{CA14F42E-39DC-4B3D-8F87-1FC22E3B2D32:01}


{758E2A68-F75C-4C91-8EFC-19F90DCB000D:01}


{103FBA25-98EE-4B23-B1CC-822BCC642DF1:01}


THANK YOU SO MUCH … ♥♥♥


画像たくさんほんまにありがとうございます!
全部保存。。。うれしすぎて間違えて何枚も保存してまうときもあるくらい!(笑)

うれしいメッセージ書いてくれてたり、いっしょに写真撮ってるみたいに画像作ってくれたり、切り絵してくれたり!!!

ほんまにほんまにありがとう♡


依存の悪循環のとかすごいよね!(笑)
めちゃくちゃおもしろい♡(笑)
ほんまにありがとう!うふ




{13D1F736-2AEB-4B7D-89CB-3E13502AD7F7:01}


I LOVE YOU !!!♡















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコゆにこーん さん
ぺこちゃん!ちゅーぴーだよ!
しゅうかだよ!手越だいすきな♡
今度2月にだいすきなグループのコンサートがあるんですが、どんな
感じで着て行くかまよってるんです。
ぺこちゃんならどんな感じの着ますか?(^ν^)
ちゅーぴー♡わかるよん(♡_♡)!
わ、いいなぁ!たのしんでね!!!
全然そうゆうコンサートとかほとんどいったことないからわからんけど。。。
いつもよりは派手にしたいかも♡♡♡


ブタネコりー さん
なんでそんなに可愛いんですか♡♡♡
わたしの友達も、ぺこちゃんだいすきなのでそのことぺこちゃんぽーずします♡♡

ありがとう~(((OvO)))♡(照)
え!うれしいっ!!!


ブタネコnanami さん
ぺこちゃん はじめまして♡ 19日 私も東京行くんです! 会えたら一緒に写真撮って下さい♡♡ それと、22日に大阪に行くかもしれないのですが 初めて行くのにひとりなので、どこに行こうか全然わからないんです… オススメのお店ありますか? 
同い年で 黒髪でもこんなにぺこちゃんが好きです♡♡ 勝手に癒されてます♪ 長くなってごめんなさい、

はじめまして!
わー!会えるのたのしみにしてます♡
こんなんでよかったら写真でもなんでもよろしくお願いします(照)
大阪に住んでるくせに大阪のこと全然わかってないねんけどね。。。んーアメ村のTOY ROLLってカフェはおすすめ♡
アメ村にいろいろ古着屋さんとかあるよ!


ブタネコMARYBOB さん
はあ…嬉しいです♡
ぺこも♡


ブタネコぺんぎん さん
ぺこちゃんやばい可愛い♡
見てると癒される、、、( ´ч` )
うれしい~ありがとう(((O3O)))♡


ブタネコちゃた さん
ほんとぺこちゃんかわいすぎる(´-`).。oO (♡) もおおおおお!かわいいいいい!やばいいいいいい!☜ 馴れ馴れしくてごめんなさい(;_;)(;_;)
ぺこちゃんのちゃたちゃん呼びニヤニヤしまくってます♡♡♡らぶ!!!!
馴れ馴れしくないうれしすぎ(照)


ブタネコたなみな さん
ぺこちゃん♡
そこ、みなみもめっちゃ好きなカフェ!!
名前はDELASOUL CHARBONだよー♡
パンケーキも可愛いのに500円で安いし♡♡
ブログ読んでたら大阪やからカナリヤとか、知ってる名前よく出てきてうれしい♡ぺこちゃんが同じ大阪に住んでることが嬉しい!!大阪の誇りです!笑

おおお!それそれ!安い♡
わーほんまに!うれしいです(照)
カナリヤもめちゃくちゃおいしいですよね!


ブタネコこな さ
ぺこちゃん!
このあいだ履いとる白の厚底
欲しいんじゃけど、
楽天でなんて検索したらでますか?∧( 'Θ' )∧

 厚底 スニーカー
って検索しました♫


ブタネコ佐起 さん
ぺつこちゃんかわいいいい♡
同じ歳とは思えない!!!←
ダイエットしてるんだけど、いつもぺつこちゃん見て、世の中には同じ歳でこんな可愛い子がいるんだ!って思わせて頑張ってるねん☻♡♡ぺつこちゃんにいつか絶対会いたい!!
いやいやとんでもない(照)
わ、こんなんやのにありがとう。・°°・(>_<)・°°・。♡
ぺこもがんばる!!!
会えるのもたのしみにしてるね!


ブタネコあやてぃ さん
身近にそういう貴重な存在がいるのってうですよね♡
わたしは自分自身がお姉ちゃんだからなかなかそういう機会ないけど(>_<)

ほんまに!ありがたいです♡
お姉ちゃんってほんまおっきい存在(♡_♡)


ブタネコみずめろ さん
ぺこちゃん可愛すぎて✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
これからも応援します☜☜

うれしい(T_T)♡
いつもありがとうございます!!!


ブタネコゆじゅ さん
ぺこちゃんが着てるジャケットカワイイ~♡♡
明太カルボナーラとか絶対美味しいやん(´-`).。oOうまそう

かわいいでしょ~(照)
まじで明太カルボナーラおいしすぎた!!!もう食べたい!


ブタネコあい さん
ぺこちゃん!たべたい!かわいすぎです~。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡突然ですが私にあだ名つけてください
いやん(照)
あいちゃんは、あいんこ♡


ブタネコRE-KA さん
たのしそう♡パスタおいしそう!笑
今日のコーディネートもおしゃれ(*>ω<)b
参考になります!♪♪
パスタやばすぎた♡
わ、うれしいありがとう(泣)


ブタネコリな さん
ぺこちゃんからのコメ返
嬉しすぎるわ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
ありがとうね!
また、スクショしたよ♡かつ癒されました✳︎☃
あ!あと、ぺこちゃんのTwitterの方に初リプ送ったよ(•x•)読んでくれたかなー?(>_<)♡ だといーな♥︎
お姉ちゃん的な存在の人って
大切だよね(^_^)!
頼りになるってゆうか
安心感ってゆーか♩
ぺこちゃんのファッションも
参考になりました★☆
そーえば、もし迷惑じゃなかったら
ぺこちゃんにあだ名つけて、
もらいたいなー( ̄▽ ̄)
りなって言います!w
それとそれと、
Twitterのフォロワーさん
12000人突破おめでとう♡
ぺこちゃんがたくさんの方々に
知っていただいて自分のことの
ように嬉しいよ*\(^o^)/*
ぺこちゃんだいすき~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
リな:P

リなちゃんありがとう~(O3O)-♡
リプも見たよ!ありがとう!!!
リなちゃんは、RYSA♡
Twitterフォロワーさんありがたいですありがとう(泣)


ブタネコまみー さん
ぺこちゃん、
ブレザーの制服アレンジって
どういうのがいいと思います?
友達とみんなで制服を着て
どこかに行きたいと思ってるので
もしよければ教えて下さい!

んーブレザーきたことないからわからんけど、中にきるセーターをかわいい色きたいな♡