{1BAA4D36-E265-47CB-A1CC-07A798DC2EB7:01}


{CCAEA189-6769-43DB-9DE3-06BB88CEB637:01}


{D87C5320-8385-461F-BB6A-59574B82111C:01}


アメリカに旅行に行ってたお姉が、ディズニーでおみやげ買ってきてくれたよ(((OvO)))♡

もちろん全部ラプンツェル!


ひとつめのTシャツは、名前やったりメッセージやったりすきな言葉をいれれるんやけど、ぺこは "KISS ME…" っていれてもらったよ♥

ふたつめのはイヤリング!
おもちゃみたいでめちゃくちゃかわいい!!!

それから、ミニーがプリンセスに扮したぬいぐるみ♡
ぺこがもらったのはラプンツェルだけやけど、アリエルもめちゃくちゃかわいいよね!
ラプンツェルミニーの後ろ姿もばっちりかわいすぎる・・・♡





{1A37DB0F-9A49-46F7-BB9B-13D433C602ED:01}


それからサインももらってきてくれたよ!

ラプンツェルはもちろん、アリエルのサインが想像以上にかわいくて・・・(OvO)♡
泡がぶくぶくしてるのかわいすぎる!



いつもは仲悪いお姉、こればっかりはほんまにほんまにありがとう!!!(笑)
ラプンツェルグッズがまた増えて幸せ~♫♡

ぺこもアメリカいきたいなぁ(いけない理由には飛行機が苦手とゆうこと)




{B22C83FF-67A5-4964-82C0-AA5CBAF6EF07:01}


それからこれはくれへんかったけど、アメリカのディズニーにはこんなかわいいカチューシャもあるみたい!

白雪姫の毒リンゴ・・・
口にいれたらほんまに死にそう(((O_O)))

でもミッキーの耳になっててめちゃくちゃかわいいよね♡
これつけて、白雪姫のドレス着たらかわいいね!(笑)














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコありす さん
私、ぺこちゃんにすっごい短い
文章しか書いてないのに
お返事くれるのがすごく
うれしいです(iДi)♡
頑張り屋さんで、優しいぺこちゃんが
大好きです!!!♡♡
いやいやとんでもない!♡
うれしいのはぺこのほう(OvO)


ブタネコみゅぴょしげはるぅむ さん
受験終わったらぺこちゃんにお手紙書くね♡
わーい!ありがとう(((♡_♡)))!
たのしみにしてるね!
受験がんばってね♡


ブタネコChataaa さん
ぺこちゃんに手紙書くううヾ(。>﹏<。)ノ゙
絶対!!!!!!!
ぺこちゃんが持ってるような黒のスタジャン買ったんです(っ´ω`c)♡♡♡
報告しちゃいました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
やった~ありがとう!まってるね!♡
お、うれしいなっ(照)


ブタネコみずめろ さん
私も早くぺこたんに出さねば!☜書きたいんですけど書きたいこと多すぎてまとまりません☜明日ゆっくり書かせてもらいます!
今日なんかファンレターのお返事かいてるとき、頭の中に "みずめろちゃん" って浮かんだ!♡


ブタネコまり さん
友達に教えてもらってぺこちゃんのこと知ったよ‼︎めっちゃ可愛いすぎる~!
またお手紙かけたらかくね♡

わ!うれしい。。。おともだちさんに感謝(T_T)♡
お手紙待ってます(照)


ブタネコゆうちゃん さん
初コメです!
ぺこちゃん、可愛くておしゃれで全てがツボで本当に憧れます(。・・。)
ぺこちゃんみたいな女の子目指して頑張る!♡ 応援してね笑
今度ファンレター送るので楽しみにしててくださーい♡
初コメありがとうございます!
わーうれしいどうしよう⊂((OvO))⊃♡
そんなこと言ってもらえるなんて(泣)
お手紙もたのしみにしてます♡


ブタネコしっふぉ さん
ぺこちゃーん!
きょうぺこちゃんにお手紙かいたよ!
今週お友達とプリクラとってぺこちゃんポーズして、お手紙に貼るから、まっててね☆~(ゝ。∂)
やったね!やったねやったね!!!
ありがとう♡♥


ブタネコうちみあいすけ さん
お返事すっごくたのしみたのしみ♡
お返事きたら、すぐさまお返事かく。わら
(お返事お返事うるさいやつみたくなっちゃった( ; ; )♡わら)

かわいい♡(笑)


ブタネコしゃり さん
ぺこちゃんがお返事書いてくれることが
もううれしいよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) ありがとう。
届くの楽しみにしてるね♡☆
ついったーでも 「あたえんちゃんに書いたよ」 って
いってくれて ほんとうに泣きそうになったよ
うれしいのはぺこやし(u_u)♡♡♡
ほんまにありがとう!
わーそんなんうれしい(泣)


ブタネコ優月 さん
はじめまして!
前からぺこちゃんのブログ見てたんだけどコメントする勇気がなくて初コメです←
めっちゃ可愛いくて優しいぺこちゃんに憧れてます♡
ファンレターのお返しとかコメント返しとか、すごくていねいに書いてるの見て、ファン思いだなあって思ってますます好きになりましたこれからも応援してます(●´ω`●)
わたしもファンレター送りたいと思います♡
これからはちょくちょくコメントすると思いますがよろしくお願いします…(( °ω° ))
長文すいませんでしたっ
はじめまして!
わーーーうれしい(((OvO)))!!!♡
見てもらってありがとうございます!
そんなとんでもない。。。
またお手紙とかコメント待ってます(照)


ブタネコまみりん さん
ぺこちゃん、お久しぶりのコメントです。
ほんとに、ぺこちゃんかわいいです
ぺこちゃんに画像作ったんですけど、
Twitterで送ったらいいんですかね? ☆♪
うれしいっ♫♡ 
画像はTwitterでお願いします(照)


ブタネコまーや さん
ぺこちゃん~!今度お手紙書くね!
わーいありがとうまーやちゃん(O3O)-♡


ブタネコゆっこ さん
私も早くぺこちゃんに
お手紙書きたいです♡
たのしみにしてます♡(照)


ブタネコhonoka さん
今度書きますね♡
ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。♡


ブタネコれい さん
私は今日と昨日センター試験でした~!メンタル弱すぎて頭おかしくなりそうです(笑)
ペコちゃん!よかったらあだ名つけてください♪れいさって名前です!
わーーー!ほんまにほんまにお疲れさまでした(((OvO)))♡
お疲れさま!!!
ゆっくり休んでください!
れいさちゃんは、れいさりー♫