{A4B53501-F93E-404F-9C6D-9A5D304D1B26:01}


"永遠の0"」の記事にもらったコメントのお返事です⌒♡̷

※コメントお返事のみの記事には、コメント受付なし に設定しています!
コメントは普通の記事に是非よろしくお願いします♫ 



ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコNatsuki さ
ブログ初コメです♡
あたしも永遠の0見たいなっ!♡*゜
初コメありがとうございます!
是非見てください♡


ブタネコもちこ
わたしも永遠の0みにいきました!涙とまらなかった~( ; ; )もっと毎日を大切に生きなきゃなあって思ったよ。
あ、実は初コメでした!(笑)ぺこちゃん大好き!応援してます\(^o^)/♡

ほんまに。大切にしたいですよね!
わ、初コメありがとうございます♡
うれしい・・・(照)


ブタネコほにょりん さん
あたしも永遠の0見たよ~!
感動した(;_;)今まで見た映画で一番泣いたような気がするww
ハンカチぼとぼとになったよ(笑)
英語の教科書にPecosってゆう文章があってめっちゃ反応しちゃった(変態ではありません)
※ところどころタメ語ごめんなさい<(_ _)>
ほんま泣くよね(⊃_T)♡
おーPecos!(笑)反応してくれたとかうれしすぎるんですけど♡
全然タメ語で大丈夫♡
ぺここそタメ語で申し訳ない。。。


ブタネコChataaa さん
ぺこちゃんが言ってるから見たくなってきた(´-`).。oO (♡)
覚えてもらえてるなんてええええヽ(;▽;)ノ♡♡♡♡♡♡
うれしすぎて(இ﹏இ`。)♡♡♡
ぺこちゃん先輩だからタメ語じゃないとこっちが申し訳ないですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡

見て見て!ほんまに!♡
先輩なんて(笑)
全然タメ語で大丈夫♡


ブタネコふぅめろ さん
永遠の0見たい♡
ペコちゃんに受験頑張って言われ
てめっちゃ嬉しかった
見てみてね!
受験応援してるね~♡


ブタネコririka さん
まだみてないので、是非見たいです♡♡♡
是非!おすすめです♡


ブタネコゆか さん
この映画に出てくる"きかいじま"、私の地元なんです!!!昔から特攻隊の話わ聞いていましたが、まさか映画に名前だけですが出てくるとわおもっていませんでした。とっても感動しました !
えー!そうなんですね!!!
ほんっまに感動しました。(泣)


ブタネコ彩香 さん
ママとお姉ちゃんもみに行って感動したって!いい映画らいーね♡さやも行きたかったけど、難しいかな?
そんな難しくないよ!
ちょっと長いけど、わかりやすかったよ♡
ぺこも難しいのむりやから(O_O)


ブタネコなーな さん
うわー!(笑)わたしもお母さんに“あんたこれ見に行き!受験終わったら見に連れて行ってやる!”て言われた!(笑)ほんと、予告で既に泣きそうやから絶対見に行きたい(;_;)てか染谷将太出てるとかますます見たいやん!!(笑)
おおっ!やっぱりお母さんとかはこどもに見にいかせたいんかなぁ!(笑)
でもほんまにやばかったよ(T_T)♡
染谷将太くんもやばいよ。。。(笑)


ブタネコみぃーく さん
うちも永遠の0みました(((o(*゚▽゚*)o)))
二回目みたいくらいです!
これは見た方がいいですよね♬
見て損はない!って感じでした
ぺこも二回目見たいくらい!!!


ブタネコRE-KA さん
今の平凡な暮らしって幸せな事なんですね( ; ; )!
永遠の0は見てないけど社会の授業で
戦争のドラマみました!!
戦って死んでくシーンが凝視できませんでした( ; ; )

ほんまに幸せなこと( ;  ; )
たしかに戦ってるシーンは目ふさぎたくなっちゃうのはあるね(泣)


ブタネコあやてぃ さん
ぺこちゃんは染谷くんが好きなんですか?♡
わたしは岡田くんにハマりました(笑)
すきです。。(OvO)♡
岡田くんかっこよかったね!


ブタネコみんあ さん
わたしも永遠のゼロ見に行たよ~!
わたしは先に本を読んでから行ったんだけど、本で号泣したのはほんとはじめてだった!!
ぺこちゃんもお暇ならぜひ本も読んでほしいな、、、♥️

本!読みたい読みたい!!!
さがしてみるね!ありがとう♡


ブタネコまお さん
まおも永遠の0みにいったよ~!!
でも途中で寝ちゃって話ちょいちょいわからんかった(>_<)(笑)寝不足やったんかな~(笑)でもめっちゃ感動した!!
あらま!!!(笑)
寝不足で映画行ったらあの暗いところやと眠くなるよね。。。(笑)


ブタネコリな さん
ぺこちゃんの記事読んでたら、
早速観たくなってきちゃった~*\(^o^)/*
うち、トリックも観たいんだよね!笑
前の前の記事でぺこちゃんが
あだ名つけてくれたから、
めっちゃ嬉しかったし、
気に入りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちなみに「RYSA♡」って意味とか
あるのかなー?♡
あと何て読めばいいのかな⁇♪
質問ばかりごめんなさい(;_;)
全然関係ないけど、お友だちに
ツイッターで意味もなくブロック
されてちょっと悲しかったんだけど、
ぺこちゃんのブログ読んでたら、
パワーもらえました!ありがとう(^_^)♡
ぺこちゃんの学校も応援してます( ^ω^ )
明日テスト自信ないけど
行ってきますうううう( ̄ー ̄)
リな:P(RYSA♡)

RYSA♡ は、リな やから りーさん 、からの リーサ!
あら、おともだち大丈夫?どうしたんかな?(O_O)
パワーもらえたって言ってもらえたらめちゃくちゃうれしいよ♡♡♡
テストがんばってね!


ブタネコこーあみ さん
ぺこちゃん (,,> <,,)♡
こないだある女の子がうちのブログ来て
「もしかしてぺこちゃん好きですか?」
ってコメントしてくれてぺこちゃんつながりでお友達できたよ~ ♡٩(๑ö⊿ö๑)۶♡
ほんとに嬉しかった (´。・x・。`)
えー!ほんまにっ!?♡
めちゃくちゃうれしい(泣)


ブタネコあいLOVEぺこちゃん さん
おはょん♪( ´θ`)ノ
覚えてるかなー?? 忘れたよねヽ(´o`;
あたしも永遠の0観たよ!
パパと一緒に行ったんだけど、最初から最後まで泣きっぱなしだったよ...
V6の岡田くんカッコいいよねぇ♡
とにかくぜひ、観たほうがいい!!
覚えてるに決まってるよ~♡
うんうんやっぱ泣くよね( ;  ; )
かっこよかった!























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!