{F2313798-9B30-4807-B5B2-F5C227886F7A:01}


{846AA4B4-10B3-4603-9F9A-434FCA4BFFB0:01}


{0A768E8E-B332-449D-A6E5-3979F2693D9F:01}


PECOPOSE GIRLS <33


ペコポーズしてくれた女の子たち!
たくさんほんまにありがとうございます(((⊃_T)))
ほんまにほんまにうれしすぎるねんからな~!「うれしい」って言葉しか出てこんけどほんまに!!!

かわいいプリンセスもおるし♡
ツインテールの女の子すきやからツインテールもにやにやするし。。。うふ

お洋服めちゃくちゃかわいかったり、ぺこめちゃくちゃすみずみまで見てるからね(気持ち悪い)



ほんまにありがとうございます・・・♡





{955FD618-C397-42F6-B9CF-8DC1A944BD32:01}



XOXO.

















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!

P.S. ぱむ♡ ちゃんへ
お手紙のお返事届いてますか?(O_O)
出せたかどうか曖昧になっちゃってて。。。もしこの記事見てくれてたら、コメントよろしくお願いします!
ごめんね(泣)



ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコみゅぴょしげはるぅむ さん
ぺこちゃんの絵可愛くて好き(⑅´•⌔•`)*✲゚*。
うれしい~♡


ブタネコうさちゃぽ さん
1番目かも(^ν^)
ペコちゃんイラストうまい~ ♡♡
わたしもお絵かき大好き!同じや(^ν^)
描き始めたら夢中になってて止まらなくなるよね ♩☜
ペコちゃんみたいにうまくないけどww
早くからコメントありがとう♡(OvO)♡
お絵描きたのしいよね!そうそう夢中になったら止まらんくなる!


ブタネコうちみあいすけ さん
ぺこちゃんにたくさん絵かいてほしい♡
ほんとにじょうず⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
全部が憧れ。
うれしい!いっぱい書くね♡(照)
憧れなんて言ってもらえるようなやつじゃないのにありがとう。・°°・(>_<)・°°・。


ブタネコひーちゃん さん
ppgのアリエルver.とか
みてみたいな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また描いてみるね(O3O)-♡


ブタネコみずめろ さん
私ぺこちゃんの絵ダイスキですよo(^_^)o
めっちゃ可愛いです(´ฅωฅ`)♡
うれしー!ありがとう・・・♡


ブタネコami さん
ぺこちゃん絵上手!♡♡
ぜひぺこちゃんお洋服つくってください‼︎
絶対買います♡♡♡
わぁうれしすぎる(((OvO)))♡♡♡
ありがとう!!!


ブタネコRE-KA さん
絵うますぎかわいいです!♡♡
ぺこちゃんに会ってぎゅーしたい♡にや

ぎゅーーー♡会えたらしようね絶対!♡


ブタネコひかるん さん
ぺこちゃん本当絵がうまい♡☆♩
ひかるもいつか書いて欲しい…♡
そしてひかるもぺこちゃんの絵を
書きたい♡♡とりあえず絶対お手紙
出すね!楽しみにしててね♡♡♡照
ぺこ'sデザインの洋服とかも楽しみ
出たら速攻絶対買うヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ひかるんありがとう~(T_T)♡
めちゃくちゃうれしい!!!
お手紙たのしみにしてるね(照)


ブタネコれいぴょん さん
えーかわいい(//∇//)♪♪
うちの絵書いて欲しいぐらい(∵`)☆
ユニコーンの絵とか見てみたいな!♡♡
ありがとう♡♫♡
ユニコーン!また描いてみるね!


ブタネコゆっこ さん
ぺこちゃん!!!!!!
AMOちゃんが結婚した。。。
。・°°・(>_<)・°°・。
したね!おめでとうすぎる。。。!♡


ブタネコまゆこ さん
絵すごく上手くてカワイイ♡
うれしい~(♡_♡)


ブタネコほにょりん さん
じゃあタメ語と敬語まぜこぜでいきます!笑
絵書いて欲しいな~(^o^)
ラプンツェルもパワパフも大好きやから三枚目の絵めっちゃ可愛い♥
今、待ち受けぺこちゃん!
完全にタメでいいんよ!ほんまに!♡(笑)
待ち受けぺことかうれしすぎるんやけど。。。ありがとう(⊃_T)!


ブタネコChataaa さん
ぺこちゃん絵うますぎます✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。かわいすぎる♡♡♡
Twitterでもリプしたんですけど、ぺこちゃんがスタジャン着たときに付けてたでっかい缶バッジってどこで買ったんですか(;_;)?
教えてくれたら幸せです(っ´ω`c)♡♡♡

ありがとう♡
リプ返すの遅くってごめんね。・°°・(>_<)・°°・。
Katieやよ♫


ブタネコあやてぃ さん
この絵って全部ぺこちゃんが書いたんですよね!?
すっごく可愛いです!!!(>_<)♡♡
こういう感じの絵可愛くてほんとにだいすきです♡
お洒落で可愛くて絵も上手だなんて憧れます…(>_<)♡

全部ぺこが描きました!!!
めちゃくちゃうれしい~ありがとうございます(((O_O)))♡♡♡
憧れやなんて!とんでもない!(照)


ブタネコきょーこ さん
色鉛筆?ペン?すごい綺麗!
ペンのところと色鉛筆のところ分けてる^o^♡


ブタネコかべちゃん さん
ぺこちゃんの絵のタッチ好き!!!
ありがとう~(♡_♡)!!!


ブタネコもえたん さん
初コメです !!
ペコちゃんの絵めっちゃオシャレ♡♡♡
ペコちゃんワールドに行きたいです !!←

初コメありがとうございます!
うれしい♡ペコワールドにきてください♡(笑)