしいよ~(⊃_T)♡


ブタネコうちみあいすけ さん
たくさんありがとううう♡♡
だいすき何回も言いたい(;_;)♡
だいすきだいすききききき♡わら

ぺこがよそんなん!
ありがとう♡だいすき♡


ブタネコRE-KA さん
わ!載せてもらえて感動です♡♡♡
嬉しすぎます (๑°ㅁ°๑)‼✧
また作らせてください♪♪
ぺこちゃんだいだいだいすき!♡照
こちらこそうれしすぎる!!!♡
ありがとう~だいすき(照)


ブタネコChataaa さん
ぺこちゃあああああんん♡♡♡
画像つくってリプする♩♩♩
わーーーい!
ありがとう(♡_♡)!!


ブタネコ優月 さん
コメントのお返事ありがとうございました!
うれしくてスクショしちゃいましたよ~♡
わたしは中2なんですけど、高校生までにはダイエットがんばってぺこちゃんみたいになりたいです(`・ω・´)!
1つ質問なんですけど、ショートカットのヘアアレンジをよかったら教えていただけないでしょうか?*
お忙しいと思うので無理せずにがんばってください♡

スクショまで!うれしいありがとう。・°°・(>_<)・°°・。♡
ショートカットかぁなんやろう?
外ハネとか内巻きとかにしたりかな♫


ブタネコまーや さん
コメント返事ありがとう~♡♡
明日から、ディズニー行ってくるよ!ぺこちゃんの分まで楽しんでくるね←
わ!うらやましすぎる♡
たのしんできてね!