{DCF65F01-6A29-438F-B097-245FA11C94AF:01}

今日は親友と映画見てきたよ!
「永遠の0」を見たんやけど、ちゃんと書きたいからまたあらためて書きます^o^♡

プリクラは前記事にあるよ~!



{6526EC48-E216-4008-8C4F-E59C2B3B71F8:01}

{821E5022-325D-4074-AEE0-8B4FCFAD856F:01}

{7E92910C-FD41-4A82-8810-533C565ACCA6:01}

{63CA815F-E5DA-4B4A-88F5-3ED4EE8E8A2C:01}

映画終わったあとともだちと合流してちょっといっしょにおった♫

はじめて チェリーチェリー ってプリクラで撮ったんやけど、これもまたすんごいね~(((OvO)))!
前記事に載せた GYZA もはんぱないけど、これももう人間じゃない!(笑)

とぅるとぅるちゅるちゅる感、筋の通った鼻・・・
実物とちがいすぎて。(笑)




そんな感じで今日は天王寺たのしかったよ♡

あ、いつもは親友がクールな感じでぺこはガーリーなことが多いんやけど、今日はたまたまぺこがボーイッシュな感じやって親友は女の子らしかった(OvO)b

とりあえずはやく、映画「抱きしめたい」を見たくてまらんよ~!


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


today' me」の記事にもらったコメントのお返事させてもらえてなかったので、質問だけ答えさせてもらいます(OvO)!

ブタネコむーみん さん
いつも全身のコーデとるとき
誰かにとってもらってるの??(^_^)
お母さんです♫


ブタネコれいぴょん さん
厚底可愛い!どこで買ってるの~?
楽天です!


ブタネコりーちゃん さん
私は身長が170cmあるんですが、ぺこちゃんが身長が高かったらやりたいファッションとかってありますか??
レギンスくらいのスキニーはきたい!♡


ブタネコyonchan さん
初コメです!
Twitterでは何回かあったんやけど。。
今週の土曜日大阪に行く予定で、服とかってどこにいっぱい売っとるかな?
あと、ぺこちゃん土曜日は大阪にいるー?(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
初コメありがとうございます!
アメ村とか梅田かなぁ・・・土曜日は大阪にいます♡


ブタネコたち さん
ぺこちゃんへ
わたし、ぺこちゃんが前買っていた
one spoの天使の羽が付いた厚底を買おうか悩んでるのですが 使い心地や 汚れやすいだとか どうでしたか?
最近ぺこちゃんのcodeに登場しないので
履きにくかったりするのかなと思いまして。
まだ一回しか履いてない~(O_O)
でも履きにくくなかったです!
ただ中がヒールになってるから、ヒール苦手な人はちょっと苦手かも!




ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコちゃた さん
ぺこちゃんかわいすぎます♡♡♡
お友達もかわいくて憧れます◡̈⃝*.♩
ぺこちゃんにあってみたいいいい♡♡
うれしい~(⊃_T)♡ありがとう!!!


ブタネコももっち さん
ぺこちゃんのブログみたくて
うちもアメブロはじめた~♥
ほんとかわいい!
ちょっとボーイッシュな
ぺこちゃんもすき♥

げ!!!うれしすぎ!!!!
ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。♡
そやねん今日ちょっとボーイッシュでした(照)


ブタネコyuka さん
いつもこの方と一緒ですよね...♥
私にもそんな人がいるんですけど、
仲良しっていう言葉じゃ表せなくて。。
ぺこちゃんのブログ見てると、そんな人をもっともっと大切にしようって思えてきます。
だいっすきな親友です♡
そんな風に思ってもらえてうれしいです!


ブタネコAHIRU さん
このぺこちゃん可愛すぎる♡♡♡
だいすきっ!!♡
いやん(照)うれしい♡


ブタネコRE-KA さん
ぺこちゃんかわいすぎるしお友達は美人さん(∩˃o˂∩)♡♡♡
プリクラかわいすぎて全部保存しちゃいました////

美人でしょ~(♡_♡)
保存!うれしすぎ!!!


ブタネコわーちゃん さん
ペコちゃんコテハはどのくらいの
大きさですか?(>_<)

26mm!
でも最近19mm使ってる♫


ブタネコりー さん
可愛すぎますね♡
罪な可愛さです♡♡♡

つつつつみ!!!!!ならばりーちゃんは喜ばせの罪です(照)


ブタネコれいぴょん さん
可愛すぎて即保存♡♡
画像来週とか空いてる日作るから良かったらTwitter見てね♡
ファンレとか書きたいな!(//∇//)
保存うれしすぎ~(照)
わ、たのしみ!♡ありがとう♡


ブタネコまゆこ さん
2人とも美人~(((o(*゚▽゚*)o)))
写り方マネしてもいいかな?
写り方!こんなんでよければもちろん(O3O)-♡


ブタネコぺりお さん
初コメです♡♡
本当可愛くて惚れぼれします♡笑
質問なんですけど、、、
前、ポイントカラーしてましたよね???
それってヘアマニュキアですか?
それともカラー剤ですか?
色が長持ちしてて可愛かったので
質問させていただきました♡♡
初コメありがとうございます!
わ、ありがとうございます(T_T)♡
ポイントカラーも普通にカラーしてます!


ブタネコみずめろ さん
ふおおおお.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.可愛い!
親友さんも相変わらずお綺麗で(´,,•ω•,,`)

ふおおおおおうれしい・・・
親友めちゃくちゃきれいよ~♡♡


ブタネコみさと さん
このプリ、ぺこちゃんは妹でかわいくて、あまらいちゃんは姉御で美人って感じがする!二人ともかわいい\(^o^)/♥︎
たしかに姉妹みたいよね!(笑)
ありがとう♡