{1AD7F701-BBDC-487F-8587-75B47FB1B659:01}


tops:COSTCO
bottoms:Candy Stripper
shoes:楽天
bag:Spank!
outer:NADIA
piarce:Spank!
muffler:WEGO



{4F16B912-F390-4079-A79B-B5140D335A3D:01}


{83A47836-D36C-4B6E-8076-CDBE68FAC7C9:01}


めずらしく前髪わけた(OvO)♡


Spank!のトートバッグ愛用しまくりや。。。
黒で合わせやすいしいっぱいはいるからだいすき!最高!!!


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコりー さん
りーちゃんって呼ばれたことの嬉しさはんぱないですっ♡♡♡幸せですね♡♡♡
ぺこちゃんにあってみたいです( •̥́ ˍ •̀ू )♡♡♡
そんなん言われたら調子乗る・・・りーちゃんりーちゃんりーちゃん(♡_♡)(笑)


ブタネコうちみあいすけ さん
ぺこちゃん、プリも実物も変わらなそうー( ; ; )♡♡
ぺこちゃんぺこちゃん!
抱きしめたいに、上地雄輔でるんです!♡♡わら
かわるから!!!!!!!!!(笑)
お、まじか^o^♡
あいすけちゃんすきやもんね♫
注目するね!(笑)


ブタネコちゃた さん
ほんとにぺこちゃんかわいすぎて、
ぺこちゃんリスペクトします♡♡♡
黒のジャケットほしいいい(๑´ㅂ`๑)!
リスペクトやなんて(T_T)♡
ありがとう(泣)
黒便利!


ブタネコは→る さん
ペコちゃんどんどん人気になっていくね!
ずっと、応援してたからだんだん寂しくなる気持ちもあるけどそれよりも嬉しい気持ちの方が大きいよ。ペコちゃん大好きです。
いそがしくてもブログ書いてくれるペコちゃん。
どんな小さい事でもリプ返してくれるペコちゃん。
どんなペコちゃんも大好きです。ずっと、応援してます。

はるちゃんありがとう(泣)
はるちゃんみたいに、ずっと応援してくれてる人がいるから少しずつ前に進めてるよ♡
だからほんまにだいすきやし感謝しかない!!!
いつか恩返しできるように地道にがんばるよ♡ありがとう♡


ブタネコまみりん さ
初こめですっ
初コメありがとうございます(O3O)-♡


ブタネコさきくりーむ さん
可愛すぎてもう癒しです///
親友さんはハーフなんですか♥︎?
うれしすぎるその言葉が癒しです(照)
ハーフです♡


ブタネコみずめろ さん 
ぺこちゃん.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.可愛い!☜もう実物を早く見たいです(笑)絶対プリクラと変わらないですよね!
変わるから!変わるからああああ!!!!!!!!(笑)


ブタネコまあたす さん 
はい、可愛い~~。
相変わらず 天使やあ~(^O^)♡♡
もっともっと うちも 極めな。。
ぺこちゃんみたいになる!←無理
はい、うれしい~~。
ありがとう(((OvO)))♡


ブタネコリな さん
はじてまして!
初コメですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ペコちゃんかわいすぎます♥︎
だいすきです♥︎
お人形さんみたいで憧れます♥︎
ほんとリスペクトです♥︎
Twitterフォローしてます♩
これからも影ながら応援してます✳︎☃
ペコちゃんお見かけしたら
声かけてもいいですか?♥︎
あ!ブログのコメもできる時はして、
ペコちゃんに覚えていただけるよう、
がんばります⊂((・x・))⊃
テストが近々、あって最近ストレス
たまって、たんですが、ペコちゃん
見てたら癒されました!♥︎
ありがとうございます^ ^
それではノ★
リな:P
はじめまして!初コメありがとうございます!
うわ~うれしい・・・ありがとうございます(((⊃_T)))♡
全然声かけてください!超喜びます(照)
テストがんばってね!!!


ブタネコなつきるん さん
今どきのプリ機ってすごいよね~笑
とって別人!みたいな:(;゙゚'ω゚'):
けどぺこちゃんは元からかわいいから♡♡
ほんまにすごい・・・
いやいやプリクラにはかなわんよ!(笑)


ブタネコhonoka さん
ついんてぺこちゃん やっぱり カワイイ( ´-` ).。oO( ♡
今日のコーデめっちゃツボです♡
そして写メとプリクラ本当まじでぜんっぜん変わんないですよ!!!!
やったーーー♡♡♡
いやいやいやいやとんでもない(((OvO)))!!!


ブタネコうさちゃぽ さん
安定の可愛さ…(^ν^)!
ほんとに親友さんと仲良しなんですね♡
超超超なかよし♡


ブタネコyonchan さん
わー( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)
お返事ありがとう( *´꒳`* )ルンルン♪
参考にするねっ!!
会えるといいなー!
とんでもない♫
会えるのたのしみにしてます♡


ブタネコあやてぃ さん
ぺこちゃんも永遠の0見たんですね!
わたしも公開日の次の日に行ったんですけど泣きました( i _ i )

見ました!
泣いた・・・


ブタネコINO さん
わ~ぺこちゃん!
私も今日永遠の0みたよ( ; ; )!
すごい感動しました!
日本人なら見るべき映画だなぁ
って思いました( ˘ω˘ )!!←
まさかおんなじ日に見てるとは
嬉しい~( •ॢ◡-ॢ)-♡
岡田くんイケメンでしたね(*´◒`*)笑
わー!すごい♡同じ日に!
映画感動したよね。また書こうっと~
岡田くんイケメンやったね♡(笑)
でもぺこは染谷将太くんがやばかったよ♡(笑)


ブタネコかべちゃん さん
ぺこちゃんは2年後が成人式だと思うんだけど、どんな感じにしたいとかもう考えてたりする?
わたし3月に成人式があるんだけど、あんまり具体的に決めてなくて><
よかったら参考にしたいな~って!!!
すでにコロコロ変わってるからどうなるかはわからんけど、今したいな~と思うのはできるだけ髪の毛派手に染めて、後ろ髪全部いれた猫耳したいなぁって思ってます♡
振袖も個性的なの着たい!!!


ブタネコはり さん
初めまして!つい最近Twitterでぺこちゃんの存在を知って、自分の個性を活かしたファッションがツボすぎて速攻ファンになっちゃいました♡♡質問なのですが、ぺこちゃん的にファーコートは何月までだと思いますか?買おうか悩んでるのですが時期もおわっちゃうかな~と思って来年にしようか悩んでます( ̄O ̄;)
はじめまして!
わ、めちゃくちゃうれしいですありがとうございます(⊃_T)♡
まだまだ寒いし2月くらいまでいけるんじゃないですかね?♡


ブタネコRE-KA さん
最近のプリクラすごいですよね!!
トゥルトゥルで笑
でもぺこちゃんは写メでもプリクラでも
なんでもかわいすぎる♡
ぺこちゃん目指します!(*>ω<)b
すごすぎる!!!とぅるとぅるちゅるちゅる!!!
いやいやいやいや。。ありがとう(T_T)♡


ブタネコあい さん
ぺこちゃんほんっとかわいくてプリンセスみたい!
なななんとうれしいことを(泣)